早く女の子になりなさい! どうしてそんなにダダこねてるのよ
もう女装なんてしないから、性転換させないで 5
キミは男の子よりも女の子の方が似合うのよ 3
だって、僕は野球選手になりたいんだもの 2
お金ないもんプーだもん 2
ボク可愛い女の子の恋人がいるんだもん 1
女の子の黄色い声にしてくれなきゃやなんだもん 1
パパとママが許してくれないんだもん 1
骨太治してくれなきゃやなんだもん 1
包茎治して材料少なくなっちゃったんだもん 1
女なんかになりたくない!それなのに・・ 1
ナンパした女の子の外科医の父親に無理やり・・ 1
もっと女顔にしてくれなきゃやなんだもん 0
男の子に上からキスされる身長にしてくれなきゃやなんだもん 0
剃り跡青いおヒゲ治してくれなきゃやなんだもん 0
少女まんがのお星様の瞳でなきゃやなんだもん 0
だって誰も誘拐してくれないんだもん 0
一覧に戻る


投票:pass (2001.06.24)

「もう、いい加減に観念しなさい。いくら嫌がっても、君は女の子になる
しかないんだから・・」
 麗子女医はいくらか怒気を見せて冷酷に僕に宣告した。
「嫌です。僕は男でいたい」
 青いクランケ用のパジャマ姿の僕は抵抗した。
「もう、君の性転換手術の用意はできたのよ。駄々をこねないで、大人し
く、麗子先生に女の子にして頂くのよ」
 看護婦の友恵が口を挟んだ。
「うるさい。看護婦は黙っていろ!」
 5人の看護婦の手で、僕が手術台に固定されるのに時間は掛からなかっ
た。
 麻酔される前に、看護婦の友恵は「ウフ、強気でいられるのも今のうち
よ。なまじオチンチンが付いているから聞き分けがないのよ。その悪いオ
チンチンを麗子先生が切って下さるの。オチンチンが無くなって、可愛い
女の子の割れ目になったら、嫌でも素直になれるわよ」
 やがて麻酔が効いた僕の意識はなくなった。

 あの日から1ヶ月が経過した。僕はすっかり素直になった。
「友恵さん。恥かしいわ。ブラジャーするなんて・・」
 眉も月型に細く整えられ、鮮やかなルージュを塗られた僕は、友恵に恥
かしそうに呟いた。
「ダメよ。女の子はいつもブラジャーを付けていないと、乳房の形が崩れ
るの」
「はい。分かったわ」
 僕は新しい人生にワクワクする気分だった。


投票:だって、僕は野球選手になりたいんだもの, (2001.06.28)

「女になったら野球部にいられなくなる」
「それならマネージャーになればいいのよ」
「だけど女の身体にされるなんて嫌だ」
 僕は性転換手術をされる寸前まで、激しく抵抗した。
「君が女の子になるのは御両親の希望なの。だから素直に性転換手術を受
けなければ、いけないのよ」
「そんなの嫌・・」
「どうしてそんなにダダをこねるのよ。諦めて女になりなさい」
 敏子女医は僕に全身麻酔をした。
 2ヶ月後、僕は膨らんだ乳房にブラジャーをさせられた。なくなったオ
チンチンの跡は、恥かしくても恋人の治子と同じに割れ目にさせられた。
もう、僕は完全に女の子にされたのだ。


投票:pass (2001.06.29)

「女になんかなりたくない。僕はれっきとした男の子なんだ」
「なにをほざいてるの。君はもう女になるしかないのよ」
 僕は本当に性転換手術をされてしまうのだ。
「女なんかに絶対になりたくない。助けて、先生・・」
 とうとう僕は性転換させられた。
 もう、僕は望まないのに乳房も膨れ、オチンチンもなくなった女の子の
身体にされてしまった。
 厭でも僕は女として生きていくしかなくなった。
  


投票:もう女装なんてしないから、性転換させないで, (2001.07.03)

ふざけて女装したら、先生に見付かって性転換させられちゃった。
「そんなに女になりたいなら、身体も女になりなさい。ダダをこねても許
さないよ」
「厭だァ。女なんかにしないでぇ」
今の僕はオッパイも膨らみ、オチンチンのない体でシャワーしているので
す。


投票:ボク可愛い女の子の恋人がいるんだもん, (2001.07.04)

嫌だ。恋人の香奈子と同じ女の子になるなんて  ボク、香奈子と結婚の
約束だってしているのに  
分かってよ。性転換だけは許してぇ  
1年後、ボクは香奈子と女同士になり、同じ女子大に入学した


投票:骨太治してくれなきゃやなんだもん, (2001.07.06)

この骨格がもうすこし華奢だったら・・・・・(T_T)


投票:キミは男の子よりも女の子の方が似合うのよ, (2001.07.08)

大学2年の秋、女に体を変えられた。


投票:キミは男の子よりも女の子の方が似合うのよ, (2001.07.12)

優しいオジさんが一変した。
「お前は女になって、俺の後妻になれ!」
ボクは性転換させられて、泣く泣く20歳も年上のオジさんの後妻にされ
たのです。


投票:ナンパした女の子の外科医の父親に無理やり・・, (2001.07.25)

「よくも私の娘を妊娠させたな。お前も娘と同じに妊娠するように改造し
てやる」
「や,やめて。もう二度としないから・・」
「当たり前だ。二度も娘を妊娠させられないように女にしてしまう」
 そこへ白衣の女医がきた。女医の外科医は彼女の母親だった。
 僕のペニスを女医は乱暴に摘んでいった。
「女の子になるのよ。そうしたら娘と付き合うのを許してあげる」


投票:女なんかになりたくない!それなのに・・, (2001.07.27)

女々しい僕では父の後継者になれない、と両親が判断した。それで一人息
子の僕を女にして、優秀な男を婿に迎えることにした。
十七歳で僕は女に性転換されたのだ。