第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 ダイコン3本分のお値段
というか君、相手しとるやん。>しげたださん

ダイコン3本分ていくらぐらいなのか、ダイコン買ったことない僕としては非常に気になります。実は目茶目茶高いのではとも思わないでもないけど1本5万とかはならんやろな。
それより「念仏」パワーボムって今でもやってんのか?

しかし自主解除とはえらく便利そうな言葉を覚えたというか、作ったもんですな。意味は不明ですが。


削除 >ここ(tomozo.com)出入り禁止でしたよね。
なし崩しの自主解除。今は大人しいもんです。

壊した椅子なんかは、やっぱり選手持ちなのか。
健康保険みたいに、自己負担は3割ぐらいだと思
っていたけど。


削除 念仏ボムのお値段です>天ぷらもどきさん
2万はちょいと高すぎるでしょう。ゆうたら悪いけど小原さんは少し人気薄なので
1発当りダイコン3本分当りが妥当でしょう。最近は凶器攻撃が多いから、椅子や
机を壊したらその都度、自腹ではらっているので火の車に違いありません。
ところで天ぷらもどきさんってここ(tomozo.com)出入り禁止でしたよね。
ホストさんもそのような人の相手はやめましょうよ



削除 >その天山もどきさんが、イイ男だの、真面目だのって誰が
もちろん、実際にオフ会でもどきに会った人ですよ。その人、K
さんのことは嫌いだそうです。

>小原の念仏パワーボムのお値段は

うーむ、2万円ぐらいか? どうですか、しげたださん?


削除 しかししげたださん
僕の中ではそれが誰かと言えば1人しかいないんですけど、ま、そんなことどーだっていいじゃないですか!
とにかく、

凄いらしいよ!


ところで小原の念仏パワーボムのお値段はいかほどなんでしょうか。>しげたださん
しかしドームとかじゃない普通の興行で、吉江vs真壁とかにまで乱入したらそれも凄いな。してくれんかいの。あとカシン絡みの試合に乱入してくれると結構楽しいに違いない。<全試合


削除 しかし天ぷらさん
その天山もどきさんが、イイ男だの、真面目だのって誰がゆうてたんですか?


削除 >全試合乱入
あいつら、今でも気になるんですよ。本当は見捨てたいんだけど、
シリーズ中にスポーツ新聞で試合結果見るときも、あいつらのを
真っ先に確認するんですよ。最近は短時間・反則で勝ちつづけて
いるけれど、いつまでもやらしてくれないしね。

全試合乱入って、まあ、ハッタリにしても、面白いね。体力がいる
よなあ。乱入の度にボコボコにされれば、第3試合ぐらいでゼイゼイ
のボッコボコだよなあ。

まあ、ひとつかふたつでもいいから、印象的にやってほしいね。


削除 全試合乱入は凄い
まあ、いい男かどうかは知らんけど「本当はいい奴」であろうことは想像に難くないなどということはさて置き、そういうこと言われるとレスに大変困ったりなんかする訳で、「凄い、真面目な奴」というのが凄くて真面目な奴か真面目な凄い奴なのか真面目さ加減が尋常じゃなく凄えのかというのも大変気にかかるところではありますが、何にせよ「凄い」ことには変わりないようで何よりです。

凄いよ!


とまあそんなことはかなりどうでもよく、武藤のパンチ対策「木刀の先端に火をつけたタオルを巻いた火炎刀で特訓」という猪木・小川の二番煎じはいただけないです。
それと。
『先シリーズから2人掛かりの反則攻撃を繰り返し、ついに4/10ドームのカードからも外された後藤、小原の捨て犬コンビが「これからは全試合乱入する。覚えとけ」と改めて無差別テロを宣言(大スポ)』(ここの情報コーナーより)

いやいやいやいや何も全試合まで乱入せんでも第0試合とメインだけ乱入してみ。だいたい、「全試合」とか言うから誰も信用せんのにな。
乱入はあんまり良くないけど、ほんまに全試合したらこれは認めざるを得ない。


削除 ハハハハハ
元祖もどきって、いい男なんだもん。他の人間にももどき
の評価、聞いたことあるよ。凄い、真面目な奴なんだって。


削除 天ぷらもどきさんって・・
天山もどきさんのファンですか?


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32