[124] Liz 投稿者:Liz 投稿日:2005/10/17(Mon) 11:33:36

The site is awesome. I love it!

http://buy-tramadol.qo.pl/

http://buy-tramadol.qo.pl/


[123] 女子高生総合 投稿者:平蔵 投稿日:2005/10/08(Sat) 21:02:56

女子高生の画像も動画も一杯一杯♪絶対遊びに来てね。http://jk.iiai.net/

http://oppai.gaii.net/jk/


[122] ここでは初めまして、か? 投稿者:Harlequin 投稿日:2005/03/10(Thu) 05:03:11

ローズセラヴィー先生のHP在るって聞いて、検索掛けてみたら、
2年半前の書き込みで止まってるけど、大丈夫かな?
あ、俺まだ塾名がK田塾だった頃の卒業生、当時の塾長と同じ苗字だった下ネタ大王です――高校・大学でも下ネタ大王の称号を欲しいままにしてますw
今はゼミで近代文学の研究して、中等の国語教師目指してます。

んで、去年小学校の同窓会やったんですが、当時の塾生との会話はやっぱローズセラヴィー先生のネタで盛り上がりでしたw
先生、生徒に与えてる影響良くも悪くもデカいですよ。
そう言えば母が塾の前に建ててる掲示板が更新されてないって心配してました。ではでは……。


[122へのレス] Re: ここでは初めまして、か? 投稿者:ローズセラヴィ改めジィル 投稿日:2005/03/21(Mon) 22:46:08

やー、ひさしぶりだな。
こっちに来たのか。
今このサイトはほぼ休止状態で、今メインで動いてるサイトは

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/libero/

なので、こっちに来てもらえたら幸い。
HNもローズセラヴィからジィルに変えてるよ〜

今俺はNeoやめてて、若松にある塾の先生やってるよ。
でもまたヒマがあったら塾に遊びに来いよ。我らがボスがやさし〜〜く迎えてくれるぞ。俺もヒマがあったらあそこ行ってるし。塾の前の掲示板はこないだ変えたぜ。

ついでだが・・・・イトー男爵が警察官やってる。世も末だ。


[121] えーあのー 投稿者:GHOST: 投稿日:2002/11/20(Wed) 20:15:28

今うちのサイトのリンクページ整理してるんですが・・・
えっとー まあそんなカンジです

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghostwww


[120] こんちは〜 投稿者:神崎 廉 投稿日:2001/10/23(Tue) 11:46:02

こんにちは〜
なにやら某サークル内で行方不明扱いされてるらしい神崎(きょうさとひろき)です。ローズセラヴィー先輩には8月に某所の某イベント会場でお会いしましたが。
てか、とりあえず生きてますんで〜(笑)

http://r1.myhomepage.ne.jp/jns/w_f/ap05261/deadendstreet_001.htm


[119] ぐはははは 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:2001/10/13(Sat) 22:37:35

一年以上もほっといたぜ( ̄^ ̄
つかこのHN出すのも久しぶりときた
まぁここは俺の過去の異物の置き場と言うことで(フェイク)


[118] 以下、暗号につき 投稿者:GHOST: 投稿日:2000/07/29(Sat) 06:43:49

死神天女のルーツに関する重大な情報を入手。
かなりショッキング(笑)。
現在『断片』しか手元に確保できてないので、
まとまったブツが手に入ったらお知らせします。

……誰にも解けない暗号になっちまった……

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghostwww


[118へのレス] Re: 以下、暗号につき 投稿者:GHOST: 投稿日:2000/08/02(Wed) 01:12:48

というわけでブツを入手。
死神天女研究における偉大な進展です。
……でもまるっきり別人すぎて、なんの役にもたたないかも。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghostwww


[118へのレス] Re: 以下、暗号につき 投稿者:王国広報 投稿日:2000/08/02(Wed) 01:17:54

どどど・・・どいいうわけだ・・・(^^???
はは〜〜ん、そういうことか・・


[117] 謝辞 投稿者:GHOST: 投稿日:2000/03/19(Sun) 04:16:07

メールソフト不調につき、こちらにて失礼します。
BBSの色指定、ありがとうございました。バッチリイメージ通りです。
感謝不尽。
あと、なにやら4Kオーバーしてますね。すごいっすね。
おめでとうございます。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghostwww


[117へのレス] Re: 謝辞 投稿者:王室広報 投稿日:2000/03/23(Thu) 01:15:39

いえいえ〜〜(^^
あんなもんでよければいつでもどうぞ(^^

そうです。ついにうちも4000ヒットオーバーです。ここを訪れてくださったのべ4000人の方に感謝感謝(^^
近いうちにちょっと改造しますねぇ・・(^^

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[116] 大失敗 投稿者:さわの 投稿日:2000/02/12(Sat) 13:46:02

チャットのところで、こちらでは他人を示す名前を騙ってしまいました。
たはは・・・どこいつの猫につける名前が思いつかなかったので、ねこ・・・まぁいいか、ということで、某人のペンネームを拝借していたのですが、学校の伝言板とかで、それを流用していたので・・・。
まあ、本人が見ることはないとは思いますが・・・。
ごめんなさい。


