女子高の制服・体操着などを持っていますか?
持っている方はどこで手に入れましたか?

新品を制服売り場(デパートなど)で買った 11
ネットオークションで買った 11
知り合いなどから譲りうけた 11
通販で買った 9
コスプレ店 8
女装洋品店 7
学校指定洋品店で試着して購入 5
捨てられているのを拾った 1
学校などへ忍び込み盗んだ 1
持っていない 1
学生当時に同級生のを盗んだ 1
一覧に戻る


投票:捨てられているのを拾った, (2001.06.22)

服などがまとめて箱に入れて捨ててあったので
中を見たらセーラー服3着(フルセット)と
スクール水着が入っていました


投票:持っていない, (2001.06.25)

欲しいと思わない。普段着れるような婦人服しか買わない。


投票:新品を制服売り場(デパートなど)で買った, コスプレ店, (2001.06.26)

最初のころは、女の子に遅れをとった気がして、着用時間をカウントして
ました。寝るときにずっと着ていて、着用時間が普通の女性より長くなっ
たと思ったら興味がなくなりました。


投票:学校指定洋品店で試着して購入, (2001.06.30)

男子校だったので、憧れの女子校の指定洋品店で試着して購入しました。

特に問題なくお店の人は対応してくれました。


投票:学校指定洋品店で試着して購入, (2001.07.14)

今着て通ってます。
当然、同級生も先生もあたしが男の娘なのは知ってますし、受験願書の性
別の欄に男と書いてますから後ろめたいところはありません。
それに、校則違反をしている同級生の指導の際にあたしを見習えと言われ
たり、通学の時に痴漢にあうのがあたしだけなんてことも多いので、お友
達からは良く「下手な娘より大和撫子だよねぇ〜」と言われています。
ただ、体育のときにパットやガードルの使用を認めてもらえないので、胸
が無いことでからかわれたり、ショーツや水着の中に単四電池入れるなと
からかわれるのが今の悩みです。