第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 明日から会社お休み

黒猫堂さんが目覚めたと同時期に私は6日間の
お休みを得ました。
犬がすっかり話題の中心に(か?)!!
そういえば、某週間誌のおまけで後藤の写真が
もらえるはずでしたが、結局もらえなかったです
。。。だうだう。

今年は中西が目立ちましたね。
というか、個人的には中西は興味なかったのです
が、夏の試合を観戦してから、おお!!という
感じです。

天龍は、健介を負かしてくれたので私は ぎゃ〜
ですが、うーん、なんだかおやじ強さが凄いです。
でも健介応援!

改造人間ですら1号からBLACK RXまでぞろ
ぞろといるというに、健介戦隊はまだ規定人数に
すら達していない。。。のですか。。。
。。。。なぜに。。

 


削除 選手会主催の興行に・・・
犬軍団やら武藤とその仲間達(仮)やらが平気で出ているのが楽しいですね。去年はそうでもなかったような・・・。平田の人徳か?


削除 4人の中のひとり
ここでは初書き込みかもしれません。犬道です。

観にいったくせに、細かい所は覚えてないんですが、バトルクリスマス。
中西がB.D一発で負けてしまったもんで、
永田は何で負けたんかよくわからんというような感じでしたね。
(カットに行こうとしたが間に合わず)
試合後、小原が「チャンピオンはオレらだぁ〜」と相変わらずのあの口調。
そういうことを言われても全然むかつかないどころか、もっとやれ、と思う自分は
永田ファンとしてはダメかしら、やっぱし。

試合自体は神宮やタッグリーグの時の対戦に比べて
かなりドタバタした展開だったよーな?
・・・が、今年のこの4人の活躍を象徴した試合だった気が。


削除 半蔵の話題に・・・
反応してくれてる人がいると思ったら、平八君でしたか。
というか、あなたの存在が確認されて何よりです。

戦隊といえば5人ですが、特例で3人でもOKなようです。
あと一人半蔵ファンがいれば半蔵戦隊も組めるんですが、多分平八君も僕も嫌がるので実現しないでしょう。

1.4で天龍が勝って大仁田とIWGP戦をやったとして、天龍ファンはどういう反応をするんでしょう? ちょっと見てみたい気もしますね。
新日への貢献をたてにIWGP戦を実現した天龍が、WARに協力している大仁田とIWGP戦をする。天龍も色々大変です。

ゴールドバーグドタキャンの噂もあることだし、もしかしたらあるかも知れませんね。<犬軍団のドーム参戦
ゴールドバーグの代わりが犬軍団で納得する人は、全国で4人ぐらいでしょうか?


削除 よく寝た
ぐっすり眠っている間に、小川の対戦相手は決まるは、浮来さんが実は「うき」さんであることが判明するは、久々にみちプロの話題が出てるは、それにつられて平八郎君が登場しているはといろいろなことが起こっておりますなあ。でしでし。

結局小川は村上と組んで橋本・飯塚組と対戦。なんだかわけの分からないカードになってしまった。この時期に橋本と小川が絡むのは時期尚早であるし(見たがってる人いるのかな)、村上もバトラーツでプロレスを経験してしまった後では魅力半減である。もしかしてそれが新日参戦の条件だったのかもしれない。
ただドラゴンの執念だけはひしひしと伝わってくるなあ。

それにしてもこのカードが決定してしまったということは、自動的に犬軍団のドーム参戦も消えてしまったわけである。見事に僕の予想が外れてしまったわけだが、この板が過疎状態であることも幸いし、たいした騒ぎにはならずにすんだようだ。ほっ
その犬軍団なのだが、どうやら23日の後楽園で中西・永田組に勝っちゃたようなのだ。新聞でも記事になってなかったし、観戦録でも全く話題になってないので詳しいことが分からない。どなたか見に行った方いませんか。



削除 健介戦
今度の試合は、天龍の決め台詞のせいで、
天龍ファンだけではなくインディーで
IWGPがみたいッ!!というファンの
声援もコミコミになってしまって大変危険です。

健介の100パーセントノーザンライト☆ボム
の為にも、頑張って応援したいですね。


削除 5人でできること
サッカーも野球もできませんが、戦隊が組めますね。
レンジャー5。

半蔵がわかっていないのは私だけでしょうか。
勉強します。

国技館満員とか、後楽園ホール満員とかですと、
ドームとは違った意味の凄さがあるように思い
ます。
新日本にはもうこない!とかいわれてばかりの
ドーム興行ですが、わりに5万人とかは来て
いるのだから(とはいえ全盛を知っている方は
いまいちだと思うのでしょうが)、私は凄いなあ
と思います。


削除 半蔵
存在が確認されて何よりです。応援してます。


削除 残り三名。<健介ファン
どれだけ評判が悪くても、自分が楽しければそれでいいです。健介ファンをやっていると、それがよくわかります。

ドームの試合の評判。って言っても、他にこれだけドーム興行をやってるとこなんてないから比較のしようがないですから。
K-1もPRIDEも、ドーム興行は大掛かりなトーナメントです。新日も例えば、G1をドームでやれば安心確実だと思いますよ。国技館連日満員とどっちが凄いのかはよくわかりませんが。


削除 推定5名。。。
私を除いて、4名しかいなかったのか(推定)。。。
私はなんだか最近の、ドームにおける新日の
試合の評判の悪さみたいなものがめだつ気が
して、ちょい気になったのでした。
でもまあ、自分が楽しいと思えるものが
めっけられるって事が、一番大切なんでしょう。
私は今度のドームがプロレス生観戦最後に
なるかもしれないので、楽しんできたいです。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32