[116へのレス] Re: 大失敗 投稿者:王室広報 投稿日:2000/02/16(Wed) 05:08:24

あはは、了解(^^
でもちょっとびっくりしたじょ(^^;
それにしても某人・・今何してるんだろ・・
どこかでここ、見てくれてたりして・・・(^m^)

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[115] 疑惑? 投稿者:shun〔阪神タイガース〕 投稿日:2000/01/29(Sat) 01:35:24

某有名声優のAV出演疑惑について。入手したのでさっそくチェック!結果は85%の確率でクロ。たぶんね


[115へのレス] Re: 疑惑? 投稿者:王室広報 投稿日:2000/02/05(Sat) 03:58:38

ンみゅ、確認したぞ・・確かにあれは某有名声優だ・・
そっくりさんという話だったんだが・・・
あそこまでいくと、その話がデマだとしか思えん・・
ま、どっちでもいいんだけどな・・・(^^;

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[114] 3700ゲットす 投稿者:GHOST: 投稿日:2000/01/26(Wed) 04:30:47

今日は「2」。
ワニに食われた……(T-T)
ここへきてバイオにハマりだしてしまったなあ……
こうなると「1」もやってみたいけど……ディレクターズカットって今いくらくらいなんですかね。
しっかし、なんで、こう、バイオの主人公達ってこんなファッションセンスないんだろ。
他社の類似ゲーム系はやっぱイマイチなのが多いみたいだし……

http://www5a.biglobe.ne.jp/ghostweb


[114へのレス] Re: 3700ゲットす 投稿者:王室広報 投稿日:2000/02/05(Sat) 03:56:40

バイオ発売日すぎたが・・・まだ買ってない・・・(;;
うちの生徒の話だと結構いけてるって話だよ
ディレクターカット・・俺は借りてやった(^^
もうだいぶ安くなってるんじゃないかな・・?

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[113] あのぉ・・ 投稿者:王室広報 投稿日:2000/01/24(Mon) 00:42:29

設置して結構たつんですが、「今日の一句」内部に「今日の報告」なる新コーナーができてます
要するにいつもの「ネタ」の延長みたいなもんですが・・・(^^;

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[112] トリガー 投稿者:GHOST: 投稿日:2000/01/23(Sun) 03:51:21

『codeべろにか』の体験版を体験。
あたしゃ、ドリキャスである『べろにか』だけが2丁拳銃だっ
てんで、こりゃ絶対左右のトリガーひきまくって撃つもんぞと
期待してたんだけど、操作法一緒でやんの。ちぇ。
しかしこの『ばんげりんぐべい』的操作には慣れが必要ですな……

http://www5a.biglobe.ne.jp/ghostweb


[112へのレス] Re: トリガー 投稿者:王室広報 投稿日:2000/01/24(Mon) 00:44:12

おおお、やったんかぁ・・(^^
俺は製品版かうよてい(^^
しかし・・・操作法一緒なんか・・・

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[111] なかなか面白かったですー。 投稿者:さわの 投稿日:2000/01/19(Wed) 05:12:45

>管理人様
チャットのところ、なんか変になってしまいました。ごめんなさい。
ところで、教え方って、どこで教えるのかいまいち分かりませんでした。
今度教えてください。
それでは。


[111へのレス] Re: なかなか面白かったですー。 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:2000/01/22(Sat) 01:01:04

教え方・・・?
ま、やってみたら以外と簡単なんだけどな
今度また呼び出しぃ(^^

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[111へのレス] Re: なかなか面白かったですー。 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:2000/01/22(Sat) 01:09:51

簡単に言えば
反応させる言葉とそれに返す言葉の間に半角でイコールを三つはさむと・・・
例えば、「彼女」という言葉に対して大将に「いやぁわしゃあ、5歳以下の女の子がいいですなぁ・・(しみじみ)」と反応させたい場合(なんてこった・・・(爆)

彼女===いやぁわしゃあ、5歳以下の女の子がいいですなぁ・・(しみじみ)

といれると・・
まぁいろいろやってみな(^^

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[111へのレス] 無事教育できました。 投稿者:さわの 投稿日:2000/01/28(Fri) 13:44:50

なんとか、教え方が分かりました。
お手数をおかけしました。
ところで、昨日発売になったこねこもいっしょをはじめました。
うぉー!!めちゃかわいいっ!!という感じです。


[110] はっぴーみれにゃむ 投稿者:よっしー 投稿日:2000/01/02(Sun) 18:23:45

なわけでおめでとうございます
今年もまたよろしくお願いしますねー(^^)


[110へのレス] Re: はっぴーみれにゃむ 投稿者:王室広報 投稿日:2000/01/12(Wed) 02:34:17

明けましておめでとうございます m(__)m
どうも返事が遅れまして申しわけございません
こちらこそ今年もどうぞ我が王国をご贔屓にお願いいたします

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[109] あけましておめでとうございます 投稿者:王室広報 投稿日:2000/01/01(Sat) 00:19:56

みなさん、2000年になりました。
去年は皆さんのおかげを持ちまして、このサイトを訪れてくださった方がなんと、のべ3500人を越えることとあいなりました
今年もこのサイトを訪れてくださった方々に幸おおからんことを(^^

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[108] さてさて・・・ 投稿者:れいな 投稿日:1999/12/30(Thu) 12:26:35

今年もあと少しです。
ローズセラヴィーさんにとって、今年は良い年でしたか?
嫌な年であったなら、来年こそは良い年にしていきましょう(^^
良い年であったなら、来年はもっと良い年にしていきましょう(^^
今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[108へのレス] Re: さてさて・・・ 投稿者:王室広報 投稿日:2000/01/01(Sat) 02:44:50

どうもです(^^昨年は大変お世話になりました
また今年もよろしくです
今年がよい年でありますように(^^

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[107] てなわけで 投稿者:shun〔阪神タイガース〕 投稿日:1999/12/24(Fri) 00:19:12

 う〜ん、チゲ鍋は最高にうまかった。いやあ、感動ものっす。そして眠い・・・。そういうわけでチゲ鍋したいぞもう一回!なんせ4人で4000円ちょいですからねっ!


