あなたにとって、(自分の)おちんちんとは?
大事なオナニーの友 0
彼女(妻)と結合するための器官 0
男の誇り 0
見るもおぞましいので切り取りたいもの 3
女の子になる時のヴァギナの材料 1
あると気持ちいいけど女の子になるにはサヨナラ。御免ね 3
無くなったのでスッキリ満足 0
無くしたけどちょっと後悔 1
最初から無いから分からない 0
最初から無いけど欲しかったもの 0
彼氏はその可愛い物が大好きです 12
自分で舐めておいしい 1
もう自分にはないけど男のペニスは好きよ 2
もうじき無くなるもの。可哀想なオチンチン 2
一覧に戻る


投票:見るもおぞましいので切り取りたいもの, (2001.06.30)

いつも思うことは、しゃがんで用を足す時に邪魔。
暑いのにガードル履かなきゃモッコリなんてサイテー。


投票:見るもおぞましいので切り取りたいもの, (2001.06.30)

本当に邪魔な汚物を早く取りたいわ。


投票:あると気持ちいいけど女の子になるにはサヨナラ。御免ね, (2001.07.14)

早く女の子になりたい。


投票:もう自分にはないけど男のペニスは好きよ, (2001.07.18)

懐かしいなァ。ペニスって勃起すると頼もしいわァ。今はおしゃぶりする
ようになったけど、1年前までは私にもついていたんだ。でも、やっぱり
私には割れ目の方が,相応しい。入れるより、入れられる方がいいもん。


投票:もうじき無くなるもの。可哀想なオチンチン, (2001.07.25)

もう性転換手術の予定日が三ヶ月後に決まった。それまではホルモン治療
が続く。