第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 >佐茂岡半次郎 at 5月11日(火)15時06分
ドリー・ファンク・ジュニアにも「ジュニア」
なんだから、出てほしい。


削除 朝日放送がやってくれました・・・
ワールドプロレスが関西では8日遅れでしたが、一気に解決しました。下の方でクラウザが書いている、フライと蝶野のドッキングや大谷フォール横取りの回が放送されませんでした。私にはもう怒る気力もありませんでした。

ちょっと思い出したのですが、昨年12月に大阪府立でライガーvs高岩の直前に11月に京都府立(大仁田乱入のあった日)でジュニアのタッグマッチがあり、京都が地元の高岩を差し置いて、大谷がライガーからスパイラルボムでフォールを奪ったような記憶がある・・・。もはや確信犯か?。



削除 マグナム
見たい。とにかく見たい。ペソorドルのお札もって前のほうで見たい
ので、後楽園観戦ツアー企画してください。
「ホールでアホな野次飛ばすアホファンをぶっとばすツアー」
のように企画だけで中止になるのはカンベンです。
参加者すごい人数になると思うんでヨロシクね>マグナムの脇の下で
リングと違う方向見てボーっとしてた人
で、入場シーン以外の見所はどのへんなんでしょうか?
週プロやゴングではその辺がわかりません。

あと、今回のスーパーJrに出る他団体選手って田中@バトラーツだけ?
なんでアレクサンダー(92キロ)じゃないんじゃぁぁぁぁっ!!!



削除 マグナム
動いてるとこ見たことないが、紙面からも滲み出てくるあのフェロモンは凄い。新日本に出るとすれば、他団体に対して、しかもこの手の選手に対して異常に激昂してしまう大谷・金本・カシンの反応が楽しみだ。

激昂といえば、昨日放送の金本。先週、流れに全然関係ないやつにピン取られたと思えば、今週、またもや流れを無視され、挑戦者とタッグ組まされた挙げ句、タッチもままならず、最後のおいしいところは全部持っていかれ、面白いはずもなく、きれてましたねえ。途中でドア開けて金本にぶつけた奴はどうなったことやら。

また、ワールドプロレスの話になってしまった・・・。


削除 明日の夜か・・・
ワールドプロレスの話が出ても、関西では8日遅れだからなあ〜。まだ見てないんですよ。早く何とかして欲しいものです>朝日放送。
ところで大谷の試合がワープロに出てくるのって、久しぶりのような気がする。もしかしたら2、3カ月なかったかも・・・。

マグナムのことだけど、昨日発売のゴングには、ウルティモ・ドラゴンの方針でスーパーJr.は見送りになったらしいと書いてあった。もう少し心身ともにキャリアを積んでからだって。新日登場はあと1年くらいでしょうか?。


削除 激走380キロ
いや〜、マグナム。仙台は岩沼まで行きましたよ。
あれこそプロレス。
やい、ライガー。来年のスーパーJじゃ遅いぞ。相変わらずだな。鈍感で。
ところで、下のオッサンは酔っ払った勢いで、チョンストンとかどうだとか、ナンだ?ソリャ。食ったことないぞ。
まあ、今年1年は金はらってマグナム見にいこっと。
あとクレイジーの皆さんも。



削除 チョンチョがチョーノと・・・
最近珍しく忙しくて、たまったビデオを見るのもツライのだが、消化試合のようにぼんやり見ていたワールドプロレスが結構面白かった。

冒頭いきなり、チョンチョがチョーノのベスト・フレンドになってるし。チョンチョもチョンストンも、当初の予定では、オーチャンの無差別襲撃軍団に名を連ねているはずだったのに・・・。まあ、猪木遺伝子を継ぐチョンチョは、いつかまたオーチャンと繋がるはずだ。奴等に襲撃されるほうは、たまったもんじゃないが。

それから、久々にやってしまった大谷晋二郎。タイトルマッチの前哨戦で、チャレンジャーを差し置いてチャンピオンから見事な原爆固めで3カウント・・・。目立ちたがりやというか、TPO知らずというか、高岩が怒るのも無理もないというか、あれが猪木だったら半殺しだ。まあ、その勢いで他団体とボコボコやってほしいものだ。


削除 「アチョーン!!!」って・・・
何の意味があるんですか? ハンドル変えるのに何の意味があるんですか?
あなたのそういう態度が「相手をするのが嫌」な原因なんだって、そんなこともわからないんですか?


削除 >そんなこともわからないんですか?
アチョーン!!!


削除 ちぐやんとかパパさんとかKUTT君とかの
名前を見つけたので、何かホッとしました。<ベストヒール


「永田の成長は認めるが、俺たちはまだまだ負けない」(健介談)
「誰とでもやってやるって」(越中談)
と自信満々に永久防衛を宣言(このコメントだけじゃ何で?って感じもしますが)
した御二方。
それじゃぁとりあえず、次の挑戦者組は小原と後藤で決定ですね。
今ノリノリ(死語)の王者組が前半戦でいちびっている小原と後藤に
まさかマイクコードで首をぐるぐる巻きにされスパナ入りラリアットで
KOなんて考えられません。
というか本当はそっちの方が面白そう。
というかそうなるように期待してるんですけど。
というか挑戦権与えろ。




■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32