新着 ラウンジ 切りたい 女装・性転換 ファッション ドキドキ 不明 【旧システム】 

投票期間 : 2001.06.22〜2001.08.04

なれるとしたらどれになりたいの
絶世のTS美少女(pre-op) 2
絶世のTS美少女(post-op) 2
20代FtM女性(可逆不可) 0
30代女性(不妊症) 1
40代女性(正常) 3
去勢済みの女装美少年 17
強制性転換済みの美少年 5
両性具有の美少女ベースの美少年 0
一覧に戻る


投票:強制性転換済みの美少年, (2001.06.22)

女になりたかったんじゃなく、されたんだ。もう家族のもとには帰れない
よぅ。大学まで育ててくれた両親に申し訳無い。今はお父さん、お母さん
、長男の僕は娘になったの。東京の大学ではなく宮城県の大学に進学して
いれば、こんな事にはならなかったのに・・。ゴメンナサイ。
でも、僕、今、絶世のTS美少女って言われているの。1年以内に必ずTEL
します。許して貰えるとは思わないけど、必ず連絡する積り・・。


投票:pass (2001.06.22)

このHPの言葉の辞典見てみて 既に該当してるのあります


投票:30代女性(不妊症), (2001.06.25)

女盛りの30代。でも不妊症なんてショック。


投票:40代女性(正常), (2001.06.28)

子供もいてくんなきゃヤだ。40代じゃ超高齢出産だもん。


投票:強制性転換済みの美少年, (2001.06.28)

 将来、一人息子の僕がグループの総帥の地位に着くと、叔父は
引退しなければならない。後継者は男子が条件だ。
 そこで僕の父が倒れると、叔父は自分が後継者
になろうと考えた。邪魔な僕を男でなくしてしまえば
叔父しか後継者の候補はいなくなる。叔父は大金を積んで
天才的な知り合いの悪徳外科医と結託した。
 つまり、僕を性同一性障害者に仕立て上げ,違法の性転換手術を僕に施
す計画を立てたのだ。手術は外科医の親しいタイ・バンコクの病院で行わ
れた。タイに僕は騙されて連れて行かれたのだ。
 僕は完璧に女に変えられた。大学は中退した。
 その日から、もう5年が経った。今はすっかり僕は女
の暮しに順応させられた。ただ、口惜しいのは叔父の後継者として
叔父の長男、僕の従兄弟が指名されたことだ。
 でも、そんなことはどうでも良くなった。何故なら、今、僕には素敵な
彼氏が出来たからだ。叔父は喜んで盛大な結婚式を挙げてやる,と言って
いる。


投票:40代女性(正常), (2001.07.16)

本物なら年齢は我慢する
速攻で精子バンクから良い種手に入れるの!
40才じゃ今の彼が可哀相・・・でもスケベオヤジに
抱かれるのも嫌だから