第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 一番悪いのは・・・
>新日本プロレスという会社ばかりか、それを選手会でも反対されたというのが歯痒くて仕方ない。


選手会でも反対されたというのは初耳。そんな新日にしたのは一体誰だ。
一方的にやられることが「プロレスを守ること」だと橋本に勘違いさせたのは誰だ。

あんな無様な姿をさらした橋本のことを他の選手はどう思っているのか。
同情の声しか聞こえてこないのは何故なのか。

やはり全部長州が悪いのか。でも結局1.4で一番目立ってたのがこの人。
自分で火をつけておいて、自分で消火する。そしてそれによって喝采を浴びる。これは猪木のお家芸。新日らしさといえばこれほど新日らしいことも無い。
しかし、こういうところにしか新日らしさを見出せないのはやはり悲しいのである。

ビショフ、マクマホン、SASUKE、そして冬木&荒井とフロントがヒールを演じるケースが増えているが、もし今の新日でこれをやったら大爆発するのではないか。なんだかんだ批判されながら試合のできない大仁田劇場をやるよりも、断然こっちの方が面白いと考えるのは古いファンだけか。
きっとデルフィン達にも喜んでもらえると思うんだけどなあ。





削除 まるで
ホスト:KUTT氏ですね。


削除 α。
αは確か、脚じゃなくて腕で極めるんじゃなかったかな? 限りなく羽根折り固めに近かった記憶が・・・。


削除 着メロ。
申し訳ないけど、わかりません。
ゴングに毎週テーマ曲の着メロが載ってるけど、蝶野のがあったかは憶えてないです。


削除 まだ、ほんの少しは期待出来ないこともないような気もしないでもない。
表の目立つ部分はそりゃあもうどうしようもない程どうしようもないんだけど。

カシンが優勝したり、そんで何故か永田と握手したり、中西と三人で仲良く遊んでたり。他団体の選手相手とはいえ藤田が恐ろしい程の強さを見せつけたり。アキトシを手放して「なんやねん」と思わせといて福田やジョンストンを入団させたり。
そのジョンストンやフライは、グローブをしているとはいえ当たり前の様にパンチを繰り出すし(「あんな寸止めパンチ!」ってツッコミはここではなし)。大仁田戦前に「蹴りの練習をしてる」って言ってた健介が、最近は「パンチの練習をしてる」(by マサ・サイトー)らしいし。
打撃の練習をしてるのが、よりによって健介ってのが何とも言えないところなのではあるけれど。

こんな、微かにしか見えていない部分で期待をするのは無理がある。それは充分承知しているけど。けどねえ。

頼むよ。


削除 おしえて!
わたしは蝶野さんのファンです。
わたしの携帯はツーカーで蝶野さんの着メロを知っている方おしえてください。
よろしくお願いします!


削除 破壊王かわいそう
何やってるんやすぐ行け今行け今一番何をしないかんかぐらいわからんのかいな会社のせいにすんなもしや人は会社のせいだと思ってくれてるとか都合よく思ってるんやないやろうな逃げてたってどうにもならんてとにかく行ってこい全ての話はそれからや。

などと言ってた(どこで言ってたというのは何もなくて単に一人で言ってただけやけど)が、よー考えたらいくらなんでも当の橋本はそんなこと百も承知な筈で、都合良く忘れてくれるデルフィン達 (c) I元編集長 はここではほっとくとして、小川との再戦を果たすまでそれはずっと付いてまわる。
それまで、今後、仮にG1を制したところで、IWGPを奪取したところで、何をしたところで人が橋本を評価する上において、必ずついてくる。そのことを一番よくわかっているのは、実は橋本自身なのではないか。

だが、橋本は何も行動を起こせない。会社がストップをかけている為だ。所詮は大企業・新日本プロレスの一社員でしかない橋本には、どうすることも出来ない。脱サラしてまで出来るかと言えば、そこまでの根性も度胸も力量もない。それがない橋本に、その部分での非難が起きるのは仕方ないとしても、しかし非難は橋本よりも、本当は新日本プロレスに向けられるべきではないか。

新日本プロレスの「ある部分担当」とも言うべき橋本が無残にもKOされた。
新日本プロレスは、その「ある部分」を排除してしまいたいのか?してもいいと思っているのか?
否。
否であると思いたい。

「アメプロ担当」の蝶野と武藤は知らぬ顔だ。
新日本プロレスという会社ばかりか、それを選手会でも反対されたというのが歯痒くて仕方ない。


削除 α。
ゴングを見ましたが、あの体勢のストラングルをαだと思ってました。あれがβだとするとαはどんな技?。
(なんだか技の部屋で聞く内容のような気もするが・・・。まあここは健介の部屋になっているからいいか)


削除 中西枠。
多分、最近永田と仲良く遊んでるから嫉妬したんでしょうね。中西枠でも作らないと、中西と遊ぶ機会なんてないもんなあ。ジュニアじゃあ遊べる相手が居なくて、カシンも寂しいわな。


削除 β。
ゴングで写真を観た。γの方がしっかり極まってる気がするのは僕だけでしょうか?
どうやってあの体勢に持っていくのが想像も付きません。放送を待つしかないですね。

入り方といえば、二上@アルシオンのγへの入り方はなかなかよろしいです。相手が中腰のところからひっくり返して決める。と、言葉にするとよくわからんのですが。

βの封印を解くより、γを改良すればいいのに。折角両腕が空いてるんだから、腕を極めない手はないでしょう。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32