第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 さわやか選手会バトルクリスマス
去年は試合数が少なく、その上、オークションがやたらダラダラと続いたので、今年はパスするつもりだったが、カードを見て、今日ダメもとでチケットセゾンに行ってみたら、まだ残っていたので思わず買ってしまった。たしか、あと2枚残っていたはず。6:00PMの時点で。

もうこうなったらドームなんてどうでもいいのだ。さわやか元IWGP王者師弟無差別級対決、見逃せませんなあ〜。だっはっは。


削除 単に
状況が把握できてないだけだったりします(^^;。引いてるとか引いてないとかいう以前に(^^;。とりあえず元気にロムしてます。
23日の後楽園行きたいんですけど、チケットまだ売っているでしょうか?

相変わらず「ヒール」とはかけはなれたカキコ(禁句)のTENZAN☆でした。
んではでは。


削除 健介はいい男だ
なんてんじゃ、なくさめになりませんか?


削除 やっぱり過疎ってる(涙)
僕のせいですか? やっぱり僕のせいなんですか?

それはともかく、選手会主催のカードの素敵さは何なんでしょう?
永田vs真壁? アキトシvs藤田? 飯塚vs中西? 健介vs大谷? ドームより観たいかも知れんぞ。いや、観たい。
選手会からファンへの感謝の気持ちっていうのなら、大阪でも感謝してくれってば。


削除 がんばれ! 中西。
大阪でIWGPに挑戦しながらドームでは第一試合。ってことで同情をかっている中西ですが。大阪の試合を生で観た立場で言わせてもらえば、正直それも仕方ないかとは思います。
しかし第一試合とか扱いとかそんなことはどうでもよくて、中西vs藤田って、無茶苦茶観たいカードじゃないですか。期待通りレスリング中心の展開になっても、逆に中西がいつもの調子で押し切っても、かなり面白くなりそうです。

頼むぜ中西。と言うか、頼むぜ藤田。中西をよろしく〜。


削除 別に・・・
火種なんか求める筈はないし、なんで“utt”が小文字やねんとか、そんなことより闘わない奥さん(男)を何とかしてよとか色々言いたいことはあるが。

とりあえず“ヅラ”って言うな(怒)


削除 こんにちは、常連(ヅラ)の皆さん♪
>フライとも喧嘩してみて、せっかく新日に来たついでだから健介vs大仁田戦に乱入しといて、勿論喧嘩を売る相手は健介の方で。よろしくお願いしま〜す<

良いですねぇ、出来ればロイヤルランボー風(時間差入場)にフライもジョンストンもゴルドーも、彰俊も
最後に永田も乱入してくれませんかね。

>僕だって何にも書かない日もあるし、書き込み全部にレスする責任がある訳じゃないです。ましてや天山もどきさんがレスしてるんだし、それで“常連が・・・”とか拗ねられても困りますね。<

相変わらず手厳しいですね、Kutt君(ヅラ)は。相手の方は今年の6月から参戦した新参者(当人曰く)なのですから、
大目に見てあげましょう。というかまた新たな火種が生まれなきゃいいんですけど。<貴方とサンセットさん。


削除 別に・・・
そんな意図がある筈はないし、なんで出て来る名前が全部女性やねんとか、天山もどきさんが書き込んだ時点で計画終わってるやんけとか色々言いたいことはあるが。

とりあえず“ヅラ”って言うな(怒)


削除 なるほど〜
これでまた3日ぐらいほっといて、「引いてました」って言ったらあくあさんとかTENZAN☆ Buffalo.Club245さんとか八角獣さんとか獅龍君と呼んでしまった私さんとかが「いっこも引いてませんよ。ええ。そりゃあもう全然全く。ほんまほんま。嘘ちゃうって引いてないってほんまに引いてないって」とか言って出てくるかもね〜。

そういう作戦だったとは、たった今気付きました。さすがです。恐れ入りました。>KUTTさん(ヅラ)

まあ、何はともあれ、1・4小川参戦が決まってよかったよかった。まるでやる気なしのフリしといて無茶苦茶する小川とかが見られればいいな。
フライとも喧嘩してみて、せっかく新日に来たついでだから健介vs大仁田戦に乱入しといて、勿論喧嘩を売る相手は健介の方で。よろしくお願いしま〜す(これは佐山風)。>小川直也


削除 そりゃあないでしょう。
僕だって何にも書かない日もあるし、書き込み全部にレスする責任がある訳じゃないです。ましてや天山もどきさんがレスしてるんだし、それで“常連が・・・”とか拗ねられても困りますね。

と言うか、↑こういう書き込みが一番周りをひかすんですってば。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32