第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 嬉しそうですね。
ちょっと構ってあげると調子に乗るんだから。
羞恥心? あるに決まってるじゃないですか。あるからあなたみたいに恥ずかしいこと出来ないんですよ。宣伝・転載云々には触れずにここに引っかかるとは、あまりに予想通りで相手してあげるのも嫌になります。

あ、本当に嫌になって来ました。馬鹿らしいからもうやめます。
さようなら。


削除 >見ている方はもの凄く恥ずかしいんですけど。
ありゃりゃ、KUTTさんにも、羞恥心って、あったんだ。


削除 いゃ、もっと言うとですね
中西がまかり間違って(!)Sジュニアに優勝したアカツキにはたとえイヤでもカシンとリング上で友情の抱擁していただけないものでしょうか。

そしたら僕は惜しみない涙に暮れよう。

http://ww6.tiki.ne.jp/~l-asuka/JB/

削除 テンザンさん!カシンが、カシンがぁぁぁぁぁぁッッッ!!
ブチ上げました。我らのカシンが。いやさ僕のカシンが!!
ドリーがスーパージュニア参戦?甘いアマイあまいamai!!!
さような言説の万倍はトンチキでエキセントリックでラブリーかつクールな我らがカシン。昨年のSジュニア戦に際しての「優勝したら賞金全部ユニセフに寄付」発言に続く一年ぶりの第2弾!!

今週の週ゴンによれば今年のカシンは「優勝したアカツキには来年のSジュニアに『中西学』枠を用意する!出てこい中西!」なんだそうです。
「中西学」枠て。よりによって「中西学」枠て。
確かにやや食傷気味の感も否めぬカシンの中西ネタですが、これはイイ!・・・い、いや不謹慎だ(と言っておこう)。
仮にもジュニアのウエイトに属する選手がスーパーへヴィの中西との対戦なんてそんな・・・とか言いつつ心の深奥でカシンの優勝を祈念し、そして来年の今頃延々と中西をいじめぬくカシンの絵が浮かぶ僕はイケナイ大人なんでしょうか。

http://ww6.tiki.ne.jp/~l-asuka/JB/

削除 楽しそうですね。
しばらく重くてつながり難かったから、回復したらはしゃいで下らないこと書き散らかすんだろうな・・・。と思ってたのでね。<うんざり

それはともかく、自分の書き込みに反応がなかったからって、ハンドル変えて宣伝するわ、他のところに転載するわ、挙げ句の果てに再アップ。
やってて恥ずかしくなりませんか? 見ている方はもの凄く恥ずかしいんですけど。


削除 カキカキしましょう
これからは、ビール。ってもんです。


削除 げんなり。
さすが、ヒール。ってもんです。


削除 うんざり。
「書き込みがない」なんて書き込みなら、ない方がまし。ってもんです。


削除 ああああああああああ
書き込みが、ないな。


削除 そんな名指しでわけわからんこと言われても返事に困りますが
名前にジュニアってついてたら参加資格あるもんなんですか?
天下の新日本のジュニアリーグですよ。
それに、ドリー・ファンク・ジュニアってジュニアヘビー級じゃあないと思います。
元NWA世界ヘビー級チャンピオンじゃないですか。
現時点はリタイアしてるのかどうかよくわかりませんが、
ヘビー級のチャンピオンだったレスラーをジュニアリーグにエントリーさせたいなんて
とても普通の考えじゃ思いつかないですね(誉めてるわけじゃないです)


ところで、犬軍団の後藤がダイエットしてジュニアに挑戦するって
わけわからんこと言ってたような気がしたけどいったいぜんたいどうなったんだろ


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32