第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 こわれとらん。でし。
数カ月前から、夜眠れなくなって。
この1ヶ月、朝3〜4時間寝る、という生活。一週間に一度 ぐったりでし。

んなこと ど〜でもい〜として、11月23日は、ドン・フライの
お誕生日です。おめでとう!わーい。
その日、私は 有明から、お祝いの台詞を 言葉なくして 語ろう。
しかし、時差を 考えると、はたして 23日に 祝っていいのか。
のまえに、11月23日だったっけか。

>所詮常識GIN

 ほほう。

>コブラのファンじゃなくてほっ

 安心して いいのですかな?


削除 URLが変わっても・・・
“γ”は永久に不滅です。・・・とか言って欲しいですねえ、ホスト(酷過ぎ)に。

>TENZAN☆さん
今頃なんですが、そのメールアドレス凄いですね。筋金入りです。
と思ったら全日メインだったんかい。

>ぽんさん
今頃なんですが、「PO」か「BO」かどっちですか? よく間違えるんですよね、これ。「U」と「A」なら間違えないんですが。
と言うか、ツッコむ前に訂正しないで下さいってば。

>あくあさん
今頃なんですが、見事な壊れっぷりですね。所詮常識GINの僕にはとても真似出来ません。
と言うより、あなたがコブラのファンじゃなくてほっとしてます。


削除 あ、URLが変わってたんだ(^^;
いつもBBSの方に直接来てたもんで、ぜんぜん入れなくなっちゃったよ〜(T_T)という状態でした。どもお久しぶりです。最近全日メインで活動してたもので(^^;
22日は後楽園行きます。
んではでは。


削除 訂正でし
 KATTさん江→KUTTさん江

 KUTT(全角)さん、ごめんなさい、でし!


削除 真面目な 話し。
ヒールの 意味は、昔 KUTT様から 教えていただいたので、
わかったのです。

しかし、最初に ヒールって 使ったのは どなた?
と 共に、最初の ヒールって、どなた??


削除 賑わっているといいながら
はたして、何人の 人間が ここの 存在に 気付いているのか
わからんにょ。僕は もはや ネットも やらずに 2日後の 締め切りに
追いやられてるって設定なので、そうしておいてくださいね。
誰も信じてくれないけど…。

KUTTさま。なにを 照れているんだい。です。僕達も やろう。でし。
け☆んすけ(はーと げきらぶ)とか かいて。なーんて うちょぴ〜。
うーん、ごめんなさい。

で。国名。そ、そ〜だったのか〜〜!!!???
なんだ〜、せっかく 中西選手 応援しかけてたのに〜。
ついでに どいつなげ。投げっぱなしってなに?
とか いおうかと おもってたら、そういう 事情が
あったんですね。そっか、どいつ人以外が やると、
投げっぱなしだったんだ。

ちぇ。 わかったよ。

さらに。フライ…うーん、いいんだ。私は、こういう ぱきっと
した 名前も 好きなの!しかし、ちょーちょー軍団も しらないとわ。

む。彼(どんふらい)は、女の好みの レベルが 高いんだよ。
あ〜あ、かわりに KUTTさま、すーぱーあったく してきてください。

ぽんくん。こらこら〜。なに いっとるのかね〜。
私の 出現は、 極秘事項なのだよ。って、私の 事
あんま しってる方 いないから、いいんだが。でもね。
僕 「ネット?やってないわ♪」とか いってるのだよ。
いや、まじに ここ以外 いってない。皆さま お元気ですか?

そんなに フライが すきかい?どうせなら、ドンふらいを
好きになろうじぇ。ついでにいえば、彼は もう ちょんちょじゃ
ない…。です。ちょんちょりん、わからないのですね?
ふっ。そのうち、図説して 送ってしまいますね。
がんのすけ じふ あにめも、つけてみまし。

USO幹部って 何さ〜?ついでに、ばついちでも
一回でも そんな しあわせなこと あったら、
いまごろ とけて しおしおですよ。
しかし、私の 歌なんて つくって、音まで 送って
きたのは、あなた様が 初めてです。
って以前に、私を 地球外生命体に するな〜!!ぺしぴし!☆

なに、うどんを 食っただと〜!?
許さん!!罰として、ここに 常駐しなさい。









削除 ちょんちょ&ちょんすとん
 こちら鹿児島@僻地では、昨晩になってようやくちょんちょ&ちょんすとんVS永田&藤田の試合が放映されました。相変わらずちょんちょは憎々しいやっちゃなぁなどと思いつつ観ていたのですが、試合が終わってみると、いつの間にか永田・藤田といった新日正規軍ではなくて、ちょんちょ達の肩を持っている自分に気が付いて、しばし愕然としてしまいました。

 う〜む、私は三河以来の譜代の家臣、ぢゃなくて、アリ戦以来の生粋の新日ファンを以て自ら任じてきた人間だったのですが、まったく何て凝った胃弟子(変換のまま)。結局私は新日ファンではなくて、猪木ファンだったということなのでせうかねぇ。

KATTさん江:
 でしから、タイトルに「出戻り」と書いたんでし〜。USO幹部からのリークによれば、どうも成田離婚ならぬ両国離婚だったらしく、傷心のちょんちょはヒゲを形見に残して帰国、あくあさんはとっとと実家の星に帰っちゃたというのが真実のようでし。人生いろいろあるでしね。

あくあ師匠江:
 バツ1、おめでたうございまし。

追伸 人にはフライを勧めておきながら、私が昨晩食ったのは釜揚げうどんだったりします(^^ゞ 。神よ、この裏切者の弟子を許し給へ。


削除 あ、ちょっと賑わってる。
>たらちゃん(あら、めずらしい)
「素敵ですっ♪」って言われると「そんな訳ないやんけ」とか思ってしまうのが健介好きの哀しいところです。
今週のワープロで、放送席の後ろに「健」「介」ってプラカード持った人がいました。何故だかすっげえ恥ずかしかったです。

>あくあさん
アルゼンチン・バックブリーカーってアルゼンチン人しか使ったら駄目なんですよ。中西はこの技の為にアルゼンチンに帰化しました。
ジャーマン・スープレックス・ホールドもドイツ人しか使えません。最近投げっぱなしたりする選手が多いのは、ドイツ人じゃないからなんですよね。

>ぽんさん
「どん・あくあ」ってことは、あくあさんはフライと結ばれなかったんですか。いや、残念だなあ。


削除 祝! あくあさん出戻り
 先日旗揚げしたUFOとともに故郷の星へ永遠の里帰りをしたと思われていた、我が黙認のヒール、もとい、ヒロイン、どん・あくあ氏の電撃復帰を祝って、みなさん晩飯はぜひカキフライを食しませう! カキが苦手な人は海老フライでもキスフライでも可!

 これでヒール部屋も(しばらくは)安泰でしね。>ホスト様


削除 うぶっ
たらさま、やはり あなたは とても 素敵でし。
そうさ、疑問の 余地などないっすね。
疑問を もつ スキも あたえず、
「おお!!べりべり すぺしゃりー!!的存在かも〜。」
とか 思っちゃうのが ポイントかね。

KUTTさま、実は 赤ペン先生でしょう。

ところで。ヒールでは ないのですが。
プロレス技で、アルゼンチンとか ジャーマンとか
ついてますが、それって 国と なんの関係が あるのでせう?




■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32