交流コーナー(i)
<友達・家族が支えられることって何?>
{2.投稿} {5.最新}

[ 13 / 29 ]ほのぼのさんへ

いいな
[5月26日(月)13時39分]


辛いですね・・ましてや信頼していた人なら余計ですよね。
本当に世の中いろんな人がいるけど防ぎようがないし。
私も自分の事を棚に上げてあえて言うけど言葉は怖い、確実に暴力です。

じつは娘も最近身に覚えがないのに、というかまだ二回目に出会った人に一日中ネチネチと嫌味を言われたことがあり
その夜はリスカもあり大変でした。話を聞く限りではその人は???私も主人もあっけにとられました。

でも娘とは事情が違うから本当に悲しいですね。

<でも、先に見えるモノがはっきりわかるから・・・もう地獄に行くのは嫌だよぅ>言葉がないです・・・
頑張って!なんて言えません。

ご主人の不在も現状ではシンドイですね。
すべてがほのぼのさんにかかってくるから・・・
お金はかかるけど土日毎にでも帰宅してもらってほのぼのさんは少しでも休んでね。

又いつでも書き込んでくださいね
すぐにお返事できないかもしれないけど心から応援していますから。


{4.↑新} {6.↓次}
{0.トップページ}
Script Modified by T.Katayama on 2007.6.12