[BacK]

更新情報


13/2/12 (火)

トップページ一部修正
各ページについては後日順次更新予定です。

06/3/8 (水)

秘密の選択ページについて暫定的な更新を再開。
今回の更新は新規追加を後回しにして、とりあえず現状のリンク切れを補修します。
リンク切れのサイトのうち転居先等がわかる場合は訂正します。
閉鎖されたものや不明になっているものはリンク切れを記載の上当面は放置します。一通り補修が完了したのち新規サイトと交換します。

04/3/30 (火)

BSラジオのコーナー
http://www.interq.or.jp/shikoku/pikachu/bs_cs110/bs_radio.htm
を更新しました。
BSCは番組名を変更したものと放送終了した番組があり更新。
BSQRは新番組がかなり追加され、文化放送とともの放送枠がかなり拡大となりました。

04/3/7 (日)

ここ数日中に秘密の選択ページの36ページから47ページを更新。
合間を見つけてはすこしづづ進めたいと思ってます。

03/7/3 (木)

秘密の選択ページ1−8ページ更新

03/6/23 (月)

トップページの背景と、BS番組コーナーを更新しました。

03/4/12 (土)

秘密の選択ページのリンク先2件からのアドレス変更を訂正しました・
ARUNI.NETさん
M.F.I.A.さん
遅くなってすみませんでした。

03/1/2 (木)

あけましておめでとうございます。
本年もビデオゲームチームズをよろしくお願い申し上げます。

正月休みを利用して本日は「ひみつの選択ページ」の更新を少しずつ進めます。
昨年10月の続きで81ページから更新します。

02/12/24 (火)

更新について、ご連絡申し上げます。
現在、代表者・管理者であります私の仕事が大変忙しい時期を迎えております。
従いまして、頻繁な更新作業はできません。
落ち着くのは年明け2月以降になるみこみです。
ただ、大晦日と正月2日の3日間は毎年仕事を休みにするようにしてますので、その間にできるところだけできる範囲で更新させていただきます。
また、気がついたところでの追加更新はちょこっとずつするかもしれません。
なお、リンク先の皆様からのアドレス変更などの通知がメール等によりあった場合は報告があった日から1〜2日間で訂正させていただいてますので、お手数ですがご報告いただけるとありがたいです。
よろしくお願い申し上げます。

メリークリスマス。

02/12/9 (月)

そろそろ更新を再開しないとヤバイですね。
年末・年始と私の仕事が大変忙しくなるため、更新作業が遅れがちになります・・・ってすでに遅れているのですが・・・(^^;;。
ただ、少しずつわからない形ですが更新してます。
オンラインショッピングコーナーを少し更新しました。

話題のepチューナーを手に入れたので、BS/CS110゜コーナーを設置しました。
キッズステーション・アニマックス・アニメシアターXの3チャンネルは自分的に必須なので契約しました。

あっそうそう、更新といえば、大晦日〜元旦のカウントダウン時間は毎年更新作業が集中しますので、リアルタイムにチェックかな。
紅白は自分的にはあんまり興味ないので、CSでアニメ見てると思います。できたらチャット大会したいとも思ってます。

02/8/25 (日)

8月22日より「秘密の選択ページ」の更新開始。
1ページから順にリンク確認、訂正・削除・新規追加を実行します。
更新内容は秘密の選択ページのページ選択枠に表示します。

02/8/3 (土)

7月初旬より、ホームページ構築用PCのメインHDDが故障。
現在サブHDDで補助稼動しているためホームページの更新ができません。
今月中には新しいHDDを購入して再稼動する予定です。
今しばらくお待ちください。
また、リンク先の皆様には大変ご迷惑をお掛けします。
何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

02/2/11 (月)

ようやく回りの整理がつきましたので、ぼちぼち「秘密の選択」ページの更新を再開します。
まずは、相互リンク関係で、移転・閉鎖について連絡のあったサイトの掲載されているページから優先的に更新していきます。
更新内容については、今まで通り同ページにて掲示させていただきます。ご了承ください。

00/6/29 (木)

オンラインショッパーズプラザを更新しました。
各種ショップも追加しました。

00/5/27 (土)

アクセス解析「アクセスログ」サーバー側でトラブル発生か?
機能を停止しています。

00/5/9 (火)

トップページ更新。
一部を各種リンクに移動しました。
新サイト「魔法少女リンククラブ」を正式公開。

00/3/21 (火)

3/16〜3/20にかけて、秘密の選択ページ更新。
アニメ関連リンク追加。
オンラインショッパーズプラザ更新。
「各種リンク」のゲーム関連更新。
リンクスペシャル更新。

00/3/3 (金)

秘密の選択ページ59ページ更新

00/3/1

アニメ関連リンク追加更新。
インターネットキャラクターショウ2000にリンクしました。

00/2/26 (土)

アニメ関連リンク追加しました。
リンクスペシャルコーナーのサーチエンジン遠隔サーチャーを追加。
オンラインショッパーズプラザにコンテンツ追加。

00/2/2 (水)

アニメ関連リンク追加。
各種リンク追加。
秘密の選択ページ追加。

00/1/30 (日)

トップページ一部更新


管理用パスワード:
History v1.32 [Shigeto Nakazawa]