[106] とりあえず・・・ 投稿者:shun〔阪神タイガース〕 投稿日:1999/12/23(Thu) 15:31:09

こっちには初めてカキコしまっす。今、サッカーやその他いろいろな格闘技、
ないしは私のバイト先などのホームページを立ち上げよっかなと考えてお勉強中です.何か〔特に〕サッカー関係に強い方は御一報お願いします。
P.Sダサって・・・


[106へのレス] Re: とりあえず・・・ 投稿者:王室広報 投稿日:1999/12/24(Fri) 00:12:23

おお、ついにshunもHP開設かぁ・・・(^^
まぁわからんことあったら、できる範囲で手伝うぞ

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[105] きりばん? 投稿者:さわの 投稿日:1999/12/19(Sun) 00:47:25

3500踏んでみた。
なんか、ちょっと得した気分。


[105へのレス] Re: きりばん? 投稿者:王室広報 投稿日:1999/12/20(Mon) 00:33:21

んみゅ、今度こそはちゃんとしたきり番ね(^^
さっそくなまえ、飾っておくよ
また次も狙ってみてくだされい(^^

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[105へのレス] Re: きりばん? 投稿者:MO 投稿日:2000/01/08(Sat) 14:28:54

あ、今納得(・・
さわのっておねーちゃんだったんだ(遅


[104] この名前では初めまして(笑) 投稿者:美瑠 投稿日:1999/12/16(Thu) 17:13:15

・・って、今更な気もしますが(汗)
えっと、このたびサイトを公開しました。
それで、こちらとリンクさせたいのですが、よろしいですか?
うち、リンクさせてるサイトさんが少ないんですよね・・・(爆)
それでは、また。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/poem/index.html


[104へのレス] Re: この名前では初めまして(笑) 投稿者:王室広報 投稿日:1999/12/17(Fri) 00:54:22

ありがとうございますm(__)m
当王国は開かれたサイトを目指しております。
リンクは大歓迎なので、どうぞヨロシクお願いします
つきましては折り返し、こちらからもそちらまでのゲートを開かせて
(リンクさせて)いただきたいと思いますので、重ねてヨロシクです

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[104へのレス] リンク完了しました 投稿者:美瑠 投稿日:1999/12/17(Fri) 21:47:54

許可をいただいたので、さっそく貼らせていただきました。
確認の方をお願いします。
コメントは、直せと言われれば直しますので遠慮なくおっしゃってくださいね。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/poem/index.html


[103] あーっ2100だ! 投稿者:さわの 投稿日:1999/12/16(Thu) 01:16:55

来てみたらちょうどここの左上の数字が2100だったので書き込んでみました。どうせなら、2000だったらキリ番だったのに〜
まあいいか。
それではまた。


[103へのレス] Re: あーっ2100だ! 投稿者:王室広報 投稿日:1999/12/16(Thu) 01:56:56

まぁね、それでキリ番なんだけどね(^^
でも、そもそもここでは掲示板のキリ番乗せてないから・・(^^;;
トップの方でキリ番狙ってみてくれ
でも、来てくれてありがとな(^^
良ければしりとりや、名言(迷言)集のほうにも参加してみてくれ(^^

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[102] ちょっと来てみた。 投稿者:さわの 投稿日:1999/12/14(Tue) 00:32:08

研究室に共用パソコン(研究室のお兄ちゃんが好意で置いてくれてる)
があるので、ちょっと来てみた。
ちょうど管理人さんもonlineな時間ですね。
そういえば、ポケモン金をいまやってるんですけど、そちらでは誰かやってるのでしょうか・・・?
それはそうと、この前来てから、あまり書き込まれてないけど、みんないそがしいのかしら。
         それでは、また。


[102へのレス] Re: ちょっと来てみた。 投稿者:王室広報 投稿日:1999/12/15(Wed) 02:07:02

うおっと久しぶり・・てか来ないだぶり・・・なのか・・?
ステキな時間に来てくれたにゃ(^^
トップのオンパネで呼び出してくれても良かったのに・・
オンラインだったらサロンに顔だすぜぇ(^^
ポケモン金かぁ・・売れてるみたいだけど、俺的に何となく興味がわかない・・

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[101] 3400、ゲットしました(^^ 投稿者:れいな 投稿日:1999/12/07(Tue) 04:48:32

というわけで、ゲットしました(^^
いや〜・・自分とこで取るよりか、人様のHPで取った方が何倍もうれしいですね(謎)
ではまたです。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[101へのレス] Re: 3400、ゲットしました(^^ 投稿者:王室広報 投稿日:1999/12/15(Wed) 02:02:39

