第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 「どうしたの?」って・・・
あなたの相手をするのが嫌なんでしょ? そんなこともわからないんですか?


削除 なんか、淋しいね
天山もどき様は、どうしたの?


削除 あっ
ゴングに載っていたという噂の人だ!。

それと職場が前のところに戻ったのでアドレスも以前のものに戻りました。


削除 毎度〜。
マグナムはいつになったら、新日でるんやろか。
闘龍門オモロイけどな〜。
あの踊りとピアスがあかんのやろね。



削除 毎度〜。
マグナムはいつになったら、新日でるんやろか。
闘龍門オモロイけどな〜。
あの踊りとピアスがあかんのやろね。



削除 リストラの
嵐はないの

黙認は


削除 >勝手に出社するバカ社員みたいなもんなんですか?
まあ、そんなもんでしょう。ここは私の遊び場で、ディズニー
ランドが大好きだけど出入り禁止食らって、でも遊びに行きた
いのでなし崩しで遊びに来ている、みたいなね。

試合乱入、私の頭にはあったけど、せめてヘビーのタッグの試合
後ぐらいに少しはアクションしてほしかったね。


削除 で、結局
案の定その発言を誰も信じてなかっただろうし見に行ってた観客の殆どは知りもしなかっただろうし知っててもまず覚えてなかったでしょうが、予定通り小原(と後藤)は乱入しなかったそうです。1試合も。僕にしてみれば今回のドームで最も楽しみだったのがこれで、というか殆どこれしかしかなかったのではないかと思わせるほどなんですが、非常に残念です。
どういうことなんだ!>小原(と後藤)
やる気あんのか!>小原(と後藤)
そもそも、会場入りさせて貰えたのか?>小原(と後藤)

そんなこととは全然関係なくたくさんお客さんも入ってたそうで、新日も安泰ですね。

天ぷらもどきさん、ご親切にどうも。不明なのは「自主」と「解除」の意味でなくて「自主解除」なんですけど。
ま、あれですか、会社に自宅謹慎処分食らってんのに勝手に出社するバカ社員みたいなもんなんですか?


削除 >自主解除
------------------------------------------------------------

じしゅ【自主】〔freedom〕
自分の判断で独立して行動すること。
                  (三省堂 『ハイブリッド新辞林』)


じ‐しゅ【自主】 他人の保護や干渉を受けず、独立して行うこと。「―性」
「―独立」
                    (岩波書店 『広辞苑 第四版』)

------------------------------------------------------------

かいじょ【解除】(1)特別に定めた条件・制約・禁止などの措置をとりやめて,
平常の状態に戻すこと。「武装―」
(2)〔法〕契約当事者の一方の意思表示により契約の効力を
消滅させ,初めからその契約が存在しなかったのと同じ状態にすること。
                    (三省堂 『ハイブリッド新辞林』)


かい‐じょ【解除】‥ヂヨ
@ときのぞくこと。特別の処置をとりやめて、平常の状態にもどすこと。
     「武装―」
A〔法〕既存の法律関係を解消させること。いったん成立した契約を当事者
の一方だけの考えで消滅させ、契約が最初から存在しなかったと同じ状態にすること。
当事者双方の合意で行うのは解除契約であり、また、契約の効力を将来にのみ消滅さ
せるのは告知であり、いずれも別のもの。
                     (岩波書店 『広辞苑 第四版』)


削除 小原は・・>天山もどきさん
坊さんの真似っこをやめてからというもの念仏ボムはやりませんねぇ。
今は万歳してからパワーボムしてます。もうちょっとヒネれないのでしょうか?

ところで自主解除って僕も意味がよくわかりません。どういう意味なんでしょうね


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32