コブラの壺

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

コブラだ、コブラ
『まあ文章表現を競い合うコーナーだっていうのは解るけど、』
→大きな誤解をしているようだな。ここは、ザ・コブラを愛する者が集う場所だ。文章表現などどうでもいいのだ。コブラを愛する気持ちを持って、クリエイティブに激闘を展開すればいいのだ。

『その能力を今の新日のあり方について語ってほしいね、』
→新日のあり方より、ザ・コブラのあり方の方が重要問題だ。

『ジョージ高野なんてマスク被ってもなにしても、もうだめじゃん。』
→ジョージはどうでもいいんだよ。とにかく、コブラだ、コブラ。



いいんだよ、ここは
『コブラの壺』なんだからさ。いいんだよ、これで。
からんでないけどさ。こういうのもありだってこと。
ここでローラーのくい込みについてバトルしてもさ・・・。
文章は非常に上手いなぁ、とは思う。
新日危惧するのは他でってことでさ。


いつまで訳のわからん事言ってんの?
するがよい、だとか、なのだ、とか、お前らマスターベーション軍団か?
ジョージ高野なんてマスク被ってもなにしても、もうだめじゃん。
世の中格闘技戦争の真っ最中だというのに、ここは喧騒から逃げる場所か?
まあ文章表現を競い合うコーナーだっていうのは解るけど、その能力を今の新日のあり方について語ってほしいね、こういう連中が溜まってる事自体、全日やノアの連中からバカにされる要因にひとつでもあるな、噛み付いてきても言い逃れとしか思えないからレスはいいけど少しは考える奴、出て来いよ。
長州、高野組対鶴田、三沢の交流戦以来一世風靡してないのは高野だけじゃん、ついでに言うけどSWSのNO2だよ、一時は。


身代わりということでもないけどな
「しりとりマン」が参加したいと言っているのだ。だが、本当に参加するか否かは定かではないので、まあ、本人がここに登場すればはっきりするであろう。

ザ:タイガーは近く、上野動物園を出て、遠い地へ長期遠征に出る。よって、参加可能なコブラーは集結し、思う存分楽しんでくるがよい。


訳がわからん
身代わりを出すと言っているのか?

そんなことまでしなくてもよいぞ。他人などどうでもよいこと。ここのメンバで飲み会をしたいだけだ。全然集まり悪いが。。。


しりとりマン参戦
上野動物園から見守るザ:タイガーに代わり、しりとりマンが参戦するらしいぞ。楽しみに待つがよい。


ザ:タイガーは自作自演などしない
ザ:タイガーはそんなチンケな自作自演などしないのだ。

『マスクの下から現れたのは前IWGPジュニア王者のザ・コブラだった』などと書く奴はまだまだ甘いということだ。ザ・コブラは元WWFおよびNWAの王者。しかし、IWGP王者ではないのだ。コブラーとして、一から出直すがよい!

それに、ザ!コブラは「HN」などというものではない。リングネームだ。また、ザ!コブラの全てを受け継いで登場したのがザ:タイガーなのだ。詳細を知りたければ、ザ:タイガーの別荘である「SNAKEPIT」に来るがよい。

http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b29/usr/snakepit_id/brd1/bbs.cgi

それはですな
 類似品は全て、ザ:タイガーの自作自演だからだよ。
ザ!コプラなるHNもあったはずだ。



ところで
こんなにザ:タイガーさんの書込みが見れるのは、昔ROM専門だったものとしては非常にうれしい限りですが、ザ:タイガーさんが出ると必ずといっていいほど現れた

ザ・タイガー
サ:タイガー
ザ:ダイガー

など類似品が現れないというのは今回のやり取りでさみしい限りであります。


なぞのマスクマン、その正体は?
8月の日本武道館大会で初登場した「なぞのマスクマン」ヒートが19日、ついに正体を明らかにした。22日の大阪大会で行われるIWGPジュニア王座戦、金本−タイガーマスク戦の勝者に挑戦するヒートはこの日の会見中、突然、マスクを脱いだ。マスクの下から現れたのは前IWGPジュニア王者のザ・コブラだった。「ヒートはコブラの生まれ変わり。T2000、IWGPが標的というのは変わらない。金本に勝つのは、王者になるのは
ザ・コブラの生まれ変わりです」と宣言した。



[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [削除] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32