過去の自分に贈り物 プレゼントは何にするの
心と身体、一緒で産んでと妊娠中の母親に精神安定剤 1
これがあれば苦労はしないわ! 性別訂正出生届 0
着たくても着れなかった憧れの女の子の洋服 1
私の青春取り戻して!とセーラー服 0
飛んで 跳ねて 輝いてね!とブルマ 0
これを身につけて内面から磨くのよ!と女性用下着一式 0
欠かさず飲んでね魔法の薬!とプレマリン,黄体ホルモン錠剤思春期分 2
毒をもって毒を制す 悪性ホルモンが身体に充満する前にさあ飲むのよ!と睾丸腫瘍病原菌 17
ショック療法 これが未来のお前だー!とすっかり親父になった自分の全裸写真 1
のうのうと男の子してる場合?おかげで苦労してるのよ!とホルモン治療中の自分の全裸写真 0
希望をもって明るく生きて!蛹は蝶になれるんだからとSAS後の自分の全裸写真 4
(追加1) 1
性転換して見事に女に変身した最近の自分の全裸写真 5
一覧に戻る


投票:心と身体、一緒で産んでと妊娠中の母親に精神安定剤, (2001.05.29)

体と心、一致してればよかった。。。


投票:希望をもって明るく生きて!蛹は蝶になれるんだからとSAS後の自分の全裸写真, (2001.05.29)

昔の自分が可哀想。でも、私の割れ目になった股間、胸に形良く膨らんだ
乳房、縊れて位置の上がったウエスト、そんな私の全裸写真をプレゼント
すれば、昔の自分はきっと喜んでくれる。


投票:(追加1), (2001.06.08)

さっさと切っちゃえばよかった、って今後悔してるから…。


投票:, (2001.06.08)

さっさと切っちゃえばよかった、って今後悔してるから…。


投票:欠かさず飲んでね魔法の薬!とプレマリン,黄体ホルモン錠剤思春期分, (2001.06.26)

どうせこうなるのは判っているのだから、2次性徴前に対策を打つ。


投票:性転換して見事に女に変身した最近の自分の全裸写真, (2001.07.19)

こんな完璧な女のプロポーションの自分の姿を、昔の自分は信じられない
でしょう。
こうなれると分かっていれば、10代の私は悩み、苦しむこともなかったと
思う。いま私は誰にも負けないニューハーフ美女よ。


投票:性転換して見事に女に変身した最近の自分の全裸写真, (2001.07.19)

大鏡の前で私は全裸でポーズを取った。我ながら女らしいプロポーション
になったものだと思う。2年前までは大学の剣道部にいて男臭い部室で筋
肉質の裸体を晒していたのだ。
それが今はどうだ。
ふくよかなボディライン、キュウンとくびれたウエスト、しなやかな四肢、
丸いヒップ、胸には紡錘型の美しい二つの膨らみ、何よりも股間は
淡い繁みに飾られた可憐な割れ目になっている。
私はナルシズムの極致を味わった。
私は決めた。
自分の全裸のポートレートを過去の自分に贈る事を・・。