女子トイレに入ったら、なんとサニスタンド(女性用立小便器)がずらりと並んでいました。あなたの行動は?
立小便なんてしたことないけど面白そうだから試してみる 1
女の子が立小便なんてはしたないわ。個室に入る。 1
日本古来の伝統に従い、サニスタンドにお尻を向けて中腰になって立小便をします 1
立小便は男性モードの時に慣れたもの。当然立小便する 0
きっと悪夢だから男子トイレに行って個室に入る 0
一覧に戻る


投票:日本古来の伝統に従い、サニスタンドにお尻を向けて中腰になって立小便をします, (2001.08.01)

東京に住んでいるわけじゃないしぃ〜
江戸時代の川柳より「小便を座ってしろと、女衒言い」
江戸に住んでいた曲亭馬琴が京都に行ったさいに書いた文書の一部の現代
語訳「富豪の女房も小便はことごとく立ったままする。従者を連れた女が
道端の小便桶に立ちながらお尻を向けて小便をしても、恥ずかしそうな様
子も無く、笑う人もいない」