ふふ(^^
いつもありがとうございます m(__)m
いやぁその気持ち、よぉぉぉおおっくわかりますよ(^^;;
私も何度も何度も経験してますから

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[100] さてさて・・・ 投稿者:王室広報 投稿日:1999/11/29(Mon) 23:58:39

前回、ここのクッキーがきかないとのご意見がございましたが、
これはおそらく、最近ここのスクリプトをちょこちょこかえてたことが
原因ではないかと思われます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました m(__)m

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[99] 連番の次はゾロ目か・・・ 投稿者:れいな 投稿日:1999/11/27(Sat) 18:08:27

というわけで、3333ゲットしました。
ここ数日、キリ番ゲット多いです、自分・・(^^;

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[99へのレス] Re: 連番の次はゾロ目か・・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/11/28(Sun) 21:54:05

ふふ(^^
いくらでもゲットしまくってください
お名前飾らせていただきやす(^^

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[98] DENSHI-BBS 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/11/23(Tue) 03:33:02

ありがとうございました。
このお礼はいずれ。
精神的に。

……ところで、ここ(王国掲示板)のクッキーがきかないのは
何故でしょう……ここ最近ずっとですが。

http://www5a.biglobe.ne.jp/ghostweb


[98へのレス] Re: DENSHI-BBS 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/11/25(Thu) 01:10:49

いえいえ(^^
あの程度で良かったらいつでもやっちゃるよ(^^

クッキーについては現在調査中。何とかうまくいくようにやってみるな

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[98へのレス] Re: DENSHI-BBS 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/11/25(Thu) 02:46:24

クッキー、問題ないようです(^-^)。

http://www5a.biglobe.ne.jp/ghostweb


[97] 090 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/11/17(Wed) 07:17:43

なんつーかこう、新しいおもちゃを手に入れていじくって
喜んでいる子供って感じで。
別に喜んじゃいないけど、早く使えるようにとコンつめて
取り組んでいる自分の姿はきっとそんなカンジ。
とりあえず名前をつけてみた。
コマワリ。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghostweb


[97へのレス] Re: 090 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/11/18(Thu) 03:29:24

にゃはは(^^これでGHOST:いつでも呼び出せるな(^^

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[96] あっちこっちそっち(笑 投稿者:MO 投稿日:1999/11/13(Sat) 23:06:35

ひと〜つっ、アレはこっちにすべきだしょ?(にっこり)
 でもってカラオケさぁ、 いつものメンバーで行ったら独壇場どころか歌の奪い合いじゃんか(謎
ふた〜つっ、久方にきたくせになんだけど、なんだかとてもりありてぃの溢れる話が多かった(笑
 
ま、んなかんじ

http://ww2.tiki.ne.jp/~mina_t/


[96へのレス] Re: あっちこっちそっち(笑 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/11/17(Wed) 03:31:04

イヤ、確かにいつものメンツだと奪い合いやけどね・・・そうでないメンツだとちょっと辛そうだなぁってことが今まで何度かあったからねぇ・・・(゜゜)

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[96へのレス] Re: あっちこっちそっち(笑 投稿者:sawano 投稿日:1999/12/08(Wed) 11:28:05

何だか相変わらず楽しそうにやってるなあ・・・。
そういえば。MOさんのところに何回かメールを出してるんだけど、
一向に届いた気配がない・・・。
というか、見つかりませんでしたとかいわれるんだけどなんでかしら。
ということで、こちらで生きてる報告をさせていただいてます。
それではまた。


[95] 連番ゲットです。 投稿者:れいな 投稿日:1999/11/10(Wed) 21:00:12

3210ゲットしました(^^
ここでキリ番取るの、なんか久しぶりのような気が・・・(笑)
ついでに、長いこと書きこんでなかったから、クッキー消えてるし・・(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[95へのレス] Re: 連番ゲットです。 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/11/12(Fri) 05:39:20

いつもありがとうございます
お名前、飾らせていただきました。これからもどうぞ我が王国をよろしくお願いします

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[94] 精進 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/11/06(Sat) 05:13:26

しりとり、進んでないみたいですね……。
でも、これっておもしろいアイデアだなあと思いつつ。
ウチもどんどんコンテンツ増やしていかんと。

http://www5a.biglobe.ne.jp


[94へのレス] Re: 精進 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/11/07(Sun) 12:35:44

にょほほ(^^
てわけで、また参加型コンテンツ、増やしてみた
是非参加してみてねぇ(^^


[93] 3000HITおめでとうございます。 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/10/26(Tue) 03:21:19

うわ。フレームだ。
なんかくやしいね。へへへ。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghostweb


[93へのレス] Re: 3000HITおめでとうございます。 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/10/27(Wed) 03:14:09

ありがとぉ(^^でも誰が3000ゲットしたのか分からないのだ・・・

フレームにすると結構楽しいよ(^^
ちょっと重くなるかもしれんが・・・

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[92] ちょっとお知らせ 投稿者:王室広報 投稿日:1999/10/24(Sun) 03:13:58

皆様のおかげを持ちまして、我が王国も、延べ3000人ものお客様をお迎えすることができました。ひとえに皆様のおかげであると、感謝いたしております。これを記念いたしまして、ちょっと装いを変えてみましたが、いかがなものでございましょう・・

