女装開始から初外出まで どれくらいかかりましたか?
また そのときの状況・心情を教えてください

女装当日 3
1年以上 2
1ヶ月以内 1
翌日〜半月以内 0
1年以内 0
半年以内 0
まだ 外出はしたことが無い 0
一覧に戻る


投票:1ヶ月以内, (2001.07.25)

当時一人暮らしをしていた私は、家の中ではほとんど女装でしたが
外出はなかなか勇気が出せずできませんでした
でも どうしても外を歩いてみたくなりついに決心しました
とはいっても いざ玄関まで行くと足がすくんでしまい
なかなかドアを開けての一歩が踏み出せないで
30分くらい玄関で止まっていました
深夜2時頃なので外を歩いている人はいなくて
外出にはもってこいの時間帯だったのですが
その日は結局玄関からでてドアを閉めて
ドアの前で5分くらい立っているだけでした
それだけでも 私の心臓はもうどっきどきでした


投票:女装当日, (2001.07.26)

先輩に女装させられ、そのままパーティに出席。ドキドキ。
そこで、今の彼と知り合う。2ヶ月後、彼と同棲。もう外出も女装よ。
ホルモン始めて、来月、性転換します。


投票:女装当日, (2001.07.26)

 正確に言うと外出先で女装されてしまった。着替えて帰宅しようと思っ
たけど、僕の服は処分されていた。やむをえず女装のまま帰宅したけど、
夢中でよく憶えていない。
 今思うと男だと何人かにはバレていたと思う。家に帰ると女姿を母親に
見付かり「先輩に演劇の練習で女装させられ、脱いだ男の服が見付からな
くて・・」と本当の事を必死に説明した。
 この時は将来、自分が女に性転換するとは、夢にも考えていなかったの
だ。


投票:女装当日, (2001.07.28)

ドキドキ


投票:1年以上, (2001.07.28)

女装クラブの男性会員にくどかれて夜の新宿をデートしたのが最初。
もうドキドキものだったけど上手くエスコートされて、新大久保のラブホ
テルに連れこまれフィラチォさせられた。イカすのは大変だったけど本当
の自分に出会えたような気分になった。