あ か ね ? 度 測 定

あなたは人目のお客さまです
あなたがどれだけ「あかね」と性格などが似ているか?をチェックします。
解答に迷う場合は自分の気持ちに一番近いものを選んでください。

問1:自分は・・・
とても器用な方だと思う。
とても不器用だと思う。
どちらかというと、不器用。
どちらかというと、器用。

問2:「いじめらて」いる人がいたら・・・
一緒になっていじめる。
見ているだけ。
かばってあげる。
見て見ぬ振りをする。

問3:自分は兄弟(姉妹)のうちで・・・
一番年下。
一番年上。
中間あたり。
一人っ子。

問4:自分に好意をよせている人がいたら・・・
すぐに気がつく。
たぶん、気がつく。
たぶん、気がつかないと思う。
全然気がつかない。

問5:寝相は・・・
かなり悪い方。
かないいい方。
普通。
たまには布団を脱いたことがある程度。

問6:どちらかというと
とても気が強い方。
とても気弱だ。
気は強い方。
気弱な方。

問7:自分の気持ち(感情)は他人には・・・
出す方だ。
どちらかというと、出す方。
どちらかというと、出さない方。
ほとんど出さない。

問8:水泳は・・・
得意
全くダメ。
そこそこ泳げる。
少しくらいなら泳げる。

問9:料理を作るのが・・・
とてつもなく下手。
とても上手。
上手な方。
下手な方。

問10:自分の体格は・・・
普通。
寸胴だと思う。
やせている方。
太っている方。