さて、番号札3000をゲットされた方は、記念の何かを進呈いたしますので、王国広報までお知らせくださいますようお願いいたします。


[91] ときに。 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/10/17(Sun) 01:24:24

MLに返事くださいな。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghostweb


[91へのレス] Re: ときに。 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/10/24(Sun) 03:08:59

すまねぇ!メールソフトがイカレてて、なかなか出せんやったのだ・・・


[90] だからハムだってば! 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/10/15(Fri) 01:49:50

初期化してね……
クッキーとかブックマークとかね……大変なんですよ(T-T)


[90へのレス] Re: だからハムだってば! 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/10/15(Fri) 03:52:33

そりゃ大変だ・・
ただでさえ忙しい時期なのに・・・お疲れさま(^^


[89] 3000目前ですな 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/10/15(Fri) 01:48:09

……と思ったらこんなところにオチが転がっていようとは(笑)
おひさしぶりです。
先日何故か「ミュウツーの逆襲」を観ました。
カッコイイっすねえ。
なんか、涙で復活ってのはまあさすがにというかやっぱりというかですけど。


[89へのレス] Re: 3000目前ですな 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/10/15(Fri) 03:36:48

んむ、もう3000だよ・・・
長いようで短かったな・・・
見たのか・・・<「ミュウツー〜」
テーマはよかったんだけどね


[88] うぎゃぁぁぁぁ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/10/13(Wed) 03:55:43

やっちまったぁ・・2900
いつになったらこりるんだ?>俺


[87] マトリックスを見た。 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/10/04(Mon) 06:52:49

イカス!
とりあえずカッコイイので全て許す!

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghostweb


[87へのレス] Re: マトリックスを見た。 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/10/05(Tue) 05:41:21

ほぉ・・・そんなによかったのか・・
おれもみてみようかな・・

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[86] ぬわぜぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!! 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/10/02(Sat) 19:01:40

なぜに俺は自分とこでキリ番をとっちゃうんだぁぁぁぁ!
2800・・・・・しくしくしくしく・・・

http://www.interq.or.jp/pluto/masato/


[85] なんだか…… 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/09/23(Thu) 04:56:29

2700踏みました。
あー、なんか、ここでは初めてですねえ……わりと古いのに。
しかし2700ですか、おめでとうございます。3000も目前ですね。
ウチはまだ100を越えたばかり。
みなさんどんどん来てやってください(宣伝)。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghostweb


[84] 開設のご挨拶。 投稿者:GHOST 投稿日:1999/09/16(Thu) 00:55:29

お客1番のり、ありがとうございました(^-^)。
いやー、ローズセラヴィ様にはいろいろお世話になりまして。
これからもよろしくです。
まだまだ小説くらいしかありませんけど、末永く宜しくお願いします。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ghostweb


[84へのレス] Re: 開設のご挨拶。 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/09/17(Fri) 02:03:57

無事開設、おめでとうございます。
さっそくリンクはっといたぜ


[83] やったっ(^^ 投稿者:れいな 投稿日:1999/09/15(Wed) 18:48:42

2600げっとぉ(^^
ふふ・・・すまんね、よっし・・(笑)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[83へのレス] Re: やったっ(^^ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/09/17(Fri) 02:03:06

いつもありがとうございます(^^)
さっそくお名前、飾らしていただきました。


[82] ひゃっほぅ!! 投稿者:よっしー 投稿日:1999/09/15(Wed) 17:26:00

やったぜ!2599!!

・・・虚しい(爆)


[82へのレス] Re: ひゃっほぅ!! 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/09/17(Fri) 02:01:35

おしかったですねぇ
次2700番狙ってみてください(^^)


[81] ブラジャケ読み直し中 投稿者:GHOST 投稿日:1999/09/12(Sun) 01:54:13

なんか久しぶりに来てみれば……相変わらず、キリ番とりまくってますね? セラヴィ様?
最近、レンタル屋1軒つぶすほど(はちょっとオーバーですが)SF、サイバー系の映画見まくってます。
見てみるとそれはもうろくでもないのばかりですが……『JM』はよかった。
今は『マトリクス』に大注目中なんですが、もうやってるんですかねえ? このへんで。どこだろう?


[81へのレス] Re: ブラジャケ読み直し中 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/09/12(Sun) 17:28:28

あはは、そうかそうか!それは俺も時々衝動的にやる<レンタル屋つぶすほど〜
ブラジャケかぁ・・いいよね、あれは。
続編とかでないかねぇ・・


[80] もう2日も前の話・・・ 投稿者:よっしー 投稿日:1999/09/10(Fri) 06:14:22

HP開設いたしましたのご挨拶です

相互リンクよろしくお願いしますねぇ(^^
ではまた〜

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/3484/


[80へのレス] Re: もう2日も前の話・・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/09/12(Sun) 17:23:05

こんちゃです
よっしーさんのサイトへのリンク、完了しました。
でも手抜きの紹介で申し訳ないσ(^◇^;)
次の更新の時にはちゃんとした紹介文、書きますね。


[79] くっ・・・・ 投稿者:れいな 投稿日:1999/09/09(Thu) 13:24:34

2501・・・くやしーっ(><)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[79へのレス] Re: くっ・・・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/09/10(Fri) 00:22:01

そして栄えある2500番は・・・・・
・・・俺でした・・


[78] おお、2400番目! 投稿者:きらばだすま 投稿日:1999/09/03(Fri) 01:09:50

おお、久しぶりに来たら、何とビンゴ!ヤッタネ!

