■■■
■■■


[ 雑誌の住人 ]
Information

- 2014/05/19
長らく更新止まってたこのサイトですが、今後の更新はこちらでやってきます。
完全に料理人になってしまいました。
でも雑誌整理して図書館的なのを作るのも徐々に進めてきます。
















































 料理タグの住人になりました - 2008/10/27/(月)

また間が空いてしまいました。
8月から仕事を再開してしまったのと、今年の冬コミに向けて
今までやった事の無い新しい事を始めてしまったので、
こちらがさっぱり疎かになっておりました。

新しい事というのは、ニコニコに料理動画をアップしてるんですよ。
どの動画かは今のところ秘密です。
メールを頂ければお教えしますけど、このHP上では晒すのはまだ控えます。
温かいコメントが付いてる自分の動画を何度も見て、ニヤニヤしてますw

部屋の整理の方は全然進んでおりませんね。
動画なんか作成してるからなんですけど。

4月から4ヶ月ほどお休みしてた時期は無駄に絶望してたりしましたが、
現在はおかげさまで心身共に非常に調子良く自分でもびびってるくらいです。
暇な時間が多いと、人は余計な事ばかり考えてしまうようですね。

絶望してた反動か、今は深く悩まず非常にシンプルに物事を考えるようになりました。
漫画雑誌を買うばかりで全然読めていない事に対して、色々読めなくなった理由を
このHPでもだらだらと書いたりもしましたけど、もう一番根本にある理由は、
単純に、個人で処理出来る量を超えてしまったからですね。
毎月雑誌100冊とか、普通に週5で会社勤務してる人間が読める訳もないし、
一万数千冊オーバーの雑誌がたかだか3LDK程度の広さでそう易々と整理整頓も出来るはずがないんです。

もうきちんと雑誌を読みきる、という方向性はあまり考えていないので、
当面の課題はこの本をどうやって整理していくかというところですね。
月十万くらいで、不定期でもいいんで整理整頓してくれる人とかいないですかねぇ。
雑誌の知識に明るい人と、本当に本を大事に出来る人で、更に信頼が出来る人ってのが条件ですけど。
探せばいそうだけど、いないよなぁw

当面は動画作成とコミケの準備で忙しいですが、こちらのページもなるべく
疎かにないよう、適当に見てるアニメで思った事とか書いていったりしたいですね。
くそぅ料理関係のネタなら山ほどあるんだが……。
おかずのクッキングで久保田アナからIHネタを振られても必ずガン無視する
土井善晴が死ぬほど面白いとか……誰も興味無いか。

料理の事しか考えていない、そんな昨今であります。

[ Comment(0) ] [ URI ]
名前: URI:
 
よろしければSendボタンをクリックしてください(戻る
 

- vorsion 3.0 - since 1999 - zassi no junin -