あなたにとって非日常とは?
NHヘルスに行ったとき あの倒錯感がたまらねえ〜 0
女装しているとき もうドッキドキ! 2
男装しているとき 違う自分を演じています 1
フルタイム 女の子なのに男の身体 超異常事態継続中! 1
普通の日常です 今は只の女、普通がこんなに素敵な言葉だったなんて 5
女の体になったのに背広を着て通勤する時 1
強制女装され性転換を宣告された 4
女に性転換させられてからの毎日が非日常 4
そういえば……ないなぁ 1
一覧に戻る


投票:男装しているとき 違う自分を演じています, (2001.06.25)

アカデミー主演女優賞を目指しているわけで無いけど、毎日男性役を演じ
ています。しんどいよー。


投票:女の体になったのに背広を着て通勤する時, (2001.06.28)

胸に晒しを巻いて、背広を着るのって、想像以上、苦しいんだから・・
早く会社を辞めて、スカートはいて生活したいんです。


投票:強制女装され性転換を宣告された, (2001.06.30)

対立する組織に捕まり、報復のため、一番若い俺が性転換され、娼婦にさ
れた。


投票:女に性転換させられてからの毎日が非日常, (2001.07.03)

身体は女にされても、俺の精神は男のままだ。でも、徐々に女の方に傾斜
してきた。それが怖い。


投票:そういえば……ないなぁ, (2001.07.17)

かつて「非日常」だと思っていた「女として生きること」が、今の私には
日常で、現実です。
他の「非日常」がほしくなってしまった、今日この頃です……
(贅沢だわ……)


投票:強制女装され性転換を宣告された, (2001.07.23)

そんなバカな、と思ったが本当だった!
それで男にヤラれた。いまのソープに売られた。
泡姫にされて三年、ようやく自由になれた。
でも、女にされてしまった体はもう元に戻らない。
非日常が日常になったのだ。