第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 永田に
勝ったらしいですね貫禄で。<健介

彰俊はUFOかね。<こっちの方が興味あるのは何故


削除 問題。
もしかしたらここの最長記録かも知れん原因は何でしょう?

1:平八郎(何だかんだ言ってデルフィンみちプロ離脱で落ち込んでいる)
2:クラウザ(何だかんだ言って「さわやか師弟対決」未完を目論んでいる)
3:KUTT(何だかんだ言ってホストに「つまらない」と言われて拗ねている)


ていうか、自分で止めとるがな。<最長記録


削除 これはもしかしたらここの最長記録かも知れん
黙認の掲示板最長記録更新は無理やろうけど。


削除 ありがとう、ありがとう。
健介の名前を出してくれてありがとう、小川!
小川じゃなくて村上らしいけど、健介戦を希望って嬉しいじゃないですか。そんなこと言ってくれる選手、いなかったからなあ。

ところで、健介より気になっていたカイエンターイから抜けるかも知れない誰かって、案の定テリーだったようですね。「いとしのテリー」を再開出来ますね。うらやましいです。>平八郎


削除 『いとしのテリー』は
メンズテイオーに名前を変えてせっかくアメリカで頑張っているのにファンの僕が足を引っ張ってはまずいだろうということで、連載はやめたのですよ。第一めんどくせえし。メンズさんに「テリー・ボーイはどうした?」と聞いたら「東京湾にコンクリ詰めにして沈めた」と言っていたりいなかったりするようですよ。



削除 「合」とは何か?
4合目って、これが山登りだったら、やっぱ中盤というか真ん中辺というか、これで終っちゃいかんって感じだな。

ところが、これが酒だったら、まあ、終ってもいいだろ。もっとも、4合くらいじゃ終らんってか?

しかし、これが米だったら、いくらなんでも「ごちそうさま」だろ、4合も食ったらおなか一杯だよな、普通?ていうか、そんなに食えるか!!終っていいはずだ。

ところが「さわやか師弟対決」は、これでは終らないわけだ。終らないけど、そのあとに「さわやかUFO大阪城」と「さわやかセメント大乱闘」があったもんだから、まあ、去年のクリスマスなんて、普通、もうどうでもいいよな〜。

ところで、ヒールの未完といったら、やっぱり「いつ、テリーと話すんだ?」ってやつだよな〜。もう話したんだっけ?


削除 さわやか師弟対決(5合目)、Coming sooooooooooooon!!
とかいって、このまま未完に持ち込もうって魂胆ですね。さすがです。


削除 あ、未完やった。
いや〜、新年を迎えて気づいてみると、凄く重要なポイントを書き逃していました。小割けにしてたらやっぱり書き忘れちゃったみたいです。

というわけで、まだまだ続くよ。
さわやか師弟対決(5合目)、Coming sooooooooooooon!!


削除 KUTTさん、ドームの結果について、ドームなんですか
でございます。


削除 アップされる予定って・・・
ここにですか? 天然さんからの支持率も高い僕としては、やはり無差別級でしょうか?
健介よりカイエンターイから抜けるかも知れない誰かの方が気になる。なんて言ったら怒られますか?

と言うか、(ホスト)って何やねん。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32