これから一週間くらいは、いい事あるに違いない。


[78へのレス] Re: おお、2400番目! 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/09/05(Sun) 22:03:56

わお、せんきゅ・・・ってとった瞬間俺も見てたじゃん
お名前、かざっとくねぇ(^^


[77] やほ〜^^ 投稿者:よっしー 投稿日:1999/09/02(Thu) 23:34:03

夏休みの課題、全て終了〜^^

よしっ!これで好きなことやりまくりっ!!
テストなんか知るか〜!!(爆)

てなわけでプリンタにスキャナ買って遊びまくってるよっしーでした〜(^^;


[77へのレス] Re: やほ〜^^ 投稿者:れいな 投稿日:1999/09/04(Sat) 11:32:09

いいなぁ・・・<スキャナ
・・・くれ(爆)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[77へのレス] Re: やほ〜^^ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/09/05(Sun) 22:01:57

おれにもくれぇ。半分でいいから(ぉぃ)


[77へのレス] 遅ればせながら・・・ 投稿者:りく 投稿日:1999/09/11(Sat) 02:34:29

りくにも頂戴っ!!
それか、買っただけで1回も使ってない
(箱から開けてすらいない)
Canonのプリンターと交換しよう(笑)
買って5ヶ月も経つというのに・・・


[76] えとですねぇ・・・ 投稿者:れいな 投稿日:1999/08/29(Sun) 20:01:58

2323は、キリ番?(^^;
キリ番だったら、ちょっとうれしいかも(爆)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[76へのレス] Re: えとですねぇ・・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/31(Tue) 19:16:07

了解です。お名前、飾らしていただきますね(^^)


[75] 進展。 投稿者:GHOST 投稿日:1999/08/26(Thu) 04:47:54

免許とれたんだな。
写真はわりとまともに撮れてると思うのだが、
髪がちょっと間抜けに飛び跳ねてるあたりがチャームポイントだな(T-T)。
あと、FTPにひとまず成功したようなので、調整がすんだらみなさん来て欲しいのだな。
あと、宝くじ買った(笑)。


[75へのレス] Re: 進展。 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/27(Fri) 00:33:03

免許取得、おめでとう!宝くじ当たったらちょっとちょうだぁい(爆)

HP、わかんないことあったらできる範囲で力になるぜ


[75へのレス] Re: 進展。 投稿者:W.Gas 投稿日:1999/08/31(Tue) 04:28:37

免許の写真、確認しました。はねてますな。一本チョロっと。

ええんちゃう?
本人を確認する上で大事なことだよ。特徴があるってのは( ̄▽ ̄;。
これ以後ハネチョロ毛を君のチャームポイントとすればよし。それで一切問題なしだよ( ̄ー ̄)。


[74] 初めましてー^^ 投稿者:よっしー 投稿日:1999/08/26(Thu) 00:49:54

ここでは初めましてです^^
これからちょくちょく来させていただきます。

それでは今回は挨拶だけ(笑)
またです^^


[74へのレス] Re: 初めましてー^^ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/26(Thu) 00:58:10

わぁ、どもども、はじめましてですぅ
つたないHPですが、よろしくおねがいしますね(^^)


[73] 初めまして 投稿者:W.Gas 投稿日:1999/08/23(Mon) 22:16:19

GHOST:の友人のW.Gasともうします。
今後ともよろしゅうに……。

あ、それから。
2222踏みましたよ〜(^▽^)。


[73へのレス] Re: 初めまして 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/23(Mon) 22:34:09

うわぁい、お初の方ですね。ありがとうございます。
こちらこそよろしくです。
さっそくお名前、飾らしていただきますね(^^)


[72] 2200 投稿者:MO 投稿日:1999/08/22(Sun) 00:43:54

をいただきました。
ごちそうさまでした。

http://ww2.tiki.ne.jp/~mina_t/


[72へのレス] Re: 2200 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/23(Mon) 04:59:52

やっほぅ、サンキュー
やっと自分以外の人がキリばんとってくれたよ・・・
なるべく自分ではインデックス入らないようにしてるんだけど、
なぜかキリの良い数字の時に限ってとってしまうんだよねぇ・・


[71] 今日の一句 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/21(Sat) 23:42:14

図書館にて。ほぼ毎日更新してます
小学生特有のキラリと光るセンスに笑ってやってください


[70] て〜かさ・・・ 投稿者:MO 投稿日:1999/08/20(Fri) 22:19:11

うちの小学生ってすごいよね・・・
(以上今日の一句の感想)

http://ww2.tiki.ne.jp/~mina_t/


[70へのレス] Re: て〜かさ・・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/21(Sat) 23:43:21

ん、あいつら、絶対将来「ある意味」大物になれるね


[69] あははは・・・・ 投稿者:れいな 投稿日:1999/08/12(Thu) 16:51:17

1999とっちゃった(爆)
てか、な〜んにも起きないね〜・・・(謎)
キ○ヤシさんの嘘つきぃ・・・

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[69へのレス] Re: あははは・・・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/12(Thu) 18:33:03

