第2回ベストヒール大賞γ

Media Click!
Media Click!

《↑前のページあり》 [更新] [終了]

削除 れ凹の「ひねりなさい」御中
こんばんは。
本当にネタが尽きてしまったみたいだね、と真顔でいま村くんに心配されているもで蔵です。

昨日の、「クラウザ:タイガーの 勘弁してくれよ、も〜」御中 ですが、適当に書いてみたらまた間違ってました。重ね重ね申し訳ありません。
正しくはこうです。
越中の代わりに人生と闘うことが決まって坊主の格好を始めた時は、知りませんでした。
人生戦が終わっても坊主の格好を止めなかった時は、あれ、何で坊主の格好をしてるのかなと不思議に思いましたが、何しろ小原なので気にも留めませんでした。
それでもまだしつこく坊主であり続けるらしいという情報をキラーG・B氏に教えて貰ってから、小原はこれからどうなっていくのかと思い、それから1年ぐらいは小原を追い続けました。

何か知らんけどT2000入りしてますね!

いよいよ両国ですが、何か小川と猪木が来るとか来ないとか言ってますね。
本隊vsT2000を観に来た観客で埋まった会場で何やってくれるんやろな〜。


削除 何だかんだ言っても御中。
こんばんわ。
誰と誰が闘うのかわからないのはいいとして、万が一メインが小原vs平田とかになってしまったらどうするんだろう? と心配しつつ、それはそれで面白いからOKの男、KUTTです。

ま、観にいかないしね。

うきさん
>はっきり物事言えるのがいいですね。

おお! 僕でさえフォローが難しい健介のコメントを褒めてくれるとは。

れ凹さん
>どないなこっちゃ(悩)

どっちかが嘘です。

クラウザさん
>この勢いで、明日の両国決戦は10戦全勝じゃああああ!!!!

どっちが?


削除 えっちゆうGINの「ワイルドサモアンと歩け」の係御中
こんばんわ。
何度変換しても『喰らうザ』と最初に表示されてしまう蛇帝の父の義理の息子しりとりキングです。

この部屋もマジでブワーッと盛り上っているようなので、とっても嬉しいね。
この勢いで、明日の両国決戦は10戦全勝じゃああああ!!!!


削除 しりキンの「両国で3倍ブワーッと盛り上がろう」係御中
すでに遅すぎた感は拭えませんが、これはやはりそろそろ出て来いとのエビバデの熱い要望だとはとても思えないにしてもそろそろ出番なのかな〜と少し感じたと言うよりは珍しく覗いたからチョコっとなんか言っとけってな按配のれ凹です。

> 涙が止まりません。
> いや本当に泣きはしませんが。

どないなこっちゃ(悩)


削除 
しかし、T2000といゆのは、いわゆるよりあい
のようなもので、それ自体がひとつのチームには
みえないのですが。別にボスっていうのも正確には
いないわけですし。
だから、健介や橋本がヒロさんや天山や小島や
犬とあたっても当たり前ですし。
チームにせんには、ナギーやユースケもいるわけで
すしね。鈴木だって、社長とあたるわけですし。

健介は、みんな健介色に染め上げて、付き人に
なってしまえばいいんだっていうような怖い事を
さらっと言ってましたが、いいなあ。
はっきり物事言えるのがいいですね。
そういうキャラクターには、憧れに近いものがあり
ます。

私はT2000にも本隊にも応援したい選手がいま
すし、ともかく明日は頑張ろうと思います。
いろんな事がふっきれたらいいなあ。


削除 御中?

こんばんわ?
こんばんは。よくわからないけれど、お昼に寝て
さっき起きましたら、留守でんにマックエキスポ
へ行っている友達からなにやってんだと言われま
したが、ヤフーオークションでドン(フライ)の
フィギュアが45000円になったという事で、
私はパッケージだけ欲しかったな、やはり、と
思っています、うきです。

明日は全然話題にならないくせに好い席が取れな
かった両国です。しかしドン(フライ)、以前は
雑誌の小特集はあるわ、表紙にはなるわ、ベルト戦
にむけてのインタビューはあるわ、ほくほくだった
のに、今年はまだ会報にインタビューがあっただけ。
ですね。さみし。


削除 え〜と、とりあえず御中。
こんばんわ。
IWGPのベルトが新しくなったのやらサムライのコスチュームが新しくなったのやらが税金対策だと話題になった時、ベルトはともかくコスチュームごときでどうなるもんでもなかろう。と思ったものだが、それでいけば小原の修行僧も税金対策だったのか? と今更ながら考え込んでしまう男、KUTTです。

さすがに小原ネタも尽きて来ました。
人生戦が終わっても修行僧のまま念仏パワーボムを使い続けた小原と、武藤戦でもノーザンライトボムを使ってしまった天龍の共通点が気になるところですが、そんなこと気にするのは僕ぐらいでしょうから別にいいです。


削除 クラウザ:タイガーの「勘弁してくれよ、も〜」御中
こんばんわ。
プロレスカードは集めてませんが、意味は詮索しないで欲しい、もで蔵です。

昨日の、「しりとり王の 両国10vs10でブワーッとしりとり」御中 ですが、適当に書いてみたら間違ってました。申し訳ありません。
正しくはこうです。
越中の代わりに人生と闘うことが決まって坊主の格好を始めた時は、「アホか。いや、間違いない。アホだ」と思いました。
人生戦が終わっても坊主の格好を止めなかった時は、全く見向きもしてなかったので気付きませんでした。
それでもまだしつこく坊主であり続けるらしいという情報をここだったかどこだったかで見て、一体あの男は何を狙ってるのか、気になり始めました。

どうやら別に何も狙ってなかったようです。


削除 
以前どなたかが書いて私も「のほほん」に投稿したのです
が、犬コンビvsノー・フィアーのトーク・バトルが実現したら
楽しいでしょうねぇ。
究極は4人が組んで8人タッグに出る事なんですけどね。
最狂のカルテットになると思うんですが。


削除 コンビニとか
チケットあまってると人いないのか今度の試合とか
思いますが好い席でないところをみるとわりに
人気あるのだろうと思う試合です。
後藤はわりに応援したりするのですが、人気が
あるんだかなんだかわかりません。
結局武藤は一体とか、最近西村がよく雑誌でるな
とか思いつつ、なんか黒も嫌いじゃなく
日曜を待っています。



■削除したい記事をチェック(同一削除キーの場合は複数選択可能)し、その記事の削除キーを入力してください.
 削除キー


[投稿/修正する(管理者のみ)] [更新] [終了] [↓次のページ]

MiniBBS2 v1.32