なんだかまた藤波だのライガーだのが出たい出たい言ってるが・・ もう崖っぷちなんだからG1ぐらい面白くしてくれよ。 あまりにセンスがない新日マッチメーク委員会に言いたいが Jr.とか藤波とか健想とかが参戦しても全然面白くないから。 そういう何の話題にもならないような仕掛けは一切やめろって。 出ることに意義がある的な選手を出してる場合じゃない。 それより高山、藤田、小川、橋本を絶対に参戦させるべき。 今年は武藤もいないしな。「内容が最高だった!これこそG1!」なんていう お決まりの逃げ方もできんぜ。
なんなんだ?永田は。大体よ。あいつはベルト獲る器じゃねぇんだよなぁ。 アホじゃねぇの?それなのに偉そうに挑戦者に4人も指名してんじゃねぇよ。 大体藤田はセメントでやりゃ永田よりつええんだよ。 まぁみんなわかってるだろうがな。 藤田が復帰して永田vs藤田がマッチメークされて永田が勝ってみ。 ぜってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「やらせ」「八百長」「インチキ」だと思われるぞ。 永田が藤田に勝てる要素はねぇんだよ。まったく。。。。。 俺は安田が勝ったベルトを手に入れた時点で 「永田がリベンジで勝つな」って思ってたもんな。 みんな思ってただろうけどよ。 それに挑戦者にルッテンえらばれてたろ?(永田の指名だが) あれは今後ルッテンが新日本に参戦するってことだろ? あ〜〜〜あ。パンクラスで鈴木、船木、シャムロックを沈めた UFC王者もヤラセプロレスをやるかもしれねぇってことか。 プロレスでルッテンvs永田じゃまぁ永田がかつかもな。 セメントでやりゃどっからどうみてもルッテンの方がつええんだから。 今の新日本はどうしても永田をエースにしておきてぇみたいだな。 それにさ。永田は挑戦者に1人指名しわすれてるだろ? 健介、藤田、フライ、ルッテンときたら・・・・・・・ 小川直也を呼べよ。なんで1番つええ小川をよばねぇんだ? 本当に誰の挑戦でもうけるなら小川を指名しろよ。 ま。小川vs永田になれば永田は橋本の二の舞だけどな。 永田vs高山?あんなもんつまらねぇ試合になろうと 高山が本気でヒザけりを本気でやりまくれば 永田のKO負けだよ。 ったく。今の新日本は腐ってるな〜。 この書き込みをみて「じゃ見るな!」とかいう奴も出てくるかな? >>あんなクソ試合よりプロ野球見てる方が楽しいし。 >おまえ見てたじゃないか!がきが。 アホか?お前?よく考えろ。 俺は三沢vs蝶野を会場でみたきり1回もみてねぇんだぞ。 まぁ2回や3回も見てつまらんつまらん連呼してるんだったら 言われても当然だがな。ガキ?へぇ 偉そうだね。何様?俺がガキならあんたは何?
結婚したからってうかれてベルト取られるんじゃねえぞ! 健介と永田、どっちもファンだけど健介に取ってもらいてーな。
う〜ん長期欠場してても藤田のほうが永田より強いだろという印象。 やっぱりプロレスは雰囲気だから。藤田のほうが王者って感じがするよ。 永田は王者の雰囲気が全くないからな〜。 中西とセットという印象が強い。だからタッグ王者でいいよ。 これは持って生まれたもんだろうね。 永田は残念ながらプロレス王者には向いて無いと。
ケガで長期欠場(?)していた人間が、復帰後簡単にベルトを取り戻せる様であってもいかんと思うな。 ところで、この前アジアン・プロの興業に行って来た。 いや、ヒドイ。この内容で4000円とは、酷すぎるぞ畠中(エース)。 アジアンって実際のところ、選手が殆どいないので他団体やフリーの選手で興業打ってるのだけど、IWAの宇和野選手によく似たエル・マラカス選手が一人で興業を引っ張っていた。 入場時には「がんばれよピンク(コスチュームの色)!」ってな声援を受けていたのに、この日3試合目になるメインでは、意味不明のシーフード・コールや焼酎コールが起こっていた。すっかり人気者である。しかも、体重差が70s以上ある畠中をジャーマンでブン投げた。裏投げの切れも良い。 しかし、他の選手が・・・。まともな選手はマラカスとアポロ菅原位。スタミナも技術も根性さえも無い。困ったもんだ。 とどめが、エース畠中のメイン後の若手選手に対する八つ当たり。150sも有るヤツが、Jrのマラカスと互角の試合してるくせに、「しょっぱい試合しやがって!」って、お前が一番しょっぱいって。 次はアルシオンに行くかどうか、迷ってます。文子が抜けてどうなったか。
どうでもいいが次の藤田vs永田は永田に勝たせるような流れだな。 最悪だな〜、藤田が永田に負ける姿なんて見たくないよ。 藤田に勝たせていいのはプライドやK1に出てそれなりの選手に勝った選手 じゃなきゃダメだよ、今の時代は。 少なくともミルコに秒殺ボロ負けしといて知らんふりの永田じゃダメ。 K1から逃げた中西なんてもってのほか。
次のヘビーは永田VS健介か〜。 なんで健介なんだろ?その前になんで永田がチャンピオン? いったい何回挑戦したんだ?挑戦しすぎ。さすがにあれだけ挑戦 させてもらえば獲るでしょさすがに。 それをなんか自分が強くなったと勘違いしちゃって寒すぎ。 健介も負けず劣らず寒いけどな。 この前の高山戦もほとんど倒れてたし。あれがチャンピオン? 試合前はなんかいろいろ言ってたけどやっぱ口だけだな永田は。
>あんなクソ試合よりプロ野球見てる方が楽しいし。 おまえ見てたじゃないか!がきが。
世紀の凡戦 ロープゆるめてどうすんねん!
だよなぁ。最初の田中アナの聞いたかよ。 「PRIDE、K−1、プロ野球、jリーグ、いいか。よく見てろ。これがプロレスだ!プロレスは絶対に負けない!」ってやつ。 あんな試合PRIDEの足元にも及ばねぇよ。 k−1にも勝てるはずねぇな。俺の場合 あんなクソ試合よりプロ野球見てる方が楽しいし。 大体視聴率jリーグに負けてんじゃん。 その時点でプロレスは負けだ。 蝶野は早く引退しろ。天山は弱いクセにうるせぇんだよ。 てめぇなんぞ小川とシングルでやって STO100発喰らって失神しろ! それともノゲイラの弟に秒殺された今村雄介とシングルで戦うか?(笑) ま、それでも負けるだろうけどナ。