第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 羽ばたけ!荒鷲
蝶野の安田拉致、詳細はわかりませんが、蝶野が安田のポテンシャルに注目したんであればこれはやっぱりうれしいですね。
でもひょっとしたら員数合わせのためかも知れないし、(小原後藤の例もある)大谷拉致とかわけわからんことやってたか
ら案外意味なかったりすると・・・?
あと、自分が期待するのは、ライガーのヒール化。もう半分そうなってる風もありますが、10・11後の「後は好きにや
る」発言にはしびれました。彼のプロレスセンスをもってすれば、本気でヒールをやればカシンもかなわないほどのものが
出来るんじゃないですかね。そしてそれは敵を見つけられない大谷の真の脱皮、ひいてはジュニア、新日全体の活性化につ
ながるんじゃないでしょうか。
10・11は、自分も見に行き、橋本敗戦に涙したものの一人です。しかし、興行は続くわけであり、こういう状況におい
てもきっちり仕事をする蝶野たちは僕は好きですね。ひさびさに書いてみました。


削除 そろそろ・・・
何か書いておかないとここも危ないかも知れません。

安田が蝶野に拉致されたとか何とかで、↓の泰男さんは喜んでいるかも知れませんが、何事もなかったようにこういう展開をされるとさすがにちょっと「おいおい」とか思ってしまいます。1.4の後は主力選手交えて緊急会議とかしてたのに、まあそこまでやれとは言わないけれど、「ん? あれは橋本個人のことでしょ?」って感じなのでしょうか?
小川vs橋本の延長で流れていく。ってのは、無理な相談なんでしょうか?

しかしまあそうなったところで、永田はあまりにも情けない負け方を見せてしまったし(フライ戦はもうちょっと出来てたそうな気がするんだが・・・)、藤田の怪物ぶりは頼もしかったけど、他の誰に期待していいのやら。困ったものです。


削除 黒き荒鷲
今の新日本でもっともヒールをやらせてみたい男、といえば、安田忠夫をおいてほかにはない!と私は信じております。あの少ない技の組み立てや体による威圧、ヒールとしてのプレゼンテーションは抜群でしょう。インディーにも打ってでられる格好の人材です。そう、めざすは犬軍団ならびに大仁田との結託による新生維震軍復活、なんならT2000の実行部隊としての合流、そして越中のなし得なかったインディー統一(T後藤がターゲットだ!)を行うこと!これは永田の台頭でよりスポーツライクになろうとする新日のアンチテーゼとなるでしょう。安田にはそれぐらいの期待をしているのです。G1全敗などへでもないぞ!いや、やっぱりちょっとは頑張って欲しかったが・・・
ああ、あと、犬軍団は試合後しゃべらない方がいいと思う。


削除 黒き荒鷲
今の新日本でもっともヒールをやらせてみたい男、といえば、安田忠夫をおいてほかにはない!と私は信じております。あの少ない技の組み立てや体による威圧、ヒールとしてのプレゼンテーションは抜群でしょう。インディーにも打ってでられる格好の人材です。そう、めざすは犬軍団ならびに大仁田との結託による新生維震軍復活、なんならT2000の実行部隊としての合流、そして越中のなし得なかったインディー統一(T後藤がターゲットだ!)を行うこと!これは永田の台頭でよりスポーツライクになろうとする新日のアンチテーゼとなるでしょう。安田にはそれぐらいの期待をしているのです。G1全敗などへでもないぞ!いや、やっぱりちょっとは頑張って欲しかったが・・・
ああ、あと、犬軍団は試合後しゃべらない方がいいと思う。


削除 がんばれ犬軍団
はじめまして、狂犬隊ファンです。後藤の殺人バックドロップに惚れました。後藤選手のバックドロップは、もう芸術作品としかいいようがないです。中西&永田が挑戦するらしいけど勝つと信じています。個人的には、大仁田&蝶野組とやってほしいとおもいます。


削除 その藤田ですが・・・
健介と組んでタッグリーグ出場だそうで。また「適当なチーム組やがって」「会社の言いなり」とか言われてるんでしょうが、今の健介のタッグに永続性を求めてもしょうがないんですよね。
誰とタッグを組んでも健介のポジションに変わりようがない以上、パートナーのポジションを変化させるのが健介の役割です。新日に入団して本隊入りした山崎・帰国直後でIWGP戦まで辿り着いた永田・維震軍解散で出戻りの越中。藤波でも橋本でもなく、今の本隊ではやはり健介なんでしょうね。
それがいいことなのか悪いことなのかと言えばあまりいいことだとは思えないような気がしないでもないですが。

健介と組むことによって、今後藤田も新日の本流に乗ってくることになるんでしょう。これもいいか悪いかと言えばあんまりよくない感じがするんですが、カシンのスーパージュニア制覇からG1での中西・永田の活躍、とどめで藤田の台頭となると少しは面白くなるかも知れません。面白くなってくれないかな〜。

で、肝心の健介はと言えば、高田戦流れてどうするんだ?って感じです。
「プロレスもVTも一緒」という小川チックな発言の後に「新日のリング以外に興味ない」という山本チックな発言をしてしまうのは健介だから仕方ないとしても、これはさすがに高田を追いかけて倒すしかないでしょう。その姿勢ぐらい見せてくれないと、いい加減僕も擁護しきれません。


削除 いやしかし・・・
藤田vsジョンストンなんて試合を組まれると、まだほんのちょっとぐらいはまだ新日に期待してもいいような気がしてしまいますね。
既に身内となってしまったジョンストンだからあくまでプロレスの範疇の試合になってしまうんだろうけど(いっそ異種格闘技ルールでやってくれれば)、参戦当初みたいに上手くもないヒールを演じなくてもいい分、なかなか良い試合になるのではないかと。

飯塚のVT特訓とかUFOとの関係修復とかイズマイウとかゴエスとかキモとか、最近新日周辺に嬉しい言葉が飛び交ってます。ここまで続くと逆に疑わしく思えたりしないでもないこともあったりなかったりしてややこしいんですが、悩んでも仕方ないので気にしないで下さい。


削除 とは言うものの、
札幌1日目の放送を見た。

大谷、久しぶりに見たら、何かやけに強くなってるような気がした。もうほんまにジュニアはもういいんじゃないか。
と思ったらJr.のタッグベルト獲ってるし。

健介のドロップキック、あれはかなり久しぶりのクリーンヒットじゃないか?いやクリーンヒットと言うよりもむしろ今日のホームランいう感じだ。

小島、よく頑張ったね。

藤波がやけに元気。少なくとも1年前よりかは凄くかなり元気。頑張って欲しいものでございます。


削除 それじゃあ・・・
犬軍団フリークは11人しかいないじゃないですか。

まあそんなことはいいとして、今まで大きい試合になると外されていた後藤・小原がビッグマッチにしか出ない。ってのはなかなか楽しいですね。
普段はヤングライオンのちょっと上。ぐらいの扱いなのに、大会場でフライとかジョンストンとかとシングルを組まれる藤田と相通じるところがあるようなないような感じがしないでもないけれど、きっと勘違いなので気にしないで下さい。


削除 いえ・・・
>パパさん一家と、残りの10人は誰なんですか?

うちの家では、哲彦がみちプロ観戦の後で学校の先生を殴ってから(多分本人はじゃれてたつもりだろうけど)、子供を観戦に連れていくのは禁止になりました。したがって、誰も犬軍団を知らないって。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32