黙認隊観戦録

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

最近の新日ってどうだろ?
やはり、正当派のプロレスが見たい。闘魂三銃士の頃が一番好きだった。
今って、リングに落ちれば集団でリンチ状態だし、これって試合なの?
疑問に思うときがある。子供を持つ親としては、子供にはさすがに今の新日は見せられないかも・・
みなさんは、どう思いますか?


アルティメットの意味間違えてない??
アルティメットロワイヤルって失敗でしょ(笑)わざわざ2組同時に1つのリングでやって、行動範囲を狭めるなら普通にトーナメントをやって中身の濃い試合をすれば良いのに。あそこまで低レベルな総合格闘技には驚きました。プロレスだけやっていれば良いのに。新日本ファンはあんなので満足なのかと思うと....。


1.4東京ドーム
1.4東京ドームは最悪だったのでは。観客も16672人だと聞きました。
しかもその三分の一は招待客ばかりだったらしいです。
試合内容も中邑戦以外はどれもイマイチ。せっかく棚橋といい試合をしたのに、観客の声援の少なさにはショックでした。他の格闘技に負けないためにも
何とかして頂きたい。若手がかわいそうです。


驚きました。
1・4ドームをTVで観戦してました。
コーナーポストにスポンサーの名前が書いていましたが、それを見て驚きました。
あの悪徳マルチ商法で有名なグリオがでかでかと出ているではありませんか。
新日サイドはどの程度までグリオの事を知っているのでしょうか?



ノートンねぇ・・・・・
ノートンなど所詮はWWCの二軍だったダメレスラーだったわけだが
日本でもシン&シルバコンビが暴走した時に止められなかったわけだが


ノートンは強い
強いったら強い。


優等生レスラー 永田
卍固めにそのまま「立ち往生」した永田に初めてプロレスラーの男の色気を感じました。


なぜ・・
いつも思うのですが、新日本のリングに他団体の選手が
入ってきてもちゃんと新日ファンは応援してるのに
ノアとかは、他団体が入ると必ずブーイングなんですよね。
私は断然新日本のほうが好きですが、ノアリングは嫌いです。
ノアには他団体に対する愛はないのでしょうか?


愉快なバッチ販売しています。
 


なんとあのマスクマンバッチ発売中!しかも馬がかぶってます(笑)。豊富な種類でおでむかえ!バッチ番長大好評発売中。
http://badge.fc2web.com/


http://badge.fc2web.com/

新日イズムさん
おれも同感です!
結果が読めました。プロレスは勝ち負けうんぬんじゃないとわかっていても、どっちが勝つんだろう?っていうわくわく感がもう少しほしい。
蝶野をあそこまで投げるとは思わなかったけど。
最近NOAHの選手のプロレスがエスカレートしすぎなような気がします。
三沢VS高山しかり、三沢VS小橋しかり。。。
馳ピーが7,8年前にだした本の中でも、「最近の新しい必殺技はみんな頭から落っことすものばっかりじゃないか?」って。
全日本のころからのスタイルなのはわかってるんだけど。
ZERO−ONEのくだらないアングルのほうが最近は面白かったりします。
今回のドームはプロレスよりむしろバーリトゥードのほうが個人的にはおもしろかった。
高阪とかジョシュの総合の試合なんて地上波ではなかなかお目にかかれなかったし、スミヤとか中西のポテンシャルの高さが感じられたし。



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32