影のボス君・・・きみさぁ・・雑誌の受け売りそのまんまだし・・・ そんなのみんなわかってるよ。。 いちいち投稿すんなよ・・・
フロリダで行われた、ホールvsテンタは5分ほどで勝敗がついたそうです。 500ポンド以上のテンタを持ち上げボディースラムから3カウント取ったとか。 勝ったホールは公約通り、テンタのレスリングスクール経営権をゲット。 これでしばらく食べて行けます(笑)。 「来る」と公言していたナッシュはパナマに行ってるという噂。 一足先にナイトロの準備、またはビールを飲んで待っているのでしょうか。 ところで、負けたテンタは放心状態だったそう。 これって小林邦明が青柳館長に勝って看板を持ち帰った時に似てる?
ナッシュが一緒に来るにはもう少し時間がかかると思うけど スコット・ホールは早目にまた来てほしいなぁ。 G1に来てくれたらなぁ。 期待し過ぎでしょうか...?
ついにWCWが崩壊か。。。これもストーリーの一環であることを望みますよ。ホーガンが新団体の設立に動きだしたという噂があるけど、どうなんだろうか。。。?
あと1回のTV放送になるWCWマンデーナイトロ。 3月26日でWCWは消滅予定。 何だか楽しみが減っていく・・・。 最後にドンデン返しがないかな。 今年だけで80億の赤字では・・・ 最後まで信じてみようかな。 アメプロは、ドラマだと思ってみてます。 根っからの新日マニアでしたが、ここ数年ビッグマッチ以外見なくなってました。 スコット・ホールが来てくれたのでワールドプロレスリングを 見るようになりました。
日本のプロレスは否定しないし大好きだけど...。 でもアメリカン・プロレス否定派って殊のほか多いですね。 ギミックいいじゃない...。 夢を壊すことなんかじゃ全然ないと思う。 むしろ、とんでもないキャラクターの登場なんて最高。 スコット・スタイナーの変貌だって面白いと思いました。 新日本にスコット・ホールが参戦して、特別扱いして(当たり前)、 「アメプロって面白い、見て損はない」っていうattitudeを 浸透させて行こうとする新日本の小さな挑戦が見えました。 ムタも所詮、私達には武藤敬司で、nWoの日本要員な外人選手も役不足。 でも、スコット・ホールなら蝶野も一目置くってことで(当たり前) 何も知らない少年達が「なんかスゴイらしい」と価値観変えてくれれば こんな嬉しいことはないと私は思ってます。 思いつめた真面目なレスリング(それだってストーリーあるけど)だけが 見る価値のあるものだ、って考えを変えてくれるレスラーとして スコット・ホールにますます期待しちゃいます。
いやはや、やはり「ワーク」な訳ね。一応プロレスの見方のわかるS-markのつもりっす(笑)スコット・スタイナーだっただけにマジかな〜と(笑)
全てギミックだよ。 新日だって大阪ドームがキャパ埋まらなきゃ 猪木さんに頼むわけさ。 殴り込みという設定でね。これもギミックなわけさ。 全て教えようか。 新日は全日と交流してるでしょ。 よってノアとは交流できないわけさ、仁義ってもので。 そこで橋本に団体を旗揚げさせるわけ。 そこでノアとZEROが交流するでしょ。 そうすればいずれは新日とノアが自然と交流するわけよ。 これは全て計算してのこと。 わかるかな?プロレスの見方を。
アメリカのプロレスを本気になって見るなよ。 スコット・スタイナーの鉄パイプなんて プラスチックで出来ているんだから。 たたかれても痛くない(笑) でも本当の鉄パイプを使うことがあります。 鉄柱にぶつけたときに音を出すためです。 でも本物を使ったときは体に当てていません。 ギミックですから、本気で見るなよ。
新日って全日本と違って外人レスラーの使い方下手じゃない。 来たとしてもあまり、活躍できないと思うな。