性転換しているひとへ、お手入れが面倒と感じる時
棒を入れる時 7
Hの後の、洗浄 2
入浴。お化粧。洗髪。そして膣拡張。 1
ナプキンをする時 1
トイレの後の消毒 0
一覧に戻る


投票:棒を入れる時, (2001.07.06)

面倒じゃないの、これをしたくて女になったの
最高よ たまに彼にしてもらうの、彼がわたしより入れて上手よ


投票:Hの後の、洗浄, (2001.07.10)

男の時のHの後は簡単だった。女になってから、そうはいかない。よく洗
浄しないと、後が気持ち悪い。


投票:棒を入れる時, (2001.07.16)

一人Hになる時も有るけど、作り物を感じてしまうのも事実
お薬は良く効いてDカップは有るけど、アンダーが大きいのが
悩みです


投票:棒を入れる時, (2001.07.26)

棒を入れたまま、寝た。ガバガバになっちゃった。


投票:入浴。お化粧。洗髪。そして膣拡張。, (2001.07.27)

数え上げたら、切りが無いほど男時代と身体の手入れが大変になった。
それから下着がすっかり変わって、数が増えて洗濯が大変。