仲間達の紹介。

トップ頁に戻る。

tazz@管理人
ぷりんマニア
当HPの管理人。

自称 無口な漢(おとこ)のはずだが、
はたから見てると、これが何故か、
お喋りさんらしい(謎?)

只今、HP職人見習い中〜♪

好きなもの:
プリン つぶつぶ苺のポッキー
「なめらかプリン食ってますか?」
栗東(市!)在住。

笑顔がとってもナイスな感じの、
元気いっぱいのお姉さんです。

最近、天然だという事実が発覚!!
ときおり、予測出来ない事を言って、
周囲を、楽しませてくれはります。

カラオケが、すげ〜上手いらしい。
つじ(女) ちゃん
つじ(女)ちゃん
ゆーちゃん
ゆーちゃん
水口在住のお姉さん。

前職が、お仏壇屋さんという珍しい
職歴を持った女の子で、歴史には
めっちゃ詳しいです。

もれなくみんなに優しい人で、更に
飲み会大好きさんらしい・・・

もしかして、
宴会女部長!?(O型魂〜!)
膳所(西武大津付近)在住。

本人いわく、お笑い志望らしい。
当HPアクセス率 No.1です!!

結構話せるお姉さん。
こまめに書き込みしてくれはる、
当HPに、とってありがたい人です。

もうパソコンは慣れたのかな?
ラビ子 さん
銘菓 因幡の白うさぎ
mack
mack
英語が得意(外大卒!)なお兄さん。

インド・パキスタン語学科という、
ある意味マニアックな言葉を巧みに
あやつる、すごい技能の持ち主。

とても面倒見のいい人で、みんなの
兄貴的存在な方です。

新しい会社で頑張り中の日々。
人生経験豊かな大人のお姉さん。
落ち着いた感じが素敵な方です。

ほんとにいろんな引き出し(知識)を
もってはる人です。(尊敬してます。)

tazzも色々勉強させてもらってます。
悩みとかあったら相談してみよう。
ハンナは愛犬の名前なんだって!
ハンナ さん
ハンナお姉さん
さっちっち ちゃん
さっちゃん。
某有名ケーキ屋さんのお勤めの、
スウェーデンと子供をこよなく愛する、
体育会系(?)のお姉さん。

美味いモノ食すのと旅行が大好き!
英語と剣道が特技らしい。

以外に涙もろい一面も・・・
自転車部やったとの事です。
管理人とはチャリつながり!?
本人が言うには、超暇らしい。

旦那様共々、海釣りにハマリ中の
気のいい主婦さんです!!

本人様いわく、その理由は
美味しくいただけるからだとか・・・

バイトをはじめて、暇な主婦返上!?
暇な主婦中村 さん
暇で〜す!
ホシ☆ ちゃん
☆彡
只今環境問題についてお勉強中の、
地球に優しいお姉(主婦!)さん。

最近、二代目(!?)暇な主婦さん
を襲名したらしい。

パソコンが気になってるって事は、
ついでにHP職人にも弟子入りかな?
tazzの次にセンターの近所に在住。

とっても礼儀正しいお姉さん。

一回やると決めたらやりとげる人!
しっかりしてますねぇ〜!

その心意気は、天晴です!!
これからもカキコミよろしくね〜♪
akanechan.2001.4 さん
アカネちゃん
川崎 さん
川崎です。
めっちゃお茶目な人です。

元祖宴会部長!!
天敵は前田先生!?(本人談)

当HP管理人とは能適講習からの
クサれ縁。ほんとに、お世話様です。
焼酎&競馬好き。(ほどほどに。)
?

トップ頁に戻る。