黙認海外特派員

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

怪情報だらけで、困るちゃうな・・・
スコット・ホールですか。
WCWを解雇されて、心機一転、
新日本に上がることは、いいことだ思いますが。
高額なギャラと酒癖がネックになりそうかな。
1マッチならOKかも^^)
さてさて、なんだか、WCWに関する怪情報がちょこちょこ出ています。
買収騒ぎですが、ついにWWFがWCWを買い取る動きが出たとか・・・。
あと、選手では、ナッシュが引退とか、
スティングがWWFに移籍とかの噂が出てきてます。
ナッシュは、解雇されたホールの分までアウトサイダーズを
引き継いで頑張るとコメントしたばかりだし、
スティングは、言うまでなくMr.WCWですから、
どれも、噂に過ぎないと思います(買収話は消えませんが)。
次回のナイトロ(6日)で、新CEOのリック・フレアーが
今後のWCWについて、語るらしいので、気になりますね。
(http://www.wcw.comでチェックを))
WCWの暗い話ばかりで、いい話が聞きたいですね。




スコット・ホール
スコットホールが新日本に来ると聞きましたが
本当でしょうか?
ごぞんじのかた教えてください

http://miyabi.gaiax.com/home/russo

ムタは・・・
ムタは年内に帰ってくるのですかね?
それとも、フレアー政権で活躍するのですかね?
いずれにしても、ムタは、大きな存在ってことでしょうが。


R.フレアー、CEOに就任!!WCWは変わるか!?
ハロウィーンヘイボック以後、なんだかの人事異動、改革が
起こると言われていたが、やはり、変化はあった。
それが、R.フレアーのCEO就任である。
PPVでも姿を現さなかったビンス・ルッソーは、首にはなっていない
ものの(入院しているという噂)、もう現場には、姿をあらわさない
ようだ(給料はもらっているという)。
R.フレアーが、社長に就任したことで、なじみのある
ポール・オンドーフやアーン・アンダーソンがWCWの現場に
来ているという。
今後、フレアーによる手腕がWCWの未来を握っている。
私的には、レスリング色の出るWCWにしていってほしい。


ハロウィーンヘイボックの感想
PPVハロウィーンヘイボックを見ての感想だが、
セミの試合が、あまりにのもひどい内容だったと思う。
セミは、WCWヘビー級選手権、王者ブッカーT VS S・スタイナー
だった。とても、期待していたカードだったのだが、
なぜ、スコットが反則である鉄パイプ攻撃をし、
さらに、レフェリーまで暴行を・・・。
選手権でもあり、PPVでもあるのに。スコットにとって悲願でもある
シングルベルトをなぜ棒にふるのか・・・。
反則負けになることは、わかっているはずなのに。
マデイジャさんも、その辺は、わかってないのか・・・。
スコットは、プロモーターの意見、指示を聞かないと聞いたが、
今回は、まさに、スコットのエゴ、わがままが露呈した。
このままでは、ベルトも取れないし、客も、プロモーターも
付いてこない。客が、お金を払ってるPPVの試合なんだから、
反則なしのフェアーな試合をしてほしいのだが。
セミ前まで、まずまずの興行だったが、スコットの1件で
すっきりしなくなった。
メインでは、ゴールドバーグが、クロニックを豪快にふっとばして、
メインは飾ってくれたが、しかし、スコットには、残念だ。
少々、厳しい意見だったが、これが、正直な感想でした。




ブレット・ハート引退宣言
現在、WCWに所属のブレット・ハートが、自身のホームページ上で
引退を発表した。(サムライTV)


ハロウィーンヘイボックのセミで登場!!
来たる29日のPPVハロウィーンヘイボック大会のカードが、
WCWのホームページに載っていた。
見ると、我ら(笑)ゴールドバーグは、なんとセミで
クロニックとのハンディキャップ戦ではないか・・・。
これは、一体・・・。オーストラリア遠征と同じカードなのだが、
あの時は、サム・グレコが、乱入、ゴールドバーグを助けて、
ゴールドバーグが、勝利したが、その遺恨の完全決着戦なのか・・・。
しかし、1対2とは・・・。いかに、怪物のゴールドバーグでも
あのクロニックの2人を相手では、たまらないな・・・。
でも、この試合、きっとなにか仕掛けがあるな(笑)。
サム・グレコ&ゴールドバーグVSクロニックだったら、最初から
盛り上がるけど、ルッソーは、一体、なにを考えているのやら。
ムタは、出ないみたいだ。まっ、今シリーズは、仕方ないかな。
あと、メインは、ブッカーT VS S・スタイナー。
(ルッソー軍団の)三巨頭の最後の1人、スコット登場だね。
さて、JJ、ナッシュと破ってきた
ブッカーは、スコットをも打ち破ることができるのか。
それとも、スコットが自身、初の王者となるのか。(スコットは以外にも
WCWのシングルのへビー級ベルトを獲ってないんだよね。)
マデイジャが、邪魔しなければいいが(多分、邪魔するかな(笑))。
久々にコンビ結成のレイとキッドマンにも注目だ。
あと、主役的存在のスティング。ぜひ、JJ倒してほしいな(JJファン
の方々、ごめんなさい ^^;)



おぉ、パメラ様!
パム様のHPがあるよ。

http://www.pamelapaulshock.com/

おおお!!ダイナマイト!!
パメラさんって、一体、何者なんだ!?(笑)


次期シリーズのムタに期待
まもなく、29日(日本時間30日、朝)にPPVである
ハロウィーンヘイボックが開催される。
フォールブロウル以来、ムタの出番がなかったが、
タイガー服部情報(笑)によると、11月からムタが登場するという。
今シリーズのWCWのメンツを見ると確かに、ムタは、
どこにポジションを置けばいいか、困るくらいだ。
むしろ、ムタを中途半端に出さない方が、
ムタにとっても、WCWにとってもいいだろう。
PPV以後にムタにベルト争奪戦の中に入ってほしい。
さて、橋本が、新日本プロレスZEROを設立したが、
橋本は、三銃士の復活を語っていたり、ZEROを設立にあたり、
外敵を作っていくと語ったりとしていたが、
ひょっとして、橋本は、武藤と組んで、WCWに殴り込みなんて
考えているのは、私くらいかな(笑)。
でも、武藤もWCWで軍団構想があるみたいだし、それが、
橋本とリンクするのかなって考え過ぎかな(笑)。でも、可能性は、ゼロで
はない。
P.S スティングVSランスストームは、とてもいい試合だった.
さすが、スティング。カナディアンメイプルリーフを
よく耐えて、デスドロップでピン。
ブッカーT戦もよかったし、スティングの読みはすごい。
かっこいいね(笑)



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32