第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 なんか相手しても面白くなさそうだし・・・
最近見かける健介の悪口。ほんとに単なる悪口だし。「あなたを傷つけるつもりはなかった」とか言われて終わりそう。

しかし、義理もしがらみもない健介かあ。そんなの健介じゃない。とも思うけど、それが出来たら誰にも文句を言わせないぐらいの強さを見せてくれる気もする。
義理・しがらみって、要するに長州なんですよね。長州かあ。長州なあ・・・。

AERA、読んで来ました。>ミッキーさん
一緒にジムに行くとお互いが意地になる。ってのがらしくていいですねえ。健介と張り合うのか、北斗。凄え。


削除 AERA に載った健介
今週のAERAに健介夫妻が載っていましたね。夫婦共に同じ職業の人達特集、っていうのかな、に。


削除 健介の悪口をほっとくKUTTさんは
KUTTさんじゃないね。ニセモノだね。

でもほんま、健介には出て行って欲しいよな〜。いろんな義理もしがらみも全部捨てた健介ってカッコいいだろうな〜。


削除 そんな大層なものだったの?
僕に対する憤りって・・・(オロオロ) こまったなあ。

それはともかく、長州がいる限り健介が新日を離れることはないでしょうね。長州と健介の師弟関係って本当に素敵だと思うんだけれど、それが大仁田戦のような形で表現されるのなら、これはもう弊害と言ってしまってもいいような気もします。


削除 健介
健介はもう新日から飛び出してほしいです。そしてUFOに合流しましょう。きっと歓迎されるでしょうし、あそこはなんだかとっても楽しそうです。

KUTTさんへ
健介がしょっぱいとか二流とか言われることよりも、そんな書き込みに対して何の手も打たないKUTTさんに対して憤りを感じている人が多かろうと思いますけど、どうでしょう?『健介』の名前を見かける度に出陣していた頃のKUTTさんの微笑は説得力にあふれていたんですけどね。
それから随分前の話ですが、健介の子供が『健之介』という名前になったのは、健介が字を知らなかったからだと聞きました。『之』という字は子供がうまれてから書けるようになったようですよ。



削除 CM。
CMと言えば、あの“○焼”は何とかならないのかなあ? あのTシャツで大マジな顔されても困るんだが。
と言うか、コーナーの「俺のどろ」を見る度に力が抜けるんだって。

健介の「えへっ♪」は個人的にOKなんですが、周りには評判悪かったですね。蝶野がカッコイイバージョンだっただけに。

BVDの蝶野・武藤は結構好きでした。あと、Coogaがパソコンにジャーマンしてるヤツ(多分関西限定)。


削除 そうなんですよね〜。>へいはちくん、もどきさん
大仁田が新日に上がろうが、健介と試合をしようが全然構わないんです(全然ってことはないが)。本人もやる気になっているようだし(やる気になるなよ)。
要するに、大仁田のせいで対UFOから外れてしまうのが納得いかないんですよ。猪木もやっとGOサインを出したようだし、新日東京ドーム、もしくはUFO大阪で対抗戦になるのは確実なところです。で、対UFO要員として健介の名前も挙がっていて、夢にまで見た小川戦・フライとの決着戦・悪くてもジョンストン戦・もしかしてゴルドー戦?ってどう間違っても期待出来るカードになったのに、それが大仁田戦になってしまうのがどうにも我慢出来ないんです。

>へいはちくん
大仁田戦にかこつけて理由の一つも挙げずに「しょ“つ”ぱい」とか言う人は僕も腹立ちますが、ああいう人の相手は懲りてるんで・・・。


削除 健介。
話題を ぐっと 引き戻して 申し訳ないが、
3人も いろいろ 言ってたんではないですか。
静かな 会場に 反響しまくって、
もう 3万人くらいの 大歓声に 聞こえたでしょうね、
その 3人なら…。よかったよかった…。

ところで、今、CMで、ヒクソン選手が、ぼこに されてますね。
しかし、過去の 健介の えへっ♪て もの、捨てがたいんですが。
ダメか…。



削除 健介えええええええええ
以前は、単に出し惜しみしていてそれでケチってたら時期を逸してしまってたのかななどとそれなりに好意的かそうでないのか知らんけどもそうかもな〜、それやったらほんま長州アホやなとか何とか思っていた。

一体全体、何故にそこまで健介と小川を絡ませようとしないんだ?? フライと絡んで、もしかしたらやっとかなと思ってたらそれも永田やら何やらに持っていかれてる。

おかしいぞ。おかし過ぎるぞ。ほんでそれでよりによって何で大仁田やねん。ほんま腹立ってきた。


削除 健介が大仁田とやるんか
ニッカンに書いてありましたが、1.4での大仁田の相手を健介にしましょうとのことです。健介はvsUFO要員じゃあないんか。実は小川vs健介なんじゃあねえのかと楽しみにしていた俺の立場はどうなるんじゃ。長州は健介のことを信用してないんか。それとも健介は2試合やるんか?つまらねえ。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32