GID診断 いじめないでその一言が傷つくの
なんでスカート穿いてこないんだ 0
ふーん、ニューハーフになりたいんだ 0
染色体検査の結果だ、ほらXY! 0
フライングしているね 印象悪いな〜 1
看護婦「ヒソヒソほらあの人よあの人、・・クスクス・・」 0
まるっきり男じゃないか わけわからんよ  0
今からパスしてないんじゃホルモンやってもそう変わらんよ 0
フルタイムじゃない?それは難しいな 0
ほ〜っ 男が好きだからじゃないんだ 0
カムアウトしていない?まぁ無理にとは言わんけどね 0
ふむ女性経験がある それはどうしてなのかな 0
妻子がいるじゃないか まぁ後天的なものだろう 0
経歴をみるとつい最近まで女装もしとらんね 本当に以前からのものなのかね 0
あなたって女みたい・・・ 1
女性だから女性でいたい?そんな抽象的な理由じゃわからんよ 1
一覧に戻る


投票:フライングしているね 印象悪いな〜, (2001.07.22)

フライイイングしなきゃ、フルタイムできるかっちゅーの。

てか、このアンケートの選択肢ってもしかして全部作成者の実体験?


投票:あなたって女みたい・・・, (2001.07.22)

女なのよ!!