手術後、こんな事しました。!(たま抜きも含む)
まだ竿があるので、立ってしようとしてズボンの外に小さくて出せずにおもらしした) 9
通勤の電車の中でおもらしした 3
男のトイレで立ちションしそうになった 2
自分でまだワレメの、処理をした事がない(彼氏に拭いてもらう) 2
銭湯の女風呂に3回行ったけどババァばかりだった 2
ワレメのHは、感じない いった事がない 1
昔の彼女に乳房を触らせた 1
処女喪失は実は、同じ性転換した子だった 1
割れ目に豆茄子を入れたら取り出すのに苦労した 1
体は女になったが 声が男ですぐさめる(Hの時) 1
32才の独身の高校教師を誘惑した 1
トイレがちかいので、カテーテルをいつもつけている 0
仮想生理している。(あの日はかならずナプキンをする) 0
バイブレーターをワレメに入れて外出した 0
一覧に戻る


投票:通勤の電車の中でおもらしした, (2001.07.15)

術後三ヶ月ぐらい恥かしいけど、外出の時、オシメしていたの。
彼の好みでパイパンにされたから、漏れたオシッコがお尻にすぐ廻ってし
まうのよ。今は上手く制御出来ます。


投票:体は女になったが 声が男ですぐさめる(Hの時), (2001.07.16)

やっぱり気道が太いのかな〜
ため息が低いの・・・

竿は未だあるけど小さいし、下腹部の脂肪で立ちションは無理で〜す
胸はお薬だけでDだよ、巨乳の母に感謝


投票:処女喪失は実は、同じ性転換した子だった, (2001.07.23)

私の彼は元女の子。人造ペニスで貫かれたの。痛かったわ。
どうしてか彼は「このヤロー、このヤロー」って言いながら私を犯すのよ
。でも、されるのって、するよりいいわ。


投票:自分でまだワレメの、処理をした事がない(彼氏に拭いてもらう), (2001.07.23)

セックスされた後、彼が割れ目を綺麗にしてくれる。恥かしくって自分で
するのはイヤ。


投票:, (2001.07.24)

長年のクセよ


投票:昔の彼女に乳房を触らせた, (2001.07.25)

女になった僕を信じなかったから


投票:32才の独身の高校教師を誘惑した, (2001.07.25)

お説教ばかり垂れていた真面目一徹の先生を誘惑したら、夢中になられて
迷惑している。


投票:割れ目に豆茄子を入れたら取り出すのに苦労した, (2001.07.26)

ツルりと入っちゃったんだもん。焦ったよ。ホント!


投票:銭湯の女風呂に3回行ったけどババァばかりだった, (2001.07.26)

今は銭湯に若い女はいかないの?


投票:ワレメのHは、感じない いった事がない, (2001.07.28)

オッパイを愛撫されるとその気になるのだけど、失神するようなエクスタ
シーを感じたことがない。やっぱ無理なのかな。でも女としてのSEXは
満足です。