第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 かっとさんは。。。
5月30日の健介のストラングルホールドβをみたのかな


削除 折角カシンを表紙にするなら・・・
あおり文句はこれだろう?>週プロ

「この勝利を二瓶組長に捧げます!」


削除 お疲れさまでした>天山もどきさん
(T/O)


削除 今までありがと〜>皆様(1名除く)
この会議室の入り口にあった(ホスト 天山もどき)という文字が消されているのをお気付きになったでしょうか。

長い間ありがとうございました。

と言って以後2度と来ないとかそういうのでもないので、気が向いたら一参加者として出てきます。ほな。


削除 しかし困ったことに。
カシンネタを撒いたのに大好物であるはずのちぐれさんはつっこんでくれないわ、ヤボすぎる文体で頑張ったのにKUTTさんはヤボ返ししてくれないわ、己の芸風を逸脱したハイテンションで書き込んだのに半次郎さんはハイテンションってくれないわ。一人数役をこなす淋しがり屋のが面白いんかいな。



どうなんだ。どうなんでしょう?>戦闘竜さん


削除 おぉ、「ちぐやん大いに語る」の巻ですな。(笑)
自分の思うようにならないから、自分の下らなさを指摘されるから
嫌がらせするんでしょうが、本当につまらないから勘弁して下さい。>ツマラナイ人

マグナムっていいですね。苦労人なのにそれっぽくない。
やっぱりライガーに来年呼んでもらいましょう。>仙台まで追いかけた人




削除 ここ。
最近、っていうか、タワシは最近ココに書き込まないので、ナンともいえんのですが、ツマランことでここをつまらなくしないで下さい。<ツマラナイ人。
「誰が来たってイイじゃないか!」「勝手だろ!」
それはその通りなのですが、それはそれでもココで楽しくやってきた事実はあるわけだし、内輪ウケのこのコーナーですがソレはソレで新しい仲間もふえてオモロクやってきたわけですよ。
仲良くなりたいのに、意地悪することはナイと思うし。
ナニが気に入らないんだかさっぱりわかんないし、いやがらせする理由がわからんので、はっきりしてもらいたい。
まあ、そうやってそういうのがアナタの芸風ならソレはソレで認めますが。
まあ、エエかげんにせぇ、っちゅうことやね。


削除 KUTTさんに勝ってました!!
リッチドンさん・・・・いいかんじっすね!!


削除 こんちわ
はじめましてかないです。


削除 ここだと
みんなに会えますね。お元気ですか??
いつの間にかジュニアの話題になっているような気が。<ここ
どうでもいいですけどカシン選手、田中選手をこれみよがしにアルゼンチンで持ち上げないでください。
・・・つーか、中西への当てつけにしちゃ可哀想でしょ、稔くんを。

そーいや名古屋の闘龍門で、マグナムのショートタイツにお札入れたよ。
うらやましい?>半次郎ちゃん



■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32