ホームに戻る   記事一覧画面に戻る   レスを投稿



 ■--カテゴリ拡張について
 >>>主:カズイ   -- 2002/11/30-02:45..No.[2]
    登録サイトサンの中にドラマ(晴明@三上、稲垣)やマンガの「王都妖奇譚」を同時に扱っているサイトさんがいらっしゃるのですが、一緒に扱ってもよいですかねー。
一応陰陽師だし…王都の方サーチエンジンないし。
収拾つかなくなるかな…悩み中。

あと今カテゴリにナマモノCP作ってないんですがーつくっても平気だと思いますか?
てか作るべきでしょうかねー。サーチエンジン作るときにも悩んだんですが、サイトさん本人が見るかもってナマモノ隠してるとこが多いでしょ?ということはサーチも見られる可能性があるわけで…。一応その他CPになってるんですが。でも検索するのに大変なんですよネ…これが。

ご意見くだされー。




>>> 北条宗一郎   -- 2003/01/14-01:08..No.[4]
 
    …ごめんなさい、コッチにもしゃしゃり出てしまって。(^^;)
取扱方法にもよりますが、「王都」も扱ってもヨイのではないでしょうか?カズイさんの仰る通り、同じ陰陽師モノですし…。私は原作読んだだけなんですけど、あの作品もなかなか面白いと思います★

ナマモノCPは…むつかしい問題ですよねー(><;)
表記は伏せ字か、アルファベット(「I」とか「M」とか…)にして、
ナマモノCPカテゴリについては、管理者の方々に掲載の可否をとったらどうでしょう…ってかーなーり面倒くさいですね…(−−)
すいません、ちっとも意見になってない…。
 

>>> カズイ@管理師   -- 2003/01/14-04:08..No.[5]
 
    北条さんご意見ありがとうございますー。
結構この2項目が最近の悩みどころなんデスヨー。
カズイさんも王都好きなんで何とかできないかと思ってたんですが・・・。
カテゴリの増やし方次第なんですがやっぱし王都は扱ってもヨイですよね。

ナマモノはホント難しいですヨー(>□<)。
でも例えばキーワード検索で晴明×博雅のCPを検索する際
晴×博と晴明×博雅で引っかかるサイトさんが違ってくるんですよね
なのでできるだけカテゴリに入って方がいいのですが・・・んー。
皆さんにアンケートとか取ってみたいと思います。
そのときはご協力宜しくデス。

参考になりましたよー。ありがとうございましたッ。(>△<)>
 



返信用フォームです

Name
Email
URL      
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
はてなまん Ver0.57 Created by Tacky