コブラの壺

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

残念
フェアレディさんレスありがとう。
でもそれじゃないんだよね。たぶんデビューの時に一回しか使われなかった
のだと思う。これ、関係者じゃないと分からないね。


それは違うぞ
ザ・コブラのテーマ曲と言えば、「ドラマチックなテーマ曲」。これ以外の呼び名はない。


入場曲
ASIAの「THE HEAT GOES ON」です。


全然分からない
コブラのデビュー時に使われた入場曲を教えて。



gjdghj
コレを見たア・ナ・タ♪超超幸せ者ダネ****

この文を読んだからには、あなたには幸せなコト

が起きますよ・・・★本当です☆この文を読んだ、

私の、2人の友達が恋を成功させました☆☆

さぁ、あなたも恋を成功させましょう♪それには

そうすればいいのかと言うと・・・☆


    ↓↓↓↓↓↓コレでOK↓↓↓↓↓↓

* この文を読んで3時間以内に、どこかへ貼る♪

*貼る数は、あなたの自由ですよ☆彡
 
      *****アドバイス*****


  多く貼り付けるほど、幸せがたぁっくさん


好きなレスラーについて
私はザ・コブラが一番好きです
歴代のマスクマンでコブラのマスクが一番好き
そしてコブラの筋肉がたまらん
現役ではミステリオかな


なし
最近別冊宝島から出た「プロレススキャンダル事件史3」に、ジョージ高野の記事があった。「ザ・コブラはカルガリーに骨を埋めるつもりだった」。そうだ!そもそもコブラのTVデビューはカルガリーからの中継だった。そうなのだ。日本でのザ・コブラは、すでに別のモノであったに違いない。マスカラスは初来日時、すでに真の全盛期を過ぎていたという逸話もある。そうか、新日のリングで魅せたザ・コブラのファイトは、真の姿ではなかった!

ザ・コブラ。彼こそ今でもナゾにつつまれたレスラーといえよう。


ドラゴンスープレックス
ヘビー級時代のキング盤はいまいち。やっぱりJr全盛時代のCBSソニー盤じゃないとね。


藤波復活
藤波の入場は、やっぱりあの曲がいいよな。

何かというと大昔の栄光を背負った「ドラゴンスープレックス」がかかるが、若手の頃ならああいう軽い曲調もいいだろうが、ヘビー転向していったい何年経ってるんだよ?藤波に欠けていたのは「強さ」とか「凄み」だからな。健悟とタッグ組んでIWGPタッグに挑戦したときから変な曲に変わったりしたが、やっぱり藤波はあの曲がいいよ。

まあ、入場曲ってのは重要だよな。観客も気分が盛り上がるしな。また橋本の入場を見たい気がするよ。自然と「橋本」コールが出るよな、あれは。猪木もそうだったけどな。もったいないのは中邑だよな。まだどういうコールをすればいいのか、曖昧になっているよな。「中邑」コールなのか、「真輔」コールなのか。曲も名前が乗せにくいしな。損していると思うよ。コールがしやすかったら、ファンももっと感情移入がしやすくて、もっと人気が出ていたようにも思うけどな。

ま、次はいよいよザ・コブラの復活を待つのみだ。あのドラマチックなテーマが会場に流れることを想像すると、思わず震えて止まらないぞ。


そんなことより
昨年、どっかのインディーで2代目ザ・コブラがデビューするという話があったが、あれはどうなったんだろう?



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32