SRS あなたのシチュレーションはどうなるの
一人ぼっちのSRS=(pre-op)結局誰も私の事を認めてくれなかったの・・私は私でいたいだけなのに・・そうしなきゃ生きていけないのに・・(post-op)戻れたのね、本当の私に・・でもやっとスタートラインに立てたのにもう私には何も残っていない  誰も知らない土地・・知らない街で一人で生きていかなければならないの・・私の幸せはどこにあるの おしえて! 1
母親と連れ添ってSRS=(pre-op)許しておくれ おまえをこんな身体で産んでしまった事を・・(post-op)神様が私に娘を返してくだされたのね 私の娘に戻れたんだね・・おかえりなさい、私の可愛い愛娘 0
彼氏と連れ添ってSRS=(pre-op)ごめんな 身体、傷つける事になってしまって・・でも俺にとっての女性は君一人しかいないんだ!(post-op)目が覚めたかい 俺達は世界中どこにでもいる当たり前のカップルになれたんだよ 君と一つになれるんだから 2
元妻、恋人と連れ添ってSRS=(pre-op)さよなら私の・・・でもloveがlikeに変わるだけ好きな気持ちに変わりはないわ (post-op)はじめまして、女の子一年生さん 今日から私は貴女の親友であり先輩よ 女の子の事教えてあげる 0
女友達と連れ添ってSRS=(pre-op)頑張って! あなたの障害取り除いてもらえるのよ 応援してるね (post-op)よかった あなたはもう女の子になったのよ おめでとう これからは女の子同士仲良くやろうね  1
post-opの先輩と連れ添ってSRS=(pre-op)新しい人生の門出でしょ しっかりしなさい 大丈夫よ、豊胸の時より痛くなかったんだから (post-op)うん、綺麗にできてるわ このスッキリ感がなんともいえないのよねえ したんだなぁ〜って実感でしょ 心配しないの 腫れが引いたら私みたいになれるわよ 0
レズ友達と連れ添ってSRS=(pre-op)醜い下等生物から美しい高等生物に進化するのよ 耐えなさい!(post-op)お目覚め 私のハニーちゃん 進化した気分はどう? 素敵 あなたの為に買ったのよコレ、両方付いてるやつ 今度のお楽しみは制限時間なしね 0
SRSの社会的差別に抗議しよう。ハンセン氏病患者に見習おう。先輩、親兄弟、もと恋人も口説いてSRS者の人権を認めさせよう! 3
一覧に戻る


投票:pass (2001.07.02)

一番上 結局誰も私の事を・・・です 訂正お願いします


投票:女友達と連れ添ってSRS=(pre-op)頑張って! あなたの障害取り除いてもらえるのよ 応援してるね (post-op)よかった あなたはもう女の子になったのよ おめでとう これからは女の子同士仲良くやろうね , (2001.07.03)

やっぱり頼りになるのは女友達。
男って誰も私のこと真面目に考えてくれないのよね。


投票:SRSの社会的差別に抗議しよう。ハンセン氏病患者に見習おう。先輩、親兄弟、もと恋人も口説いてSRS者の人権を認めさせよう!, (2001.07.03)

SRSしても社会的に認められなければ本当の幸せは来ない。ねぇ、どう
にか団結できないかしら?


投票:一人ぼっちのSRS=(pre-op)結局誰も私の事を認めてくれなかったの・・私は私でいたいだけなのに・・そうしなきゃ生きていけないのに・・(post-op)戻れたのね、本当の私に・・でもやっとスタートラインに立てたのにもう私には何も残っていない  誰も知らない土地・・知らない街で一人で生きていかなければならないの・・私の幸せはどこにあるの おしえて!, (2001.07.16)

事故で家族全滅、私は半玉になっていた。
どのみち一人の人生なの、親戚は金の亡者ばかり


投票:pass (2001.07.17)

なんのかんの言ったて女になった現実は変らない。社会の目がどう変ろう
と私には関係がない、と考えている。私は不幸と言われても女の人生を生
きて行く。 


投票:, (2001.07.17)

なんのかんの言ったて女になった現実は変らない。社会の目がどう変ろう
と私には関係がない、と考えている。私は不幸と言われても女の人生を生
きて行く。