第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 救いようのない馬鹿はほっておくとして。
個人的には、後藤・小原に極悪ってのは似合わない気がするんですが。それよりもただただ唖然とさせて欲しいですね。
小原が修行僧化した時は唖然としました。犬を売り物にした時も唖然としました。自分でゴングを鳴らした時もそうです。唖然としながら、何かこうニヤニヤしてしまうような。


削除 ノホホンノホホン
無差別で

立派なヒール

KUTTくん


削除 後藤 小原
今までヒールなのか何なのかはっきりしなかった2人だけに、
これからは極悪コンビとして頑張ってもらいたい。
顔もどう見たってスター的な要素がないし。
中途半端にやられたんじゃブーイングもしづらいからねー。
客に対してツバ吐くってのは許せないけど。

ドンフライだってあそこまでのヒールファイトじゃなかったら
客も反応しなっただろう。ベネトゥーに対するそれみたいに。




削除 「何て読む」と言うか・・・
「赤いベルト」って呼び方されることが多いような。

ところで後藤・小原ですが、ちゃんと「想像出来ないこと」をしてましたね。自分でゴングを鳴らして試合を終わらす。初っ端にこんな大ネタをかまして、今後どうするつもりなんでしょう?
もっと凄いネタがあるのか? と、それはそれなりに楽しみだったりします。


削除 KK連合、WWWA
そーですか健介と越中をKK連合と。何かの団体みたいな名前ですね。
いやまあ色々考えましたよカシンと金本とか敬二武藤と小島とか桑田と清原は昔から言われてたしプロレスとは関係ないしとかまさか賢太郎志賀と金丸かとか恵一山田と寛至猪木のタッグは何だったんだとかはたまた健悟木村は一人で連合を名乗るのかいや先生にはそれだけの資格はあるあるあるってとか(ほぼ嘘)。

まあ、小原・後藤は前座なんかでわかりやすいヒールとして頑張るんでしょう恐らく多分。


>殆ど「スリーダブリュエー」とは呼ばれていませんけど。

すみません今まで心の中でそう呼んでました。何て読むんですか?<WWWA


削除 更に時間差。
アルファベット四文字の団体(?)と言えば、全女のがありましたね。殆ど「スリーダブリュエー」とは呼ばれていませんけど。裏返しのGAEAの「AAAW」は、最初冗談かと思いました。

「未確認飛行物体」・・・? そうか、それで小川は東京ドームで飛行機をやってたんですね。
って、気付くの遅過ぎや。


削除 未確認飛行物体
>そんなこと言ったら、UFOはどうなるんですか!

もちろん、ピンクレディー・・いや「未確認飛行物体」です。猪木の「謎かけ」であり「シャレ」であることは、猪木ファンなら理解しているでしょう。少なくても「世界自然保護基金」よりは「未確認飛行物体」の方が、世間の興味を引くと思いますけど。


削除 時間差。
>今のWWFは「世界自然保護基金」と同じで、そちらの方が世間的には認知度が高いでしょうね。<

そんなこと言ったら、UFOはどうなるんですか!


削除 淋しいね
前はもっといろいろ、書き込みがあったようだが。


削除 KK連合
健介と越中コンビを、こういうそうだよ。
最悪コンビは、なんか「窓際の中間管理職」という雰囲気があって、
それなりにブレイクしてほしかったんだよなあ。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32