あなたの病名おしえて!
ニューハーフを見ると興奮病 1
性転換した自分を想像して興奮病 0
女性の下着、身に付けたい病 0
スカート穿きたい病 0
女装した自分に興奮病 0
女装がやめられない病 0
女装外出が快感病 1
強制性転換されたい病 2
女の子に変身したい病 1
おっぱい大きくなあれ病 1
去勢したい病 18
こんなもんなくなっちゃえ病 0
男性に抱かれたい病 15
レズになりたい病 0
女の子になりたい病 0
女性と認知されたい病 0
女性に戻りたい病 0
妊娠したい病 1
病気治ったよ 違和感ないって最高よ 0
ホルモンが昂じて戻れなくなっちゃった病 2
もてないならいっそ自分がなってやる病 0
コスプレ美少女戦士病 1
絶対、手術するんだもん病 1
脳だけは天然なんだから病 0
一覧に戻る


投票:強制性転換されたい病, (2001.06.13)

誰かあたしを誘拐して性転換手術してくんないかな〜


投票:女装外出が快感病, (2001.06.13)

やめられない、止まらない。


投票:ホルモンが昂じて戻れなくなっちゃった病, (2001.06.25)

戻ったところでなんになる。前進あるのみ。


投票:去勢したい病, (2001.06.26)

おちんちん、切りたい病


投票:, (2001.06.27)

複数併発しているんですけど・・・