第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 小原話。
1:あれ、もでさんと反応が逆だ。<坊主

2:後に越中が袴をはかない藤波にキレていましたが、小原の修行僧はOKだったんでしょうか?

3:情けないわけでは決してなく、「もののあわれ」は近い気もしますが「いとおかし」と半々ぐらいでしょうか。

4:それでも試合をやらせてもらえないところが、また涙をさそいます。いや本当に泣きはしませんが。<北尾や小川に突っかかっていった

5:健介のコメントを「楽しい」と思ってしまう僕に、それを聞かれても困ります。<喋りは蝶野より数段上

6:喋りよりも、時々カマす大ネタがいいですね。修行僧もそうですが、「犬」の始まりもまた素敵でした。

7:背中に「犬」と書かれた時は、「さすがに終わりか」と思いました。
次の試合で「犬」と書いたままだったのを見た時は(以下略)


削除 両国は意外に人気があるのか、、、
黒とか白とかはどちらでもいいのですが、シングルばかり11戦はいいんじゃないかと思い、それに4月のドームへの布石として、とんでもないアクシデントもあるかもしれないと、チケットを買いに行ったら全てのシートが満席で買えなかった。なんだか、ほっとしたような、得したような、残念なような、どっちでもいいような、、、、涙は出ませんけど。


削除 「しりとり王の 両国10vs10でブワーッとしりとり」御中
こんばんわ。
以前、これ以上調子に乗られると取り返しのつかないことになりそうなので乗らないでいたけどあんまりしつこいから決死の思いで乗ってみたらどうやら始めからそのつもりであったらしく見事にスカされてますます調子に乗られ、お返しに写真を掲載してみたら奥様に拝見されて恥ずかしい思いをしたらしく、ややマジで拗ねられてしまったものの彼はそれをネタにして笑いを取るというしたたかな面を見せ、しかも掲載をやめたらすぐに戻ってきてくれたのでいや〜彼は本当にいい人だ〜と思っているがそれが勘違いでないことを願ってやまない男、もで蔵です。

越中の代わりに人生と闘うことが決まって坊主の格好を始めた時は、「アホか」と思いました。
人生戦が終わっても坊主の格好を止めなかった時は、「これは凄い」と思いました。
それでもまだしつこく坊主であり続けるのを見て、尊敬し始めました。何の理由もなく知らん間にやめてしまわれましたが。
それにしても、修行僧、復活して欲しいですね。<小原


削除 小原=新聞社会面に似合う男No.1
情けなくて泣くのか、「もののあわれ」を感じるのか、微妙な
所ですね。でも何となく分かります。
「もしかしたら…」は私も結構感じているんですよ。
北尾や小川に突っかかっていったのは小原くらいでしょう。
でも実際やったら"あの"ジャンピング・ネック・ブリーカー
ひとつではキビしい所がありますね。
スピリッツ、喋り&ガニ股を評価といった所でしょうか。
でも個人的には喋りは蝶野より数段上だと思っているの
ですが…KUTTさんはどうですか?


削除 いやそのさすがに・・・
いくら何でもそんな理由で本当に泣きはしませんが。

越中の代わりに人生と闘うことが決まって坊主の格好を始めた時は、「偉いぞ」と思いました。
人生戦が終わっても坊主の格好を止めなかった時は、「馬鹿か?」と思いました。
それでもまだしつこく坊主であり続けるのを見て、「もしかしたら凄い奴かも」と思い直しました。結局「もしかしたら」で終わりましたが。

大して評価もされない(むしろ逆)役割を過剰なまでにこなしてしまう選手を見ると、涙が止まりません。
いや本当に泣きはしませんが。


削除 2月20日
前回ここに書いたのはずいぶん前の事でしたし、
ていうか1,4なのでしたが、しかもモバイルは
いいけれどなかなか使いづらくて、ほかのかたの
書き込みも読めないし、は〜も〜というか
どなたがどんな話題をふっているのかわからず
書くのは大変どぎなのでどうしようかと思い
ましたが、今、親に金を借りてローソンに
駆け込み今度の新日のチケットを買ってしまったので
なんだか今日になってゴングだのを読んで、ああ
いつのまにかT2000がぞろぞろとか思って
ちょっとびっくりというかやっぱりね、という
状態です。

どん対健介はみたかったな〜、です。
地味そうなメインって好きなんです。
というか、ドンがでればそれだけで大きくポイントが
高いのですが。
シングル戦、がむばれ!!ドン!!!!です!


削除 小原がんばれ!
レスラーに泣けるとはKUTTさんは優しいんですね。
健介とか犬に関するカキコを読んでてそう思います。
私は小原好きですよ。確か、IWGPタッグ取った時、場外で
足痛めて立てなくなって必死の形相をしていた場面があり
ましたよね。その後、越中の足に抱きついてカットを阻止
した…あれは名場面ですよ!
ま、控室ではそんなウェットな雰囲気を出さず、"ビール!"
にはこれまた感動しましたけどね。
「オーバー・ザ・シュート」によると小川の柔道時代の同級生
なんですって?いつの時代かは書いてませんが。


削除 あれ。
ユセフ・ソープさんがここに現れるとは、ちょっと意外。

いやまあ別に僕としては、犬達のT-2000加入には賛成も反対もありません。ただ涙が止まらないだけです。

ノー・フィアーでは全然泣けない僕ですが、技の名前を叫ぶことにより「ハンセン以外のラリアットはクローズラインだ」的な議論を封じ込めた大森のアックスボンバーは、馬鹿馬鹿しくもちょっと好きです。


削除 今日は
ここでは初めまして。
私も犬コンビのT2000入りには不賛成です。
全日でもノー・フィアーが浅子を引き込みましたが犬コンビ
とノー・フィアーには2人だけで突っ走って欲しかったですね。
そもそもブラック・キャットという奴が既にいるのにT2000
入りしてブラック・ドッグになる事もないと思いますね。
後藤・小原がツェッペリン・ファンという話も聞いてないし。


削除 当時、「御中」ネタは頑なに拒否していた気がする・・・。
こんばんわ。
T-2000とnWoが闘ってから合体したからには、本隊も橋本派と健介派で闘って男塾的展開を見せて欲しいところだけど、そもそも健介派なんて存在しないだろうから無茶な要求はやめとこう。と冷静に判断する男、KUTTです。

というか、闘いもせずに合体してしまった犬軍団のことを考えると涙が止まりません。

両軍の要求も出揃ったところでそろそろ10vs10も盛り上がってくる筈なんですが、本隊が「付き人しろ」って言ってしまった時点であり得ない話ですね。


■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32