第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 健介の膝。
フェイスクラッシャーの時にから足を踏んだ。という話ですが、さすがにそんな姿は見たくないなあ。実は健介って技の一つ一つが正確で、正確と言うか、技の失敗で相手を怪我させたり自分が怪我したりすることは殆どなかったと記憶してるんですが(パワーボム失敗して頭から落としてしまうとかね)。
とりあえず、フェイスクラッシャーの時に片膝つくのは止めましょう。


削除 健介が…
また膝をやってしまいましたね。自爆くさかったけど…。
22日の後楽園は、結構いいところで見てたのに、隣に座ってた頭の悪そうなミーハー二人組が始終キャーキャーわめいていて機嫌が悪かったのでした。

広吉とコジくんの「仲の悪い」タッグ、早く見てみたいです。金本とカ・シンみたいでいいな。「オエー」と「バカヤロー」って、試合中もかなりやかましそう。

第一試合の藤田を見て「全日の大森じゃないけど、見ててはがゆくなる」と話してた人がいたので笑ってしまいました<この辺が全日メインの名残

このメールアドレスは我ながら気に入ってます(*^^*)>KUTTさん


削除 知らんのかい。
>あれだけ観衆がいて、2人ぐらいにしか言われてないんですよ。1人ぐらいには笑われてたし。いや〜寒かった。<

それは、天山もどきさんの周辺だけってことですか? ということは、笑っていたのは天山もどきさんですね。・・・酷い。

>しかし何で「たら」だけ「ちゃん」なんだろう。<

なんだ、「ちゃん付け」して欲しいならそう言ってくれればいいのに。>天山もどきちゃん♪


削除 知らんなあ
>「も」って、同じ誕生日の人がいるんですか?

いません(知らんけど)。

>すくなくとも、ぶーぶー か ぎゃーぎゃー
> は いわれてる わけですよね。
>よかった よかった。

いやこれがね、あれだけ観衆がいて、2人ぐらいにしか言われてないんですよ。1人ぐらいには笑われてたし。いや〜寒かった。


しかし何で「たら」だけ「ちゃん」なんだろう。


削除 ところで・・・
京都での健介のマイク・アピールってどれくらい寒かったんですか?>たらちゃん(しげただくんでも可)

健介の正しい使い方:オチに困ったら名前を出す。


削除 大阪で永田vsフライ決定!
いいですねえ、これ。東京ドームまで行かないと観られないのかと思っていたら、大阪でやってくれるとは。
永田には是非とも勝って欲しいけど、もし負けたらUFO大阪大会に乗り込んだりするかも知れない。と考えると、それもいいかな?



削除 11月23日。
もうすぐですね。みなさん、ケーキの準備を しときましょう。
あと、ひくそん選手、おめでとうございます。

私は、数ヶ月前まで、わけもわからず、あんち健介でしたが。
しかも、ドン・フライも、てんぱーさんとか いってました。
もともと、最近になって プロレス再び みはじめた きっかけが さっくりしてるので、
私って のは プロレス「好き」って いうより、邪悪的かも しれません。とかいって。
ことばに すると、なんか 変ですが。

で、私は、あんぱんまんと 誕生日が いっしょです。
最近、プロレスが。テレビ録画→観ないで上書き
雑誌、新聞→読まずに さらし もしくは 置き場所なくて さようなら です。

はたして、健介達の 人気は、どうなったのでしょう。
すくなくとも、ぶーぶー か ぎゃーぎゃー は いわれてる わけですよね。
よかった よかった。



削除 18日の健介
涙が出てくるほど叫んでしまいました。最高すぎます。

もどきさんへ
ブーブーなんてゆうてません。
ギャーギャーゆうてたんです。

越中ってかっこいいですね。



削除 生き残ってますよ。細々とですが。
TENZANもどきさん
>ヒクソン・グレイシーの誕生日も11月21日だそうですね。

「も」って、同じ誕生日の人がいるんですか? その人にはおめでとうと言っておきます。おめでとう。
そう言えば、僕と同じ誕生日の選手っているのかなあ。しずかちゃん@ドラえもんとは一緒なんですが。

>健介のことを「素敵ですっ♪」とか言うてる人、18日は健介にぶーぶー文句垂れまくっとった。らしい。

健介ファンの正しい姿ですね。ぶーぶー文句垂れまくれるからこそ、健介は素敵♪なんです。

と言うか、「U」と「T」は間違えんって、普通。


削除 えっ。あれれ??
γってまだ生き残ってたんですか?
やだな〜。そうならそうと教えて下さいよ〜。水くさいな〜も〜。>KUUTさん

誕生日と言えば、あの第2回ベストヒール大賞γに輝いたヒクソン・グレイシーの誕生日も11月21日だそうですね。
いや、だからどうってことはないんですけど。

そう言えば下の方で健介のことを「素敵ですっ♪」とか言うてる人、18日は健介にぶーぶー文句垂れまくっとった。らしい。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32