あなたの今一番の願望は?
性転換したんだから妊娠して子供を産みたい 16
性転換した僕を家族が認めて欲しい。特にお母さんに! 13
女としての幸せ、それは男の人との結婚よ。 12
性転換して女になっても差別なく普通に働きたい 8
元男と絶対に分からない国で暮したい 7
彼氏がほしい 7
人目を気にせずに女子トイレでしゃがんでしたい 5
セックスが横暴な彼に優しくして貰いたい 4
ビキニの水着着て夏したい 4
ダイエットしてスリムになりたい 3
お化粧したい 3
胸を大きくしたい 2
性転換して、心も体も女になる事 2
戸籍を女にして妊娠すること 1
整形してかわいくなりたい 1
膣はいらないけど股間をつるつるにしたい 0
同姓(異性)と一緒に暮らしたい 0
一覧に戻る


投票:女としての幸せ、それは男の人との結婚よ。, (2001.07.02)

だって、凄い努力で性転換の費用を貯めて、初めて外国・タイに行って性
転換手術を受けたんだもの。幸せな男の人との結婚を望むのは当然でしょ
。私は晴れて女になったの。誰にも文句は言わせない。
文句あっか!私はオンナなんだから・・・


投票:性転換したんだから妊娠して子供を産みたい, (2001.07.02)

今、私は乳房も膨れ、膣もある女に性転換した。
でも、私は妊娠出来ないのだ。でも、彼の子供を生みたいようぅ。


投票:性転換したんだから妊娠して子供を産みたい, (2001.07.02)

術後三ヶ月で初めて彼に抱かれた。処女を捧げると凄く子供を産みたくな
った。幾ら精液を入れて貰っても、妊娠しないのは悲しい。何処もここも
女の身体になったのに・・口惜しい。


投票:女としての幸せ、それは男の人との結婚よ。, (2001.07.02)

女になったんだから男と結婚したい。


投票:胸を大きくしたい, (2001.07.03)

とりあえず今はこれ。バストバストバスト。
女として一番目立つところでもあるし。めざせC.でもホルモンだけじゃ
だめかな・・・。


投票:性転換した僕を家族が認めて欲しい。特にお母さんに!, (2001.07.03)

こんな身体になってゴメンなさい。僕、娘になったの。お母さん、会いた
いよう!大学は辞めました。お父さん、怒るだろうな。
性転換させてくれた男の人と、今、同棲してます。でも、真剣に僕は一人
前の女になる努力をしているの。
いつか女になった僕を家族が認知してくれる事を信じています。


投票:性転換した僕を家族が認めて欲しい。特にお母さんに!, (2001.07.03)

私もまったく同じよ。私の事を言ってるみたい。早く家族に私も認められ
たい。とくにお母さんに


投票:性転換して女になっても差別なく普通に働きたい, (2001.07.04)

おミズに向いていない私には深刻な問題だわ。


投票:pass (2001.07.04)

↑のかた、設置者です いろいろ話したいですね
連絡とれないのが、さみしい


投票:性転換したんだから妊娠して子供を産みたい, (2001.07.13)

ザーメン入れられても、妊娠出来ないなんて口惜しい


投票:性転換して女になっても差別なく普通に働きたい, (2001.07.14)

実は今いちばんの関心事は、つつがなく手術を終えること。


投票:性転換したんだから妊娠して子供を産みたい, (2001.07.16)

新しい命をお腹に宿したい
幸せが、温もりが欲しいの


投票:pass (2001.07.18)

「奥さん、おめでとう。妊娠三ヶ月です・・」と言われたところで夢が覚
めた。ちきしょお!


投票:性転換したんだから妊娠して子供を産みたい, 元男と絶対, (2001.07.18)

女になっても男だった事を知っている人のいる所は嫌よ。


投票:性転換したんだから妊娠して子供を産みたい, 元男と絶対, セックスが, (2001.07.19)

女になったら、セックスはすべて男の自由にされるの?私がされたくない
時でも、彼は「女は男がやりたい時は文句を言わずに従え!」と言って私
を組み敷いて、無理やり犯すの。さらにパイ擦りやフェラチオをいつも強
制する。こんな彼が嫌なのよ。性転換する前の美少年時代の僕には、とて
も優しかったんだ。そんな彼に戻って貰いたいのが最大の願望です。


投票:性転換した僕を家族が認めて欲しい。特にお母さんに!, (2001.07.19)

お母さん!家出した時、僕、一晩、神戸のビジネスホテルで、お母さんの
ことを思って泣き明かしたの。
それから2年、僕は僕なりに必死に生きた。でも18歳の僕は強く生きられ
なかった。19歳になった時、43歳の不動産会社の社長に親切にされたの。
それが僕の運命を決定的に変えるとは思わなかった。
僕は「女の子」として社長に愛されたのです。
去年、僕は性転換手術を受けました。
今は完全に女の身体になってしまいました。その事の後悔はないのですが
、こんな身体になっては、お母さんに二度と会えないのではないか、と思
うと堪らなく悲しくなる。
どうせお父さんは激怒して、僕を許さないでしょう。でも、お母さんんは
認めて欲しいの。どうしたらいいの?
偽名で近く手紙を出すつもりです。でも、怖い。お母さんに見放されたら
・・。


投票:pass (2001.07.20)

若い母親が羨ましい。子供と一緒に公園デビューしたい。
卵巣と子宮が欲しい。妊娠出来たら10人ぐらい子供を産む。


投票:性転換したんだから妊娠して子供を産みたい, (2001.07.21)

彼の子供を産んであげたいわ。


投票:戸籍を女にして妊娠すること, (2001.07.27)

死ぬほど苦労して性転換して女になったんだもん。


投票:彼氏がほしい, (2001.07.28)

彼氏に女として認めてもらい、愛されたい。