+ お絵かき掲示板 +

お絵かきする

[HOME] [管理用]

[最新イラスト順] [最新レス順]

[2254]

錬虎 2010/1/16 (Sat.) 23:29:00
まだおわっやいねーんだよ・・・・・・
なんちゃって・・・;

あずきクン [Home Page] 2010/2/8 (Mon.) 21:08:29
ドウテイから始めて約半年、最初は何も知らなくて女の子にされるがままだった・・・
そんな俺も今ではサイト内で有名なテクニシャンだよ(笑)

生中 [Home Page] 2010/2/14 (Sun.) 08:03:56
生って暖かくてヌメヌメしてて凄かったぞ!
こんなの知らずに風俗通ってる奴らってマジ乙だよな(笑)

爆笑w [Home Page] 2010/2/18 (Thurs.) 02:20:13
まじ爆睡してんたんだよ。
そしたらベッドに使用済みのゴムがふたつ…w
あの女、俺が寝てる間に乗っかって盛ってたんだなwww

火星人 [Home Page] 2010/2/18 (Thurs.) 18:10:09
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかw
でも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!
顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
早い話、仮性で稼いできたってことです(寒)

sage [Home Page] 2010/2/27 (Sat.) 16:43:57
フーゾクで童 貞捨てるヤツって頭悪いだろ。
どうせお前らみたいな情報弱者はこんなサイトがあることすら知らんのだろうなwww

ターネリズ [Home Page] 2010/3/1 (Mon.) 20:44:17
いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。
なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったw
まだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。

なんでも屋


[2253]

しょう [Home Page] 2009/12/1 (Tue.) 23:35:18
風俗なんてもう飽きたわw
素人の方が楽しいし金もかからないしイイに決まってんじゃん。
なんなら金もらえるんだから世の中どうかしてるよなwww
http://krieh.com/boonze/gclub/

ジミー [Home Page] 2009/12/4 (Fri.) 12:09:00
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!
そろそろリーマン生活もあきてきたから、金持ち女に奉仕して生活することにしました(笑)
ttp://sersai.com/momoyasan/ds6iac/

ラオウ [Home Page] 2009/12/11 (Fri.) 11:55:23
ttp://opiece.com/miwiki/8f3gjq/
風俗とか行ってるやつマジ乙(笑)
昨日のギャルは当たりだったわ!
超やわらかデカおっぱいでち○こはさまれて顔に出しちゃった(笑)

すがっち [Home Page] 2009/12/14 (Mon.) 12:05:34
ttp://anusu.net/shamatta/yo42xw/
包茎じゃないと興奮しないとかどんな性癖なんだよ(笑)
よくわからんがこんなんで喜んでくれるならいくらでもカブリます(爆)


[2252]

りな [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 01:07:32
こんばんわ〜(*^_^*)
そして、お久しぶりです!りなです。
管理人さん、寒くなってきましたね。
オリジナルキャラになります。
名前は決めていないのですが…
お屋敷から抜け出してきたお嬢様の初めての外ってところです。
こんな寒い日。秋から冬になりかけぐらいの時に♪
空気が澄んでて外へ出ると気持ち良いですよね〜。
では、また描きにきます♪

Bethany 2008/11/3 (Mon.) 11:11:46
こんにちは♪
めちゃめちゃ可愛くて美人さんですね☆彡
お嬢さまがお出かけされるのはどこでせう?
あったかそうなファッションでいいなぁ・・・(ぉぉぉ

今日は曇り空のせいか、東京は寒いです(汗

バクニュー大佐 [Home Page] 2009/8/22 (Sat.) 19:30:45
BA・KU・NYU☆にチソコはさまれてきたお(*´ω`)
おぱーいにううわあああどぴゃんどぴゃああああnしてしまったwwwww
爺や!これはやめられんぞよ!
http://bolar.net/job/9ya9ro9/

ばなな君 [Home Page] 2009/9/16 (Wed.) 22:22:13
全部丸出し。いい勉強になった。女がオナヌするの見てただけだから私まだ童貞だけど。素人とヤる勇気ないから、もらった金で風俗行ってみようかな・・・orz
http://ometroro.com/trimo/GE/

おちょこ [Home Page] 2009/10/21 (Wed.) 22:04:10
次から次へと欲求不満溜まった女達の相手せにゃいけんしぃ!
1週間に4人予約とかザラだから、絞りつくされそうでマジ怖いわww
http://churappa.com/nisid/


[2251]

らん 2008/10/25 (Sat.) 22:51:27
管理人さん、お久しぶりですvらんです。
なんだかむしょーに描きたくなりまして・・・
餃子さん…ぜんぜん似てないです・・ハイ;

色はカラーではなく単色のグラデにしてみました。
一度やってみたかったんです!
また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

Bethany 2008/10/29 (Wed.) 22:42:03
どうも、ご無沙汰してます〜♪
大人っぽい餃子さんですね☆
セピアっぽいところが大正時代(?)の良さを感じさせるような・・・。
とっても素敵なイラストをありがとうございます。
今後も宜しくお願い致します。

りな [Home Page] 2008/11/2 (Sun.) 01:09:21
うおぉぉ!!!らんちゃん、こんばんは!
こちらではお久しです!!!
餃子さんメッチャかわいらしいです!!!
モダンガールですねぇ。
はぁ、餃子さんがすっごくかわいらしく見えちゃったよ。。
傘もかわいらしいですね。
色も統一されてていいです〜〜!!!
すてきだぁ!