そして2000とっちゃう私・・・
しくしく・・・2000の人にはなんかしようと思ってたのにぃ・・


[69へのレス] Re: あははは・・・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/15(Sun) 03:41:15

さらに2100も自分でとるなんて・・・・
あああ、キリ番とるのはうれしいが、自分とこではとりたくないのにいいいい!!!(i_i)


[68] ・・・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/09(Mon) 03:03:19

ぎゃぁああ!またやったぁ!自分とこでキリ番・・・1900
何でだろ・・?他のとこではなかなかとれないのに・・・


[67] ヒマな左足 投稿者:GHOST 投稿日:1999/08/08(Sun) 00:24:58

今日はS字とクランクをクリアして、あとオートマに乗ったな。
なんてすばらしい乗り物なんだと涙が出そうになったな。
でもマイカーに選ぶならやっぱミッションかな。
宝クジでサクっと300万くらい当たらんもんかな。
サマージャンボは買いのがしたけどな。惜しいことしたな。
買っておけばな、300万くらい当たったろうにな。


[67へのレス] Re: ヒマな左足 投稿者:MO 投稿日:1999/08/08(Sun) 12:27:23

ひょぉ〜(@@;
車買うの?
てーかいつのまに免許とったの?(笑

http://ww2.tiki.ne.jp/~mina_t/


[67へのレス] Re: ヒマな左足 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/08(Sun) 14:01:43

てか、まだ自動車学校でしょ
頑張って免許とって、宝くじ当てるのだ
で、おれにくれ!


[66] ヽ(´ー`)ノ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/04(Wed) 23:21:31

またまたやっちまった・・・・1800・・・


[65] そりゃもう、にぃさん、聞いておくれよ 投稿者:いっちゃん 投稿日:1999/08/04(Wed) 01:08:05

どうやら1777を踏んだもようです(笑)

はじめましての方、どうぞよろしく。
最近、ここの管理人さんにおもちゃにされてる(爆)いっちゃんです。
ふ…今日のところは挨拶だけで勘弁してやるぜ(爆)
だって眠いんだもん(笑)んじゃ、また〜


[65へのレス] あ、いっちゃんだ(^^ 投稿者:れいな 投稿日:1999/08/04(Wed) 10:26:31

いっちゃ〜ん(笑)
あたしもおもちゃにしたげる〜(爆)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[65へのレス] そりゃもう、にいさん、なんだってきいたげるよ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/08/04(Wed) 14:12:40

電気屋のおじちゃぁん。
このおもちゃ、壊れちゃったんだけどなおる?


[64] ねたりろくわかけー 投稿者:GHOST 投稿日:1999/07/29(Thu) 02:09:28

1717踏んだ。
ってあんまり書くことないなあ……
用は大抵ICQですんじゃうし……


[63] 聞きたいことが・・・ 投稿者:れいな 投稿日:1999/07/28(Wed) 11:39:11

ここのカウンターって、
表示されてない時はカウントされないのかな?
カウントされてるのであれば、
1700はわたしがとったみたいなんだけど・・・

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[63へのレス] Re: 聞きたいことが・・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/07/28(Wed) 13:41:50

・・・されないみたいです・・・
ちなみに1700とったのは、何を隠そうこの俺・・・


[63へのレス] Re: 聞きたいことが・・・ 投稿者:れいな 投稿日:1999/07/28(Wed) 20:27:01

あ、なんだ・・・よかった(^^(のか?/笑)
それにしても、
ここでも1701かい、自分・・・(なじょ)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/


[62] 投稿者:きらばだすま 投稿日:1999/07/24(Sat) 17:06:57

1650番!ちょっと中途半端ですが、一応きりのいい数字ですね。
なんか、久しぶりに来ました。


[61] やっほー。お久しぶりーん! 投稿者:服部恵 投稿日:1999/07/22(Thu) 22:37:08

高森に連絡とれないので、ここに書いたらちゃんと届くかなーとかいう不純な動機でここに書いています。よろしく伝えて下さい。
キャンプはどうでした?今度またいも九でも持っていきます。
ではまた。


[61へのレス] Re: やっほー。お久しぶりーん! 投稿者:高森 投稿日:1999/07/23(Fri) 16:17:38

ねーちゃん・・・私のHPに書いたらよかったのにぃ(^^;;
えっとねぇ、キャンプには行かなかったのさ(^^;;
って下の『結婚して-』
てのはにいちゃんに?(笑
写真楽しみに待ってます(^^

http://ww2.tiki.ne.jp/~mina_t/


[60] お知らせください 投稿者:王室広報 投稿日:1999/07/21(Wed) 21:22:50

1500番と1600番、をおとりになった方は是非お知らせください。
掲示板にお書き込みになるか、直接トップのオンラインメッセで王国管理人まで。(オフラインでも管理人にはちゃんと届きますので)


