黙認海外特派員

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

決定しましたぁー。
次期シリーズ、スコット様またまた来ま〜す。
嬉しい...、本当に嬉しい...。


それはもう
とっくに分かってることで...。


WCW
ゴールドバーグは新生WCWの
ビンス社長が若さのみを求めていて
ゴールドバーグ、ケビンナッシュ、スティングらとは
契約をしないことを正式に発表したそうだ。
ナッシュはスコットホールを通じて
新日本参戦を考えていることが分かっている。



ゴールド・バーグ引退か!?
ある日.スポーツ新聞を見ていたら.ゴールド・バーグ引退と書かれた記事が載っ
ていた。まさか!あの.ゴールド・バーグがっと思い記事を読んだ。やっぱり.肩の怪我が悪いらしく.引退せざる状況らしい。あ〜あまだ日本に来てないのにな〜。


WCW
DDPは絶対にいなくなって欲しくないんだよな
でもゴールドバーグとかスティングクラスは一生食っていけるぐらいの金はあるだろ
あとECWはどうなってんでしょうかね?
なんか寂しくなるなぁ・・・PPVって結局、甘い毒だったのかな


もう、本当に、早く来てくでー、待てないー!!!
いつだったか服部さんが「かなりの大物と契約しました」と言っていて
それがスコット・ホールだったんですよねー。
もう服部さんの言うことなら何でも信じられる桜子(笑)。
4月か5月?
そんな

いつだったか服部さんが「かなりの大物と契約しました」と言っていて
それがスコット・ホールだったんですよねー。
もう服部さんの言うことなら何でも信じられる桜子(笑)。
4月か5月?
そんなに早くまた来てくれるなんて想像もしてませんでした。
試合日程と同時に発表は出来ないと思うけど、早く知りたいっ!!!
スコットだけでも嬉しいのにケビンも一緒に見れるんなら
蝶ちゃんも怖いものナシよね?
BATTとはレベル違うものね(最初から、だけど)。


新たな助っ人!?
マンデーナイトロで、タイガー服部さんが、
スコット・ホールが、4月か5月には、再度来日するかもという
話をしていた。
また蝶野が、4月から復帰する予定だが、
なにやら、4月からT2000に新たなメンバーを追加するという。
武藤率いるBATTに対抗するための助っ人らしいが、
その助っ人とは、ケビン・ナッシュなのか!?
蝶野は、昔のNWOのメンバー(アメリカ本場のNWO)
をもう1度結集させたいという意向もあるようだ。
果たして、アウトサイダーズが、再び見られるか・・・。



最期の日
WCW最期のカードはリック・フレアー対スティングの一戦。試合後フレアーは涙ながらに「お前(ビンス)は金でWCWを買ったが我々の誇りまでは手にいれることはできない。。。」なんと悲しい終演か。。。リック・スタイナー対ブッカー・Tの一戦が終わると場内のスクリーンにビンス・マクマホンが登場しシェーン・マクマホンとのやりとりがあったらしい。いくらエンターテインメントだからってここまでファンの怒りを買う行為をするとは、さすがアメプロとしか言いようがない。なおゴールドバーグなどの人気レスラー及びベテランレスラーは最後まで移籍組として名前が挙がらなかったみたい。DDPは引退を表明。スティングは?


早く来てぇーっ!!!!!
「ナッシュも来たいらしい」ってのは斉藤文彦さんのコラムを読んで思ったわ。
桜子は二人が絶対来るものと思ってるし、新日本に決まってるとも思ってる。
でも、“いつ”なんだろう!?!?!?
ちなみにナッシュは今後10ヶ月間、何もしなくてもWCWから金銭的保証を受けられ
急いで無理してWWFで格下げ扱い契約に承諾する必要はないらしい。
稼がなきゃいけないのはスコット...。
4/13にテンタとのリターンマッチ以外は何も決まってないんだから
もっと日本にバンバン来てくれたらいいのに、って思います。




アウトサイダーズ参戦?
ケビンナッシュがスコットホールを通じて日本マット参戦希望。
これは、ギャラや人脈から考えて新日マット参戦そして、
T−2000でアウトサイダーズがみれるかも?



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32