第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 KUTTさんへ。
>(ここで「健介って素敵か?」などという疑問を持ってはいけません)

疑問だなんてもちません。
健介は素敵ですっ♪


削除 解説。
>私は ばり 日本的な名前に 何故か 惚れてしまうので<

(ここで「フライは?」などという身も蓋もないツッコミをしてはいけません)

>あえて 超超軍団になります。<

(ここで「超超軍団って何?」などという質問はしてはいけません)

>お父さんみたいに、素敵になってね☆って 願います!<

(ここで「健介って素敵か?」などという疑問を持ってはいけません)

フライの「すかし」についての真面目な解説。
UFO旗揚げでフライが三方向にしかアピールしなかったのを「観客の反応が悪かったからだ」と言っていた方がいる。ということを踏まえてお読みになるとよくわかるでしょう。


削除 そして ジョンストン。
さりげなく 応援しましたが、気がつくと(以下略)。


削除 ちょ……ちょんちょりんじゃないいいいいいいい!!!!!!!
だっけっどぉ♪
好きさ♪好きさ♪あの…♪
もう!!!じゃんけんなんて、わざとらしくしちゃって!!!
どこまで 素敵なのかしら〜☆☆☆!!!!!!

って、一体 誰のことでしとか 思っている あ/な/た/の
為に説明すれば、もう みなみなさま知れまくってる
プロフィール、過去に何度か 書いたので 略していえば、
1965年11月23日生まれとか 昔読んだが はたして
どーだか しりませんが、米フロリダ生、(略)アリゾナ州立大学、
オクラホマ州立大学でレスリング部、卒業後 消防士とプロボクサーを
かけもちし、(略)その後大学時代のコーチだった ダニエル・スバーンから
第8回アルティメット大会への 出場の打診が あり、(略)さらに
1997年、新日プロから 要請を受けた ブラッド・レイガンスからの
プロレスへの誘いがあって、最初は 他の団体からも 誘いがあったので
あんま その気は なかったらしいが レイガンスの説得(内容略)で
新日参戦、ミネアポリスのレイガンスの道場で プロレスの練習を
はじめた(らしい) ドン・フライ です!!!!!!!☆☆☆

で、ずううううううううううううっっと 前に 何度か
聞いてみましたが、あのCLUB245(あの おそろデザインは だれが)の意味
ってのは、カリフォルニア警察の暗号と 関係あるのでしょうか!?
で、もひとつ、猪木さんの 引退試合以前の 彼の入場曲は、
一体なんだったのでしょう?
って、某音楽HPにも 聞きましたが、どうも 違う答えが かえってきました
………いや、かえしてくれただけ うれしかったでし……。
ああ、誰が誰だか 答えて ぷりーーーーーーーーーず!!

で、ここの書き込み リニューアルおめでとうございます♪
わーい!!!ぱちぱちぱちぱち…………。

といえば、KUTT様、「健之介」は 素敵です。
しかし、いつのまに 長男が…。しらんかったでし。
そういや、ドン・フライの結婚は、どうしたんだろう。
ともかく、私は ばり 日本的な名前に 何故か 惚れてしまうので、
すきすきです。あえて 超超軍団になります。
かっこいい名前だって 思います。
お父さんみたいに、素敵になってね☆って 願います!

さらに、どんふらい。
彼の 今までの 試合から 判断するに、 あれは
計画的な 「すかし」でしね。
いつも、ニ方向か三方向しか してません。たぶん。
私達二人、「ああ、あの 伝説の すかしを くらったんだ!!」
と、おもいっきり 大自慢して やりましょう。
はっはっは!(でも ちょっと さみしい)

   6年経っても 20代  あくあ





削除 健之介くん。
佐々木健之介。
いや、正直言って健介にこれ程のセンスがあるとは思わなかった。健介がつけたのかわからんけど。最高です。素敵です。

父上が健吉さんなので、息子にも絶対「健」の字は必要でした。落語家襲名の法則というか、まあそんなようなもんです。で、吉→介と来たら、やはり和風なテイストがある名前じゃないといけないんですが、そうなるとあまりバリエーションがない。健之介ってのはいい選択です。いや、マジで。

佐々木健ってのも捨て難かったんだけどな〜。


削除 ところで、ここの名前でッスけど
忘れてましたな。はい。忘れてました。どうしましょう。タイトルを週替わりで気分次第で変えるっていう訳にもいかないしな〜。


いやいや、ジョンストンはとにかくイイ奴ですよ。一目見たら何の問題も感じない程イイ奴じゃないですか。あれで極悪非道の限りを尽くしてたらそのアンバランスさがイイに違いないです。ええ。間違いないでしょう。
という訳で、乱闘に加わるジョンストンは何かイイですね。どっから見ても好青年がさわやかに殴ります。


削除 ジョンストンは、しかし、、
気がついた時には、永田に負けていた、、、、、、、、、、


削除 ジョンストンは真面目な奴である
通訳にちゃんと自分の云いたいことを訳さして会場の皆に聞かせる真面目な姿勢に私は心打たれました。間抜けではあるが、それをしっかりと伝える通訳も見事であった。なんだかひきつっていたけれど。私は彼のファンではないが、彼のことを評価している。人間としても親近感が沸きましたね。がんばれよ〜


削除 ちょんすとんが・・・
お気に入りですか?>三鷹マサヒロさん

「ノールールだろ?」というゴルドーのあまりに格好良くヒール的な問題ありまくり発言の相手だと思うと、個人的にはちょっと盛り上がらないんですが・・・。


削除 で、ジョンストン君
ジョンストン君も是非エントリーしてください。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32