[59] おひさ。 投稿者:GHOST 投稿日:1999/07/20(Tue) 01:35:59

1600直前!
明日にはいってしまいますね。


[59へのレス] Re: おひさ。 投稿者:王国広報 投稿日:1999/07/20(Tue) 02:08:29

そだねぇ・・今度こそは自分でとらんようにせねば・・・
ところで1500とったの・・誰だろう・・


[58] ちょっと提案 投稿者:王国広報 投稿日:1999/07/15(Thu) 02:10:25

え〜、大変ご好評をいただいております「しりとり掲示板」ですが、これからも末永くお使いいただくために一つ提案がございます。
・最後が「ん」でも良いことにする。ただし、この場合のみ、次の
人は最後の2文字からはじめるものとする。
(例)<前の人>ミスターサタン (ドラゴンボールZ)
   <次の人>丹下団平 (あしたのジョー)
・最後が「う」の時、次の人は「う゛」からはじめても良いとする。
(例)<前の人>大五郎 (子連れ狼)
   <次の人>ヴィンセント(FF7)

かなり反則的なルールですので、賛否両論あると思われます。
みなさまのご意見を聞かせていただけたら幸いです。

  (王国広報より)


[58へのレス] Re: ちょっと提案 投稿者:れいな 投稿日:1999/07/15(Thu) 20:28:56

意見、言わせてくださいね。
「う」を「う゛」から始めるのはいいにしても、
「ん」の場合はどうでしょう?
しりとりって、「ん」がつかないように考えて遊ぶものですよね?だからおもしろいんであって・・・。
ちょっとこればっかりは賛成できません。(^^;

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/index.html


[57] こんにちは。 投稿者:水沢ながる 投稿日:1999/07/14(Wed) 09:06:45

リンクありがとうございます。
それで、こちらからもリンク張らせてもらっても
よろしいでしょうか?
(つーかすでにやる気)

「トライ贋」への感想もありがとうございます♪

http://ww1.enjoy.ne.jp/~yamada.y/


[57へのレス] Re: こんにちは。 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/07/14(Wed) 11:23:21

もちろんオッケェっす。よろしくお願いします。


[56] ありゃりゃ・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/07/13(Tue) 02:33:01

1401・・
1400番取られた方は是非ご一報を!


[55] アルベルト 投稿者:GHOST 投稿日:1999/07/12(Mon) 00:59:44

やっぱ十傑衆でしょう!!


[55へのレス] Re: アルベルト 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/07/13(Tue) 02:38:22

あとBF団のロボットも見逃せねぇ


[54] はじめまして 投稿者:水沢ながる 投稿日:1999/07/11(Sun) 23:30:25

こんにちは。私のHPに来てくださってありがとうございます。
つかぬことをお伺いしますが……
ながいけん氏のマンガ、お好きですか?
(いや、何となく……)

http://ww1.enjoy.ne.jp/~yamada.y/


[54へのレス] Re: はじめまして 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/07/11(Sun) 23:41:57

ながいけん・・フフフ、大好きなんじゃよー、
チャッピーのころから応援しとるんじゃよー
ってなかんじです・・・まぁ、モテモテとあんましネタが
変わってないところが閣下らしいですな


[53] 1301・・・ 投稿者:萌葱 投稿日:1999/07/09(Fri) 23:10:27

だったです
ふぅヽ(´ー`)ノ

http://ww2.tiki.ne.jp/~mina_t/


[53へのレス] Re: 1301・・・ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/07/10(Sat) 01:28:44

あやや・・・おしかったねぇ・・・
って実はルチ将軍の知能指数は(なじょ)俺だったりする・・・
くぅっ。。(涙)


[53へのレス] Re: 1301・・・ 投稿者:服部恵 投稿日:1999/07/22(Thu) 22:41:10

久しぶり。入学式の時の写真ができたので、後日送る予定です。現像した写真を研究室の人に見せたら、「結婚してー!!」と伝えておくように言われました(おそらくほんの冗談)それではまたね。


[52] おぉ、スリーセブン(^^ 投稿者:れいな 投稿日:1999/07/04(Sun) 19:57:28

つーわけで、
ここの777はいただきました(^^

では、さらばっ!


[52へのレス] ついでに・・・ 投稿者:れいな 投稿日:1999/07/05(Mon) 03:17:23

1200もいただきです(^^;
・・・暇だからって、来るんじゃなかった・・(何故)

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/index.html


[52へのレス] Re: おぉ、スリーセブン(^^ 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/07/06(Tue) 15:09:08

すごいっすねぇ。キリ番、ラッシュですよ。
次はここの800番と、トップの1234番です
がんばってください


[52へのレス] Re: おぉ、スリーセブン(^^ 投稿者:れいな 投稿日:1999/07/06(Tue) 16:22:47

・・・・ごめんなさい・・・
取っちゃった(^^;;<ここの800

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/6869/index.html


[51] ハムだっつーの! 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/07/02(Fri) 07:01:33

つーかブラウザ調整し直したらクッキーが……


[50] 雨…… 投稿者:GHOST: 投稿日:1999/07/02(Fri) 07:00:11

本日はどうもでした。
また今度ウチの方にも来てください。物理的に。


[50へのレス] Re: 雨…… 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/07/06(Tue) 15:14:01

オッケェ、行く行く(^^)。
久しぶりに見たジャイアントロボはやっぱグーでした。
良いねぇ、「衝撃のアルベルト」俺的に「白昼の残月」「すばらしきフィッツカラルド」が好きなんだが・・・十傑衆ばっかじゃん・・


[49] がひ〜〜! 投稿者:ローズセラヴィー 投稿日:1999/07/01(Thu) 23:57:57

またまたまた、やっちもうた・・・1111・・・(涙)