今度、水着デビューしたいんです 私、パスできるんでしょうか
女装外出、パスしてるならOK 3
私生活、女装でパスしてるならOK 2
女装旅行、パスしてるならOK 2
もっこりと無駄毛の手入れがうまくできればOK 6
気持ちの問題、自分でパスできてると思えればOK 3
フリル付はOK ハイレグ、ビキニはダメ 2
この領域は女装じゃないの 女装者なら退場 0
24時間、女性で生活してる事 2
完全脱毛が済んでる事 2
ホルモン治療で肌が女性のようになってる事 2
ホルモン治療で体のラインが女性になってる事 3
最低セカンドに進んでる事 1
SRSが済んで水着自体にパスしてもらって本当のパス 1
キャミソールとパンタロンでパスしてる事 2
最低自前でAカップ 谷間も作れないなんて屈辱 3
タンクトップとホットパンツでパスしてる事 4
ノースリーブと短ジーンズでパスしてる事 2
WとHが最低15cm以上違う事 1
キチンとお尻に皮下脂肪がついてる事 2
済ましてないならパレオは必携 4
一覧に戻る


投票:キャミソールとパンタロンでパスしてる事, (2001.05.30)

水着の前にチェックだよ 


投票:SRSが済んで水着自体にパスしてもらって本当のパス, (2001.06.24)

女性の更衣室も使うのだしSRSを終えて女性としての最低限の容姿と体
のラインを持っている事。要するに真裸でパスしている事。