なぁに?このお股のふくらみは(>_<)
私の大きいの。病院に行って小さくしてもらおうかな。 4
御免なさい。その内取ってきれいなからだにしますから。 2
失礼な!女の格好してる時に言われたくない 1
分からない。病気かも知れないわ。 1
失礼な!女の格好してる時に言われたくない 1
御免なさい。すぐ取りますからナイフを貸して。 0
御免なさい。取りたいけど病院知らないの。 0
一覧に戻る


投票:私の大きいの。病院に行って小さくしてもらおうかな。, (2001.06.30)

こんな大きなおクリちゃんなんていや。


投票:御免なさい。その内取ってきれいなからだにしますから。, (2001.07.04)

シクシク・・がっちり付いているの。


投票:失礼な!女の格好してる時に言われたくない, (2001.07.25)

相手が女なら刺す。男ならキン蹴りする。それで泣きながら病院に駆け込
んで頼む。「切って!切って!」と言ったら精神科に回された。
今、病院の雑役夫になって、ニッカボッカ、上半身裸で草むしりさせられ
ている。「早く仕事を終えて焼酎カックラッて寝よう」とアタシは逞しい
肩を揺らし、外股で寮に帰った。
今夜の夢もアタシが可愛いお姫さまで、隣国の星の王子さまに優しく接吻
されるの。アタシはか弱い女の子、股間に膨らみなんてあるわけないわ。
終わり。じゃあね。バイバイ。