第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 ここ最近の雰囲気について
少し伺ってもよろしいですか?すべての書き込みに目を通しているわけではないないですが、最近のここの状況はなんですか?
他人をバカにすることが楽しいのですか?
蔵前で放火をしたクラウザさんや、受けるヤジを耳にすると、自分も受けをねらって会場を白けさせる天山もどきさん、全日HP常連のくせに、黙認に何かと顔をつっこむスリーパーさん。
こんな人物達がこのHPで幅を利かせる状況は心配です。彼らに反目すれば、わたしの様に一方的にあることないこと書かれなければならないのでしょうか?確かにこの掲示板はヒールのことを書く掲示板かもしれません。
しかしいくらホストといっても、天山もどきさんの信頼される方(顔文字、dh、ダーティーハリー、思ったこと、あほあほ2世)だけのものでもないと思いますが。
天山もどきさんにたてつくような書き込みで申し訳ありません。
この書き込みで彼らの反発を買い私も出て行かなければならないのでしょうか?
それと全ての人を愛せる事は、彼らにもできるのでしょうか。


削除 ところで。
カ・シンが“カシン”に改名するそうです。果たしてこういうのも改名って言うのか? とツッコミの一つも入れたくなりますが。

よく考えれば、サロン・ド・マチコって美容院があったら“ド・マチコ”とは呼ばないでしょう。普通は“マチコ”です。百歩譲って“サロン”。そして、マイケル・J・フォックスを“J・フォックス”とは呼びません。普通は“マイケル”です。この場合、“フォックス”ってのはあまり聞きません。
それならば“ケンドー・カ・シン”は“シン”もしくは“ケンドー”と呼ばれるべきで、何故我々は疑問も抱かずに“カ・シン”と呼んでいたんでしょう? そもそも、“カ”って何なんでしょう?

これを解明出来るのは“ま”さんしかいない気がしないでもないとちょっとだけ思うのですが、正式に“カシン”となってしまう今となっては、そっとしておく方がいいのでしょうか・・・?


削除 ええ〜
シューシューうるさいだけか思ってたら異様につまらねえ野次は飛ばすわ勝手に一人で誰も聞いていない実況中継し出すわ、相変わらず最悪なんですね。>かんおけやさん


削除 昨年の話ですか?
昨年の選手会興行のオークションは、私が狙っていたカ・シンの品が一番最初に出てしまい(オットーワンツのサイン入りトランプ)、それを購入できなかった傷心を抱えて、タバコ吸いにロビーに出たんです。お目当てがもう少し後だったら、もうちょっと観ていたはずなんですがね。

それより、かんおけやさんは選手との一日デート券オークションまで楽しまれていたようです。席は離れていたのに、楽しそうな野次が聞こえてきました。


削除 怒っちゃいや〜ん!!
わるい、わるい。並列にしたつもりはなかったんだけどな。ちゃんと敬意を払って、「ちちまさ」より順番先に書いてるだろ。

俺としては、こんな小さいことを気にせずに、去年のオークションの話を聞かせて欲しいぞ。「ちちまさ」はクロネコのコスチュームをゲットしたらしいじゃないか。よかったら「かんおけや」のオークション話をストロングスタイルで書き込んでくれ。


削除 並列にするな!
最近、無差別で「かなりのプロレス論者とお見受けしました」なんておだててられていい気になってるんじゃないの?

クロトラテルさん


削除 何ですと?
スリーパーさんもオイランさんもオークション不参加? そんなことでは真のファンとは言えませんよ。それに比べて、「かんおけや」さんと「ちちまさ」さんはさすがです。

しかし、藤田メンバーじゃないんですか? それなら永田でもいいです。駄目だったら中西でも構いません。一律5万円だったら、UFO大阪諦めたら何とかなりますって。

ていうか、僕がUFO両国諦めたんだからクラウザさんも大阪は諦めて下さいってば。


削除 さわやかオークション
ダラダラとしたオークションに参加して楽しむだと!?

大切なスモーキング・タイムなのだ!!去年なんか、あまりの長さにずっーと喫煙所にいたら、スリーパーとオイランと出会ってしまった。「かんおけや」と「ちちまさ」は、オークションを満喫していたみたいだが。

で、UFO大阪を諦めろだと!?

諦められるか!!なんせ、サンノゼ道場もイケガミも不発だったからなあ。まあ、今年の締めはさわやか選手会&さわやか大阪バットォォォーールで決まりだな。

で、藤田とデートだと!?

なんで男とデートせなあかんねん??ていうか、男もオークションに参加できるのか?ていうか、今回はオークションじゃないらしいぞ。去年は15万だの20万だの主催者も引いてしまうような値段になってしまったので、今回は一律5万円らしい。ていうか、今年のデートのメンバーに藤田入っとらんがな。

で、藤田のUFO行きだって!?

これはOK。健介連れて行くのも賛成。ていうか、藤田が連れて行けるのか??


削除 ただいま〜。
>TENZAN☆さん
そこであなたが出て来たら、心ない人(例:天山もどきさん)に「計画通りやな、よかったやんけ」とか言われちゃいます(涙)
「状況」ですが、僕はヅラじゃありません。ヅラをかぶるぐらいなら、モミアゲを剃ります。安心して下さい。

>クラウザさん
ダラダラしたオークションを楽しむには、それに参加することです。去年の値段からすると、UFO大阪を諦めれば藤田とデート出来ますよ。
で、「UFOに行け」(移籍でも参戦でも可)と説得して下さい。その際、「出来れば健介も連れてってくれないかな〜」と付け加えるのも忘れずに。

>天山もどきさん(静電気でひっつく黒い粉)
健介と大谷がおいしくなる季節です。札幌のメインはもう決まりでしょう。


削除 HOTな闘い<さわやか元IWGP王者師弟無差別級対決
>中西vs藤田

肉体と肉体のぶつかり合い、いわゆる一つの全日チックな展開になりそうです。というか、過去はそうなってたみたい。な感じがしないでもない。ほんまもったいない。いや別に全日チックが悪いとか何とかいう訳ではないので誤解なきよう。

>状況が把握できてないだけだったりします

把握出来てる人誰もいません。いるとすれば、クラウザさんぐらいです。

それにしても健介vs大谷が冬で良かった。さすが選手会。 真夏に鍋物をやたら食べたくなる時なんかもあるにはあるけどね〜。
取り敢えずそれ放送しろ。>TV朝日

ま、取り敢えずお見事と言っておきましょう。>KUTTさん(ヘルメット)


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32