素晴らしい笑いをもたらした師匠達の功績を称えよう


ハッスル五郎 Date[2000/03/18 Sat 09:18:49]
通勤電車とかけて巨乳ちゃんととく
そのこころは
もまれるのには、なれました

ハッスル五郎 Date[2000/03/18 Sat 08:50:50]
国会議院とかけてカラオケ好きととく
そのこころは
選挙区(選曲)にこだわります

ハッスル五郎 Date[2000/03/18 Sat 09:01:29]
花粉症とかけてオリンピックで金メダルととく
そのこころは
ハックシュ(拍手)ハックシュが止みません

ふんばれ!ドカベン Date[2000/03/23 Thu 23:39:58]
足し算とかけて初めてのフェラチオととく
そのこころは
とりあえず、くわえてみましょう

こんにちわ丸 Date[2000/03/24 Fri 19:03:32]
妊婦とかけておちんちんととく
そのこころは
ふくらみ具合が気になります

モーニング息子 Date[2000/03/23 Thu 23:37:16]
連勝中の貴闘力とかけて終電なくしたブス子ちゃんととく
そのこころは
誰も止める(泊める)事はできません

ハッスル五郎 Date[2000/03/18 Sat 09:16:33]
若乃花の親方襲名とかけて今の台湾情勢ととく
そのこころは
独立するのはまだ先です

うたまる Date[2000/03/28 Tue 20:12:35]
お見合いとかけてチンポととく
そのこころは
固くなります(山田くん、うたさんの全部とって!)

ハッスル五郎 Date[2000/03/28 Tue 20:05:18]
サミー・ソーサーとかけてコンドームととく
そのこころは
.....カブス

ハッスル五郎 Date[2000/03/19 Sun 00:55:55]
箱根駅伝とかけてマンネリぎみの夫婦ととく
そのこころは
タスキ(出す気)がなければ、話になりません

ハム太郎 Date[2002/07/27 Sat 10:40:52]
ぴーことかけておすぎととく
そのこころは
おかまあつかいにされるのは、なれました。

やまなみ Date[2002/11/21 Thu 18:26:25]
ださい男とかけて100sととく
そのこころは
どちらも女の子にもてない!

おれっち Date[2003/07/20 Sun 18:10:36]
とかけてととく
そのこころは
人には耳がない


投稿ページへ

copyright:(c) 1997 by OKIRAKUDO-HONPO