[2250]

りな [Home Page] 2008/8/20 (Wed.) 21:36:16
管理人さん、お久しぶりです(^_^)
りなです。
ご無沙汰になってしまいました〜。

今回はSound Horizonというアーティストの曲を
イラストにしてみました〜。
曲名は「星屑の革紐」です。
どんな内容なのかというと。

エトワールという少女と大きな黒い犬プルーの物語です。
エトワールは時期に視力を失ってしまうだろうといわれていました。そんな時、父親がバースディプレゼントとしてプルーを連れてきたのです。
はじめはなかなか上手くいかなかった2人(1人と1匹)
ですが、だんだんと兄弟のように仲良くなっていきます。

忘れないよ…君(/はは)と歩いた…暗闇(/くるしみ)0502[に]煌めく世界を…
いつだって…嗚呼…人生(せい/あい)は星屑の…輝き(/まばたき)の中0502[に]在ることを……

そして、プルーは静かに息をひきとったのです。

長々すみません〜。色々と考察があるのですが、まぁざっとこんな感じです。
すっごく感動する歌なんですよ。
で、描いたのが2人です。

Bethany 2008/8/23 (Sat.) 11:05:45
凄く綺麗です〜♪
前回のイラストと世界が繋がっているような気もします。
イメージがダイレクトに伝わるような感じでいいですね♪
どうもありがとうございます☆彡


[2249]

錬虎 2008/6/25 (Wed.) 16:01:11
オリジナル描いたでガス

Bethany 2008/6/27 (Fri.) 17:01:42
おお〜♪
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか♪
右手を負傷してしまって、
絵を描けないので癒されますわ♪
これからもよろしくお願いします。

錬虎 2008/8/3 (Sun.) 16:30:38
ありがとうごぜーますだww^^


[2248]

錬虎 2007/12/28 (Fri.) 01:33:45
もの凄く適当に描いてしまいました・・・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○rz

Bethany 2007/12/30 (Sun.) 15:53:01
イラストをどうもありがとうございます。
では今度はきちんとした絵を描いて下さるのを
お待ちしていますね♪


[2247]

らん 2007/7/15 (Sun.) 17:01:00
こんにちは!お久ですね。
絵かくのが久しぶりでしたが、なんだか結局
自分でもなんだこれみたいになってしまた・・
海底のイメージですが、分かりますかな?
夏なので海行きたいです。でわA
(ちゃんと水着着てます!!)

りな 2007/7/19 (Thurs.) 11:01:54
らんちゃん?!
お久しぶりです♪なんだか素敵な絵を発見してしまいました★☆
海の季節がやってまいりましたね。
今年はちょっと気温が低いカンジがしますが。。
海に行く予定は今のところありませんがw
らんちゃんの絵は相変わらず綺麗ですね。
透明感たっぷりです♪
涼しげでこの季節にぴったりです。
でわでわ♪

Bethany 2007/7/25 (Wed.) 07:15:59
どうもご無沙汰してます〜
夏らしい、涼やかな絵ですね〜。
何気にかなりセクシーな体ではないですかっ!!

水着着られるなら着たいですよぅ〜(泣
若いうちにいっぱい着て下さいね。

らん 2007/8/1 (Wed.) 19:47:10
りなちゃん、Bethanyさんレスありがとう
ございます。絵を書くのは久しぶりだったので、ちょっとお恥ずかしいです( /////)
これからもちょくちょく見に行くので、
また宜しくお願いしますw


[2246]

りな 2007/3/13 (Tue.) 18:48:20
久しぶりです(^ω^)
えっと、1年ぶりぐらいですかね?
久しぶりに絵を描いてみました。
オリジナルキャラですかね…特に何も意識しないで
描いたんで…。
また、来ます〜@@@@
管理人さん、これからもよろしくお願いします(^_^)

Bethany 2007/4/17 (Tue.) 22:43:44
おお〜お久し振りです♪
ここに来る度に上達してるんじゃないですか〜!!
めちゃめちゃびっくりです。
遅レスになってごめんなさい。
こんごもよろしくです〜


[2245]

Bethany 2007/1/14 (Sun.) 23:42:32
10年ぶりにポケモンやってますが、
何ではまってるんでしょうねw
最初に買った緑からずっと登場し続けてる彼に
ゲストとして来てもらいましたw

昔のゲームボーイは色なんか付いてないから、
ファイアレッドやっても懐かしい感じがしないのね。
何だか別のゲームみたい。中身は一緒の筈なのに。
ダイパの方はいろいろ新しいものが入ってるから
これはこれで楽しいです。

Bethany 2007/2/5 (Mon.) 11:14:17
あ・・・しまった!!
お絵描き掲示板二つあるんだからこっちは使える事を
アピールしておかねばw

今まで通り、これからも御自由にお使い下さいませ。
ここは変更無し・・で大丈夫です。
もう一つのが調子悪いので。

りな 2007/3/15 (Thurs.) 16:35:54
ポケモンってまた流行だしたんでしょうかね?
私の学校もはやってますよwww
最近、電源を入れてやってみたところ…
オーキド博士が出てきました!?
えっ!?ってことは初期化されている?!
データ跳びました;;;;;;

Bethany 2007/4/17 (Tue.) 22:46:41
うちの緑は実家に置き去りなのでわからないけれど、
家族の持ってる赤とピカチュウバージョンは大丈夫でした。
でもサンダーの目の前でセーブされててどないせいって
言いたいわ・・・<ピカチュウの方
去年にダイヤ&パールが発売されたので、
またまたブーム再来ですね。
DSは色が付いてるし、2画面だし、性別も色違いもあるし・・・と
アドバンス版は赤緑しかないですが。
こんな落書きにもレスありがとうございます。



お絵かき掲示板ver.1.32 (C)poo site